にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方!入手方法も解説!

にゃんこ大戦争は統率力(スタミナ)を使ってゲームを進行させますが、統率力回復のためにリーダーシップというアイテムが使えます。今回は、そんなにゃんこ大戦争のリーダーシップの使い方と入手方法について解説していこうと思います。

にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方!入手方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」とは
  2. 「統率力」を回復可能
  3. 2にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方
  4. 「リーダーシップ」の数を確認する方法
  5. 「リーダーシップ」の使い方
  6. 3にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の入手方法
  7. ユーザーランク報酬
  8. ステージ報酬
  9. 4にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使用タイミング
  10. 効率のいい使用タイミング
  11. 最後に
  12. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」とは

にゃんこ大戦争はポノスがリリースしたタワーディフェンスゲームです。にゃんこ大戦争は文字通り大量のにゃんこを操りプレイします。そんなにゃんこ大戦争のリーダーシップとはどういったものでしょう。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

「統率力」を回復可能

にゃんこ大戦争のリーダーシップは統率力を回復するアイテムです。

Thumbにゃんこ大戦争のユーザーランクの報酬を一覧で紹介!
にゃんこ大戦争ではユーザーランクが上がると報酬がたくさん貰えます。無料のガチャチケや効率化ア...

にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使い方

にゃんこ大戦争のリーダシップの使い方を見ていきます。

「リーダーシップ」の数を確認する方法

にゃんこ大戦争のリーダーシップは複数個持つことができます。そんなにゃんこ大戦争のリーダーシップの数を確認する方法があります。

ユーザー情報

にゃんこ大戦争のリーダーシップ情報

にゃんこ大戦争のネコ基地の左上にあるユーザ情報にある旗の数がリーダシップの数です。

にゃんこ大戦争のリーダーシップ旗

旗の下に書かれている数字がリーダシップの数になります。

「リーダーシップ」の使い方

ではにゃんこ大戦争のリーダーシップの使い方を見ていきます。

「統率力」をタップ

にゃんこ大戦争のリーダーシップ使用

にゃんこ大戦争のステージ選択画面の右側に統率力と表示されるのが確認できます。リーダシップが使用はそこをタップするだけでいいです。

にゃんこ大戦争のリーダーシップ統率力回復
Thumb「にゃんこ大戦争」の効率的なリセマラのやり方!
にゃんこ大戦争のリセマラで困っている方に朗報です。効率的なリセマラのやり方を紹介していきたい...

にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の入手方法

にゃんこ大戦争のリーダーシップの入手方法を見ていきます。以前はリーダーシップはアイテムとして存在しておらず、下記の入手方法を行った際に自動で統率力が回復されていました。

ユーザーランク報酬

にゃんこ大戦争はランクが上がると報酬と一緒にリーダーシップが入手できます。

ステージ報酬

にゃんこ大戦争は特定のステージをクリアするとリーダシップを入手できます。特定のステージは攻略Wiki等で事前に確認できます。

Thumb【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介!
今回の記事では、序盤最強ということで、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介し...

にゃんこ大戦争の「リーダーシップ」の使用タイミング

にゃんこ大戦争のリーダーシップとは効率よく使うためのタイミングが大事です。

効率のいい使用タイミング

にゃんこ大戦争のリーダーシップという機能がなかった時とは違い、にゃんこ大戦争はリーダーシップを使って好きなタイミングで統率力を回復できるようになりました。そのためにゃんこ大戦争はリーダーシップを効率のいいタイミングで使うべきです。

「トレフェス」開催時

にゃんこ大戦争のリーダーシップはトレフェスの際に使うのがおすすめです。にゃんこ大戦争のリーダーシップは枯渇することはあまりないので、積極的につかってもいいです。

「超ゲリラ経験値」開催時

にゃんこ大戦争のリーダーシップ経験値

にゃんこ大戦争のリーダーシップは超ゲリラ経験値の際に使うのもおすすめです。経験値がまとまって稼げる期間限定ステージなので、そういったときににゃんこ大戦争のリーダーシップを一気につかうのもありです。

進行とともに「統率力」は増加

にゃんこ大戦争のリーダーシップは現在の最大統率力分だけ回復します。ゲームが進行するにつれてにゃんこ大戦争は統率力が増加します。

その分にゃんこ大戦争のリーダーシップで回復できる量が増えるので、後半になればなるほどにゃんこ大戦争のリーダーシップの重みは上がっていきます。

最後に

いかがでしたでしょうか?この記事で「にゃんこ大戦争のリーダーシップ」について少しでも知っていただけたら幸いです。最後までご閲覧いただきありがとうございました。

Thumbにゃんこ大戦争の「チート」のやり方を解説!
にゃんこ大戦争の「チート」のやり方をご存じでしょうか?本ページでは、にゃんこ大戦争におけるチ...

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第1章)ハリウッド」の攻略方法!
みあさんはにゃんこ大戦争のゲームアプリを利用したことはありますか?未来編ハリウッドでつまずい...
Thumbにゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法!
にゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法を解説します!にゃんこ大戦争の「マ...
Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...
Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
gurenzeru
よろしくお願いします