パズドラの「かぐや姫の希石」の入手方法!使い道も解説!

今記事では大人気ゲームアプリ・パズドラのかぐや姫の希石の入手方法、使い道についてご紹介していきます。またパズドラのかぐや姫の希石の使い道や進化素材、スキル上げの方法やステータスやリーダースキルなどにについても合わせてご紹介していきます。

パズドラの「かぐや姫の希石」の入手方法!使い道も解説!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「かぐや姫の希石」とは
  2. 基本情報
  3. リーダースキル/スキル
  4. ステータス
  5. 2パズドラの「かぐや姫の希石」の入手方法
  6. モンスター交換所
  7. 希石の神殿(壊滅級)
  8. 3パズドラの「かぐや姫の希石」の使い道~進化素材~
  9. 進化可能なモンスター一覧
  10. 4パズドラの「かぐや姫の希石」の使い道~スキル上げ素材~
  11. スキル上げ可能なモンスター一覧
  12. スキル上げはするべき?
  13. 最後に
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「かぐや姫の希石」とは

パズドラの「かぐや姫の希石」とは

パズドラのかぐや姫の希石とはどんなモンスターなのか、基本情報やリーダースキル/スキル/ステータスについてご紹介していきます。パズドラのかぐや姫の希石を使いたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

基本情報

まずはパズドラのかぐや姫の希石のステータス、基本情報についてご紹介していきます。

レアリティ ★★★★★★★★
属性
タイプ ドラゴン/回復
コスト 20
最大レベル 1
必要経験値 0
アシスト設定 ×
限界突破 ×

リーダースキル/スキル

続いてパズドラのかぐや姫の希石のリーダースキル/スキルについてご紹介していきます。

リーダースキル
リーダースキル 効果
希石 モンスター交換所などで入手できる特別な進化素材
スキル
スキル 説明 ターン数
月花爛漫 ランダムで木ドロップを3個生成 14ターン(4ターン)

ステータス

続いてパズドラのかぐや姫の希石のステータスをご紹介していきます。パズドラのかぐや姫の希石のステータスをぜひ参考にしてみてください。

ステータス HP 攻撃 回復
Lv最大値 150 150 150

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play
Thumbパズドラの「正月メジェドラ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの「正月メジェドラ」のテンプレパーティを紹介します。パズドラの「正月メ...

パズドラの「かぐや姫の希石」の入手方法

パズドラのかぐや姫の希石の入手方法をご紹介していきます。パズドラのかぐや姫の希石の入手しようと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

モンスター交換所

パズドラにはモンスター交換所があり、モンスターを元に別のモンスターと交換することができます。進化や強化の素材や限定キャラなどが手に入ります。パズドラのかぐや姫の希石もモンスター交換所で入手することが可能です。

希石の神殿(壊滅級)

パズドラのかぐや姫の希石は希石の神殿(破滅級)でも入手することが可能です。難易度は破滅級で高防御対策が必須となります。

Thumbパズドラの「ヨミドラ」の評価!使い道/潜在覚醒のおすすめも紹介!
パズドラのヨミドラの評価や使い道・おすすめの潜在覚醒についてご紹介します。パズドラの転生ヨミ...

パズドラの「かぐや姫の希石」の使い道~進化素材~

パズドラのかぐや姫の希石を進化素材として使えるモンスターについてご紹介していきます。パズドラのかぐや姫の希石を進化素材として使おうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

進化可能なモンスター一覧

パズドラのかぐや姫の希石で進化可能なモンスター一覧をご紹介します。

進化できるモンスター 必要な個数
覚醒クシナダ 1
覚醒石田三成 1
ルシャナ 1

Thumbパズドラの「究極エンドラレックス」の評価!使い道も紹介!
当記事ではパズドラの「究極エンドラレックス(究極REX)」の評価を中心に情報を紹介。究極RE...

パズドラの「かぐや姫の希石」の使い道~スキル上げ素材~

続いてスキル上げ素材について、パズドラのかぐや姫の希石の使い道をご紹介します。パズドラのかぐや姫の希石の使い道を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

スキル上げ可能なモンスター一覧

パズドラのかぐや姫の希石の使い道としてスキル上げ可能なモンスターをご紹介していきます。

ニジピィ モクピィ

スキル上げはするべき?

パズドラのかぐや姫の希石は木属性パーティを編成する時にはスキル上げをおすすめします。それ以外の場合ではパズドラのかぐや姫の希石のスキル上げは優先度が低いです。

最後に

パズドラのかぐや姫の希石の入手方法についてご紹介してきました。パズドラのかぐや姫の希石を入手しようと考えている方はぜひ参加してみてください。

Thumbパズドラの「ユウキ」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラのユウキのテンプレパーティについて特集していきます。パズドラのユウキの...
Thumbパズドラの「覚醒ルー」の評価!潜在覚醒のおすすめも紹介!
大人気ゲームアプリ・パズドラの覚醒ルーの評価、潜在覚醒のおすすめについてご紹介していきます。...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「ロビンフッド」のテンプレパーティを紹介!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラではロビンフッドというモンスターがいますがどのよう...
Thumbパズドラの「ファセット」の評価!究極進化のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「ファセット」の評価や究極進化のおすすめを紹介します。パズドラの「ファセット...
Thumbパズドラの「水リューネ」のテンプレパーティを紹介!
今回はパズドラの「水リューネ」のテンプレパーティ「属性強化特化」などおすすめを紹介します。パ...
Thumbパズドラの「楊貴妃」のテンプレパーティを紹介!
今回はパズドラの「楊貴妃」のおすすめのテンプレパーティ「光寄せ2way」などを紹介していきま...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v