パズドラの「海賊ゼローグ装備」の評価!おすすめのアシスト先も紹介!

皆さんパズドラの海賊ゼローグ装備の評価やアシスト先をご存知ですか?ステータスや使い道、入手方法、強い点・弱い点、スキル上げ方法を知ってから評価する必要があります。本記事ではそんなパズドラの海賊ゼローグ装備の評価やアシスト先をご紹介します。

パズドラの「海賊ゼローグ装備」の評価!おすすめのアシスト先も紹介!のイメージ

目次

  1. 1【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の性能
  2. ダウンロード方法
  3. 基本的なステータス
  4. 入手の方法
  5. スキル上げする方法
  6. 2【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の各評価
  7. 強い点についてのアシスト評価
  8. 弱い点についてのアシスト評価
  9. 3【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」のおすすめアシスト先
  10. おすすめするアシスト先
  11. 使用頻度が高いモンスターを優先
  12. 4【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の使い道
  13. 主な使い道
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の性能

パズドラの公式サイト

まず始めにパズドラの海賊ゼローグ装備の性能についてご紹介します。

ダウンロード方法

AppStoreのパズドラ

パズドラのダウンロード方法として、各OSのアプリストアからダウンロードしてください。

基本的なステータス

パズドラの海賊ゼローグ装備のステータスは下表の通りです。

属性
タイプ ドラゴン/体力
HP 1,000
攻撃力 1,000
回復 0

通常のスキル

パズドラの海賊ゼローグ装備のスキルはHPを15%減らし、1タ0ンの間ドラゴンタイプの攻撃力が2倍になることです。

覚醒スキル

パズドラの海賊ゼローグ装備の覚醒スキルとして、覚醒アシスト1つ、売却用キラー2つ、HP強化1つ、攻撃強化1つとなります。

潜在覚醒スキル

パズドラの海賊ゼローグ装備の潜在覚醒スキルは自分でつけてください。

入手の方法

パズドラの海賊ゼローグ装備の入手方法は進化の実となっています。

進化用の素材

パズドラの海賊ゼローグ装備の入手方法として進化ですが、その進化用の素材として5色の希石(小)となります。

スキル上げする方法

パズドラの海賊ゼローグ装備をスキル上げする方法を次項でご紹介します。

必要な素材

パズドラの海賊ゼローグ装備のスキル上げに必要な素材は、パズドラの海賊ゼローグ装備の希石かピィとなっています。

Thumbパズドラの「ゼウス&ヘラ」のテンプレパーティを紹介!
今回の記事では、パズドラのゼウス&ヘラのテンプレパーティを中心に紹介していきます。また、パズ...

【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の各評価

次にパズドラの海賊ゼローグ装備の評価をご紹介します。

強い点についてのアシスト評価

パズドラの海賊ゼローグ装備の強い点についてのアシスト評価として次項からご紹介します。

ぷれドラ対策として有効

強い点としてぷれドラ対策として有効な点が挙げれらます。

無課金で入手可能な割合スキル

無課金で入手可能な割合スキルを所持していることが強い点として挙げれらます。

複数の売却用キラー持ち

強い点として複数の売却用キラー持ちということが挙げれらます。

攻撃や耐久面の強化

攻撃や耐久面の強化が計れることが強い点として挙げれらます。

弱い点についてのアシスト評価

パズドラの海賊ゼローグ装備の弱い点についてのアシスト評価として次項からご紹介します。

アシストとしての優先度は低い

弱い点としてアシストとしての優先度は低いことが挙げられます。

スキルの汎用性が低い

スキルの汎用性が低いことが弱い点として挙げられます。

Thumbパズドラの「覚醒セレス」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは覚醒セレスというモンスターがいますがどのような...

【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」のおすすめアシスト先

次にパズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめアシスト先をご紹介します。

おすすめするアシスト先

パズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として下表の通りです。

おすすめアシスト先
水着風神
ゼウスマーキュリー
ゼウスディオス
ミツネ装備
闇リューネ
ジュリ

水着風神

パズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として水着風神が挙げられます。

ゼウスマーキュリー

ゼウスマーキュリーがパズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として挙げられます。

ゼウスディオス

パズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先としてゼウスディオスが挙げられます。

ミツネ装備

ミツネ装備がパズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として挙げられます。

闇リューネ

パズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として闇リューネが挙げられます。

ジュリ

ジュリがパズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先として挙げられます。

使用頻度が高いモンスターを優先

パズドラの海賊ゼローグ装備のおすすめのアシスト先に使用頻度が高いモンスターがあります。

Thumbパズドラの「闇ゼウス」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラ「闇ゼウス」の評価、使い道、おすすめ潜在覚醒を紹介した記事となります。この記事ではパ...

【パズドラ】「海賊ゼローグ装備」の使い道

次にパズドラの海賊ゼローグ装備の使い道をご紹介します。

主な使い道

パズドラの海賊ゼローグ装備の主な使い道を次項からご紹介します。

売却用キラー要員

パズドラの海賊ゼローグ装備の使い道として売却用キラー要員が挙げられます。

割合ダメージのアシスト

割合ダメージのアシストがパズドラの海賊ゼローグ装備の使い道として挙げられます。

闘技場の周回

パズドラの海賊ゼローグ装備の使い道として闘技場の周回が挙げられます。

ステータスの強化

ステータスの強化がパズドラの海賊ゼローグ装備の使い道として挙げられます。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「闇ゼウス」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラ「闇ゼウス」の評価、使い道、おすすめ潜在覚醒を紹介した記事となります。この記事ではパ...
Thumbパズドラの「転生セレス」のテンプレパーティを紹介!
パズドラのモンスターに転生セレスというキャラクターがいます。このパズドラの転生セレスのステー...
Thumbパズドラの「究極チェルン」の評価!おすすめ潜在覚醒//超覚醒も紹介!
パズドラの「究極チェルン」は、フェス限ヒロインガチャで入手できる「大魔女の弟子・チェルン」か...
Thumbパズドラの「チェルン」の評価!おすすめ潜在覚醒//超覚醒も紹介!
皆さんパズドラのチェルンの評価や潜在覚醒/超覚醒をご存知ですか?性能や使い道スキル上げ方法、...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します