モンストの「デイモス」の評価!運極のおすすめ度も紹介!

皆さんモンストのデイモスの評価や運極のおすすめ度をご存知ですか?適正クエストでのメリット・デメリット、わくわくの実、ステータス、素材の使い道等気になると思います。本記事ではそんなモンストのデイモスの評価や運極のおすすめ度をご紹介します。

モンストの「デイモス」の評価!運極のおすすめ度も紹介!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「デイモス」の評価~性能~
  2. ダウンロード方法
  3. ステータス
  4. スキル
  5. 進化に必要な素材
  6. 性能に関する評価
  7. 2モンストの「デイモス」の評価~メリット/デメリット~
  8. 主なメリット
  9. 主なデメリット
  10. 3モンストの「デイモス」の使い道
  11. 適正クエスト
  12. おすすめのわくわくの実
  13. 4モンストの「デイモス」運極のおすすめ度
  14. 時間があれば作成したい
  15. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「デイモス」の評価~性能~

モンストの公式ページ

まず始めに本章ではモンストのデイモスの性能についてご紹介していきたいと思います。

ダウンロード方法

モンストのダウンロード方法についてご紹介していきたいと思います。

iPhone

AppStoreのモンスト

iPhone版のモンストのダウンロード方法として、AppStoreから行ってください。

Android

Google Playストアのモンスト

Android版のモンストのダウンロード方法として、Google Playストアから行ってください。

ステータス

モンストのデイモスのステータスは下表の通りとなります。モンストのデイモスのステータスは確認しておいてください。

属性
種族 ロボット
ボール 貫通
タイプ パワー
アビリティ 飛行
HP 16,600
攻撃力 25,022
スピード 212.80

スキル

モンストのデイモスのスキルとして自身のスピードアップとなります。

進化に必要な素材

モンストのデイモスの進化に必要な素材を次項でご紹介します。

進化前から進化させる場合

モンストのデイモスの進化に必要な素材として、進化前から進化させる場合は、大獣石30個、紅獣石10個、紅獣玉1個、獣神玉1個となります。

性能に関する評価

モンストのデイモスの性能に関する評価は次章で行いますので、そちらをご覧ください。

Thumbモンストの「シュリンガーラ」の評価!運極のおすすめ度も紹介!
本ページでは、モンストの「シュリンガーラ」の評価、運極のおすすめ度も紹介いたします。「シュリ...

モンストの「デイモス」の評価~メリット/デメリット~

次に本章ではモンストのデイモスの評価の中でもメリット/デメリットについてご紹介していきたいと思います。

主なメリット

モンストのデイモスの評価の中でもメリットについて次項でご紹介します。

貫通ホーミングが強い

モンストのデイモスの評価の中でもメリットとして貫通ホーミングが強いという評価が挙げられます。

主なデメリット

モンストのデイモスの評価の中でもデメリットについて次項でご紹介していきたいと思います。

使い道がやや少ない

モンストのデイモスの評価の中でもデメリットとして使い道がやや少ないという評価が挙げられます。

Thumbモンストの「ドゥーム廻(かい)」のおすすめ副友情/わくわくの実を紹介!
モンストの「ドゥーム廻(ドゥームかい)」の副友情を迷っていませんか?本ページでは、モンストの...

モンストの「デイモス」の使い道

次に本章ではモンストのデイモスの使い道についてご紹介していきたいと思います。

適正クエスト

モンストのデイモスの適正クエストとして下表の通りとなります。

適正クエスト
超絶/爆絶/轟絶クエスト
激究極クエスト
覇者の塔
禁忌の獄
聖域クエスト

超絶/爆絶/轟絶クエスト

モンストのデイモスの適正クエストとして超絶/爆絶/轟絶クエストが挙げられます。

激究極クエスト

激究極クエストがモンストのデイモスの適正クエストとして挙げられます。

覇者の塔

モンストのデイモスの適正クエストとして覇者の塔が挙げられます。

禁忌の獄

禁忌の獄がモンストのデイモスの適正クエストとして挙げられます。

聖域クエスト

モンストのデイモスの適正クエストとして聖域クエストが挙げられます。

おすすめの神殿

モンストのデイモスの適正クエストの中でもおすすめの神殿として下表の通りです。

 
時の間 × × ×
修羅場 × × ×

おすすめのわくわくの実

モンストのデイモスにおすすめのわくわくの実として、同族加撃というわくわくの実となります。

Thumbモンスト「ツバサ(EX)」の適正キャラ/攻略について解説!
この記事では、モンスト「ツバサ(EX)」の適正(最適)キャラや攻略方法を紹介します。モンスト...

モンストの「デイモス」運極のおすすめ度

最後に本章ではモンストのデイモス運極のおすすめ度についてご紹介していきたいと思います。

時間があれば作成したい

モンストのデイモス運極のおすすめ度として、時間があれば作成したいという運極のおすすめ度となっています。

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumbモンストの「禁忌の獄(12)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの禁忌の獄(12)の基本情報や適正キャラ・攻略法についてご紹介します。モンストの禁忌...
Thumbモンストの「覇者の塔(36階)」の適正キャラ/攻略について解説!
皆さんはモンストを行っていますか?モンストでは覇者の塔(36階)というステージがありますがど...
Thumb【超絶廻】モンストの「ツクヨミ廻(かい)」の適正キャラ/攻略について解説!
この記事では、モンストの超絶廻「ツクヨミ廻(ツクヨミかい)」の適正キャラや攻略方法について解...
Thumbモンストの「連覇の道」のクリア率をアップする方法を解説!
皆さんモンストの連覇の道のクリア率をアップする方法をご存知ですか?適正キャラや借りモン、メダ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します