にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の評価を紹介!

今回の記事では、にゃんこ大戦争における「皇獣ガオウ」の良い評価と悪い評価を中心に紹介しています。また、にゃんこ大戦争における「皇獣ガオウ」におけるステータス能力などに関しても表でまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の評価を紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」とは
  2. にゃんこ大戦争のキャラクターの一つ
  3. 2にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の概要
  4. ステータス性能
  5. 経験値表
  6. 入手方法
  7. 使い方
  8. 3にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点/悪い点
  9. 主な良い点
  10. 主な悪い点
  11. 良い点/悪い点に関する評価
  12. 4にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の総合評価
  13. 評価の高い点
  14. 評価の低い点
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」とは

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」とは

皆さんはにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」とは何か知っていますか。本記事では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の評価を紹介していきます。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

にゃんこ大戦争のキャラクターの一つ

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」とは、にゃんこ大戦争のキャラクターの一つです。評価に関して中心に紹介していきます。

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリの育成システムでは、ステージクリアでXPゲットできる上に、お気に入りのにゃんこをタップしていき、レベル10になると、クラスチェンジの可能になります。また、皇獣ガオウはアタッカーとして有能です。

Thumb【初心者向け】にゃんこ大戦争の序盤の効率的な進め方を解説!
今人気のアプリゲーム・にゃんこ大戦争ですが、その序盤の進め方をどうすればいいか、ゲームを始め...

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の概要

続いては、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の概要をいくつか紹介していきます。まずは、ステータス性能に関してです。

ステータス性能

それでは、ステータス性能として幼獣ガオとの比較を表にまとめていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

幼獣ガオとの比較

以下では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の概要として、幼獣ガオとの比較を表にまとめていますので、ぜひ参考にしていきましょう。

キャラ 幼獣ガオ 皇獣ガオウ
説明 ・幼獣ガオは、怖がりで泣き虫な獣の子どもで、自分の中に眠っている力をまだ知る由もありません。
・属性を持つ敵にめっぽう強い(範囲攻撃)
・皇獣ガオウは、真の強さを求める者の前にのみ現れる幻のネコのことです。
・属性を持つ敵にめっぽう強い上に、波動ダメージを無効にしたまにクリティカルを放つ(範囲攻撃)
開放条件 ガチャ:超ネコ祭、プラチナガチャ ガチャ:超ネコ祭、プラチナガチャ
特殊能力 ・属性を持つ全ての敵に与えるダメージが1.5倍になる
・受けるダメージを1/2にする
・属性を持つ全ての敵に与えるダメージが1.5倍になる
・受けるダメージを1/2にする
・5%の確率でクリティカル攻撃
・波動無効

経験値表

以下ではレベル10までの経験値を表にしてまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

レベル 1 2 3 4 5
経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300
レベル 6 7 8 9 10
経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600

入手方法

入手方法は超ネコ祭、プラチナガチャでガチャを回すことです。

使い方

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」は、一枠で広い相手に対応できるので、あらゆる属性の敵とランダムで戦うことになる古代マタタビステージでは非常に役立ちます。

Thumbにゃんこ大戦争の「チート」のやり方を解説!
にゃんこ大戦争の「チート」のやり方をご存じでしょうか?本ページでは、にゃんこ大戦争におけるチ...

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点/悪い点

以下では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点と悪い点に分けてそれぞれ解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

主な良い点

まずは、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点を以下で5つ紹介していきます。

汎用性の高いアタッカー

1つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点は、汎用性の高いアタッカーであることです。あらゆる場面で使用できる点がメリットですね。

波動無効スキルを所持している

2つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点は、波動無効スキルを持っている点です。波動を無効にできる機能は、非常に役立つので積極的に利用していきましょう。

5%の確率でのクリティカル攻撃

3つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点は、5%の確率でのクリティカル攻撃が当たることです。クリティカル攻撃ができるのは、それだけでメリットでしょう。

白い敵/無属性の敵以外に対して強い

4つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点は、白い敵、もしくは無属性の敵以外に対して強いことです。あらゆる敵に対して強さを発揮できます。

射程が長い

5つ目に紹介するにゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の良い点は、射程が長いことです。つまり、遠くからでも攻撃が当たるので活用しやすいキャラですね。

主な悪い点

続いては、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の悪い点を紹介していきます。

特になし

結論から言うと、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の悪い点は特にありません。

良い点/悪い点に関する評価

以下では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」における良い点/悪い点に関する評価をTwitterから引用しています。

Thumbにゃんこ大戦争の「テラアマテラス」の評価を解説!
にゃんこ大戦争のネコに「テラアマテラス」と呼ばれるネコがいます。超激レアネコであるテラアマテ...

にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の総合評価

最後には、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の総合評価をTwitterを参考にしながら紹介します。

評価の高い点

下記では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の総合評価として、高い評価を紹介しています。

評価の低い点

一方で、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の総合評価として、低い評価に関しても紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

まとめ

今回の記事では、にゃんこ大戦争の「皇獣ガオウ」の評価を紹介!と言うテーマで執筆しました。良い点では、汎用性の高いアタッカーなどと紹介しました。また、皇獣ガオウのステータス性能も表にまとめています。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法!
にゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法を解説します!にゃんこ大戦争の「マ...
Thumbにゃんこ大戦争の「キャッツアイ」の入手方法!使い道も解説!
にゃんこ大戦争のキャッツアイはキャラのレベル上限を上げ、戦力の底上げができる、重要なアイテム...
Thumbにゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方!入手方法も解説!
にゃんこ大戦争は統率力(スタミナ)を使ってゲームを進行させますが、統率力回復のためにリーダー...
Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。