パズドラの「正月リーチェ装備」の評価について解説!

今記事では大人気ゲームアプリ・パズドラの正月リーチェ装備の評価について解説していきます。また、パズドラの正月リーチェ装備のステータス、おすすめの使い道/アシスト先、スキル上げの方法、強い点・弱い点、ステータス、作成するべきかどうかなど合わせて解説していきます。

パズドラの「正月リーチェ装備」の評価について解説!のイメージ

目次

  1. 1【パズドラ】「正月リーチェ装備」とは
  2. 謹賀の魔帽子・フロウ
  3. ステータス
  4. スキル
  5. 覚醒スキル
  6. 進化素材
  7. 2【パズドラ】「正月リーチェ装備」の評価~アシスト~
  8. バインド耐性&雲耐性
  9. 3【パズドラ】「正月リーチェ装備」の評価~強い点/弱い点~
  10. 強い点
  11. 弱い点
  12. 4【パズドラ】「正月リーチェ装備」のおすすめアシスト先
  13. アシストすべきモンスター
  14. おすすめのアシスト先
  15. 5【パズドラ】「正月リーチェ装備」の使い道
  16. 入手方法
  17. スキル上げの方法
  18. 作成はするべき?
  19. 最後に
  20. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

【パズドラ】「正月リーチェ装備」とは

正月リーチェ装備とは

パズドラの正月リーチェ装備とはどのようなキャラクターなのか。パズドラの正月リーチェ装備について、おすすめおアシスト先、おすすめの使い道、スキル上げの方法、強い点・弱い点、作成するべきかどうかなど解説していきます。

謹賀の魔帽子・フロウ

パズドラの謹賀の魔帽子・フロウの基本情報を解説します。

属性
タイプ ドラゴン
レアリティ ★★★★★★★★★★
コスト 100
最大レベル 99
必要経験値 20000000
アシスト設定
限界突破 ×

ステータス

パズドラの正月リーチェ装備のステータスを解説します。パズドラの正月リーチェを作ろうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

ステータス HP 攻撃 回復
Lv最大値 4795 3750 510
+最大値 5785 3245 807

スキル

パズドラの正月リーチェ装備のステータス、スキルについて解説します。パズドラの正月リーチェを作ろうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

スキル 説明 ターン数
ハツナギオーロラ 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化
ダメージ吸収と属性吸収を無効化する
33ターン

覚醒スキル

覚醒スキルについて

パズドラの正月リーチェ装備のステータス、覚醒スキルについて解説します。パズドラの正月リーチェを作ろうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

覚醒アシスト 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される
バインド耐性+ 自分自身へのバインド攻撃を無効化する
雲耐性 雲攻撃を無効化する
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し伸びる
HP強化 HPが200アップする

進化素材

パズドラの正月リーチェ装備のステータス、進化素材を解説します。パズドラの正月リーチェを作ろうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

創装の宝玉 ダイヤドラゴンフルーツ 光の宝玉 光の宝玉 光の宝玉

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

【パズドラ】「正月リーチェ装備」の評価~アシスト~

パズドラの正月リーチェ装備の評価、アシスト先について解説します。パズドラの正月リーチェ装備のアシストについてぜひ参考にしてみてください。

バインド耐性&雲耐性

バインド耐性+、雲耐性+の2つの役割を付与でき強力な装備ということがパズドラの正月リーチェ装備の評価です。

Thumbパズドラの「シーン装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
パズドラの「シーン装備」とは「金緑の宝石姫・シーン」からのアシスト進化で入手できる武器です。...

【パズドラ】「正月リーチェ装備」の評価~強い点/弱い点~

続いてパズドラの正月チーチェ装備の評価、強い点/弱い点について解説します。パズドラの正月リーチェ装備を使おうと考えているからはぜひパズドラの正月リーチェ装備の強い点・弱い点をぜひ参考にしてみてください。

強い点

まずはパズドラのお正月リーチェ装備の強い点について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

耐性装備として貴重な性能を持つ

パズドラのお正月リーチェ装備はバインド+雲耐性を付与が可能なので、同時に付与できる耐性としては貴重な点が強い点です。

スキルターンが非常に長い

パズドラお正月リーチェ装備の性能は非常に優秀な点が強い点だがスキルターンが33ターンと非常に長いです。

弱い点

続いてパズドラのお正月リーチェ装備の弱い点を解説します。ぜひ参考にしてみてください。

スキル目的では採用しづらい

パズドラの正月リーチェ装備は、スキルが優秀だがスキルターンが重すぎるためスキル目的では採用しづらいので弱い点です。パズドラの正月リーチェ装備の弱い点を考慮して吸収無効目的で使うのが無難です。

Thumbパズドラの「ルルナ装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「ルルナ装備」の評価やアシスト先のおすすめを紹介します。パズドラの「ルルナ装...

【パズドラ】「正月リーチェ装備」のおすすめアシスト先

続いてパズドラの正月リーチェ装備におすすめのアシスト先を解説します。パズドラの正月リーチェ装備のアシスト先に悩んでいる方はぜひおすすめのアシスト先を参考にしてみてください。

アシストすべきモンスター

パズドラの正月リーチェ装備のアシスト先にすべきパズドラのモンスターを解説します。パズドラの正月リーチェ装備のアシスト先の参考にしてみてください。

バインド耐性が無い

バインド耐性がないパズドラのモンスターに対して効果が最大限にいかせ流ので、バインド耐性のないパズドラモンスターがパズドラの正月リーチェ装備のおすすめのアシスト先になります。

スキル遅延対策

パズドラの正月リーチェ装備はスキル遅延対策をすることができます。そのため、スキル遅延対策が必要なモンスターがパズドラの正月リーチェ装備のおすすめのアシスト先になります。

おすすめのアシスト先

おすすめのアシスト先について

パズドラの正月リーチェ装備のおすすめのアシスト先をについて、イルミナ・転生貂蝉・ハロコットン・Xmasイルミナについてご紹介します。

イルミナ

おすすめのアシスト先1体めは、パズドラのイルミナです。おすすめのアシスト先・イルミナのおすすめの理由も合わせてご紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

イルミナ ★★★★ 特大の遅延耐性と雲耐性を確保することが可能
スキルも邪魔にならず相性が良い

転生貂蝉

おすすめのアシスト先2体めは、パズドラの転生貂蝉です。おすすめのアシスト先・転生貂蝉のおすすめの理由も合わせてご紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

転生貂蝉 ★★★★ 貂蝉自身のスキルを使うにはおすす目のアシスト先

ハロコットン

おすすめのアシスト先3体めは、パズドラのハロコットンです。おすすめのアシスト先・ハロコットンのおすすめの理由も合わせてご紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

ハロコットン ★★★★ 本家リーチェ装備ほど強力差はないがアシストボーナスが大きい

Xmasイルミナ

おすすめのアシスト先4体めは、パズドラのXmasイルミナです。おすすめのアシスト先・Xmasイルミナのおすすめの理由も合わせてご紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

Xmasイルミナ ★★★★ アシスト装備でバインド対策が有効
スキルを邪魔しない長ターンのアシストが良い

Thumbパズドラの「オーグ装備」の効率いいスキル上げ方法を解説!
「パズドラ」のモンハンコラボキャラ「オーグ装備」を解説します。基本情報や入手方法、最適なスキ...
Thumbパズドラの「レオ装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
この記事では、パズドラの「レオ装備」の性能評価とアシスト先のおすすめも紹介します。パズドラの...

【パズドラ】「正月リーチェ装備」の使い道

続いてパズドラの正月リーチェ装備の使い道を解説します。

入手方法

はじめにパズドラの正月リーチェ装備の使い道、入手方法を解説します。パズドラの正月リーチェ装備は、入手・作成するのに開催時期などに注意が必要になります。入手できるタイミングでぜひ入手してみてください。

お正月ガチャ

パズドラの正月リーチェ装備の使い道、入手方法1つめはお正月ガチャです。お正月ガチャはいつでも弾けるガチャではないので開催時期などに注意が必要です。

お正月リーチェ お正月ガチャ

アシスト進化

パズドラの正月リーチェ装備は、正月リーチェの使い道、アシスト進化させることで入手できます。

正月リーチェ装備 正月リーチェをアシスト進化

スキル上げの方法

続いてパズドラの正月リーチェ装備のスキル上げの方法を解説します。パズドラのリーチェ装備のスキルを上げるか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

スキル上げは必要ない

パズドラモンスターの中には、スキルレベルを上げるためにスキル上げが必要なモンスターもいるが、パズドラの正月リーチェ装備は最初からスキルレベルが最大なので、スキル上げする必要はありません

作成はするべき?

パズドラの正月リーチェ装備は作成する必要があるのでしょうか。作成するべきか、作成しなくても良いのか解説していきますので作成するか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

優先度は低め

パズドラの正月リーチェ装備を作成するかどうか、入手難易度の割には代替できる装備があるので作成の優先度は低めなので、あえてパズドラのリーチェ装備を作成する必要はありません。

最後に

パズドラの正月リーチェ装備の評価について解説してきました。解説したパズドラの正月リーチェの使い道や、おすすめのアシスト先などをぜひ参考にしてみてください。

Thumbパズドラの「ライナー装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
本日はパズドラの「ライナー装備」の評価やアシスト先のおすすめを紹介します。パズドラの「ライナ...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「超転生レイラン」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「超転生レイラン」の評価や潜在覚醒/超覚醒のおすすめを紹介します。パズドラの...
Thumbパズドラの「ルー」の究極進化のおすすめを紹介!
今回はパズドラの「ルー」の究極進化のおすすめを明確にしたり、ステータスや特徴の比較を行ってい...
Thumbパズドラの「究極ユミル」の評価!使い道も解説!
この記事では、パズドラの「究極ユミル」の評価や使い道を解説します。パズドラの「究極ユミル」の...
Thumbパズドラの「バルバロッサ」の使い道/評価について解説!
本日はパズドラの「バルバロッサ」の使い道や評価について紹介します。パズドラの「バルバロッサ」...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
xkx1210v