「にゃんこ大戦争」の効率的なリセマラのやり方!

にゃんこ大戦争のリセマラで困っている方に朗報です。効率的なリセマラのやり方を紹介していきたいと思います。にゃんこ大戦争のリセマラのランキングをランク別に紹介をしていきます。効率的リセマラのやり方としてアプリのダウンロードからデータ削除までの方法を説明します。

「にゃんこ大戦争」の効率的なリセマラのやり方!のイメージ

目次

  1. 1【にゃんこ大戦争】リセマラは可能?
  2. リセマラは可能
  3. 2【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方
  4. 所要時間約20分のリセマラ方法
  5. 3【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方~攻略~
  6. 「長崎県」から「福岡県」の攻略方法
  7. 「福岡県」の攻略方法
  8. 4【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方~当たりキャラ~
  9. リセマラ時の当たりキャラ一覧
  10. ガチャの確率
  11. リセマラでレアガチャを引く時期
  12. リセマラを止めるタイミング
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【にゃんこ大戦争】リセマラは可能?

本日は、にゃんこ大戦争の効率的なリセマラのやり方について説明をしていきたいと思います。そこで、にゃんこ大戦争はリセマラを行うことができるのか?という疑問が浮かんでくるでしょう。はたして、にゃんこ大戦争はリセマラできるのかを見ていきます。

これから、にゃんこ大戦争の効率的なリセマラのやり方を行おうと考えている人は確認しておいてください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

リセマラは可能

にゃんこ大戦争はリセマラは「行うことは可能」となっております。にゃんこ大戦争の効率的なリセマラのやり方を行っていくようにしてください。

一周の時間が長い

しかし、にゃんこ大戦争はリセマラでは「一周の時間が長い」という欠点があります。ですから、にゃんこ大戦争はリセマラを効率的に行わなければ、時間がかかってしまいます。

データのダウンロード・インストールすることにも時間がかかりますし、チュートリアルも時間長いので、リセマラを繰り返すには根気が要ります。

超激レア以上の排出率が低い

つづいて、にゃんこ大戦争はリセマラのネックなポイントとして「超激レア以上の排出率が低い」ことがあります。超激レア以上は「0.3%」という排出確率となっていますので、にゃんこ大戦争はリセマラのやり方は、本当に根気が必要です。

伝説レアを引くまで、リセマラを繰り返すことが大切です。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...

【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方

それでは、にゃんこ大戦争はリセマラを効率的に行うには「やり方」について知っておいてください。リセマラでは、アプリをダウンロード・インストールしたり、データを削除したりとやることが多いですので、リセマラのやり方を覚えておいてください。

所要時間約20分のリセマラ方法

ここでは、にゃんこ大戦争のリセマラを効率的に行う方法として「所要時間約20分のリセマラ方法」を説明させていただきます。 それでは、さっそくにゃんこ大戦争の効率的なリセマラの手順を解説します。

データ削除したり大量にダウンロード・インストールしますので、Wi-Fi環境で行うことをおすすめします。

アプリのインストール

まずは、にゃんこ大戦争のリセマラを効率的に行うには「アプリのインストール」を行っていきます。アプリのインストールはすぐに終わります。

アプリデータのダウンロード

つづいて、アプリをインストールした後に「アプリデータのダウンロード」を行います。アプリのデータのダウンロードは大量の通信をしますので、通信環境をよくしておいてください。

起動してチュートリアルをクリア

アプリのデータダウンロード後は「アプリ起動してチュートリアルをクリア」してください。チュートリアルは、長崎県で行われます。ゲーム内の指示に従いチュートリアルを終わらせてください。

「長崎県」クリア後にログインボーナス入手

チュートリアルの「長崎県」クリア後にログインボーナス入手します。ログインボーナスは必ず受け取ってください。

「スピードアップ」使用で攻略を進める

にゃんこ大戦争の効率的なリセマラ方法として重要な初心者応援キャンペーンの「「スピードアップ」使用で攻略を進める」ようにしてください。チュートリアルをクリアして、ログインボーナスを貰ったらスピードアップアイテムが10個もらえます。

クリアごとにキャラと施設の強化

ステージをクリアする度に「クリアごとにキャラと施設の強化」をしてください。

強化の目安

にゃんこ大戦争の効率的なリセマラ キャラと施設の強化の目安


ステージクリア

パワーアップするもの

長崎県クリア
・ネコLv3
・タンクネコLv1
・働きネコ仕事効率Lv2
・働きネコお財布Lv2

佐賀県クリア

・タンクネコLv2

鹿児島県クリア

・タンクネコLv3

熊本県クリア

・ネコLv5

宮崎県クリア

・ネコLv6

大分県クリア

・タンクネコLv5

「ネコボン」も使用して「福岡県」をクリア

にゃんこ大戦争の効率的なリセマラ方法として、スピードアップアイテム「「ネコボン」も使用して「福岡県」」をクリアしていきます。

ログインボーナスでレアガチャを引く

チュートリアルの福岡県をクリアすると、さらにログインボーナスが貰えます。ログインボーナスを追加で受け取ります。その後「ログインボーナスでレアガチャを引く」ようにしてください。レアチケットとネコカンで、レアガチャを引きます。

リセマラする時はアプリの削除

レアガチャで目当てのものが当たったらリセマラ終了。レアガチャで目当てのキャラがでなかったら、アプリを削除してリセマラをやり直してください。アプリの削除はアンインストールを行ってください。削除した後は、またインストールを行ってください。

Thumb「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!
今回の記事では、にゃんこ大戦争で初心者におすすめのガチャをランキングで詳しく見ていきます。ま...

【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方~攻略~

それでは、にゃんこ大戦争のリセマラの効率的なやり方として「攻略方法」についてフォーカスしていきたいと思います。にゃんこ大戦争のリセマラをスムーズに進めていくには、攻略方法を知っておくと楽に行うことができます。

「長崎県」から「福岡県」の攻略方法

「長崎県」から「福岡県」の攻略するコツを説明させていただきます。

Lv3のネコを大量生産

九州の攻略方法は「Lv3のネコを大量生産」することが大切です。

「福岡県」の攻略方法

つづいて、「福岡県」の攻略方法を一つ一つ説明します。

「タンクネコ」と「キモネコ」の強化

福岡は特に「タンクネコ」と「キモネコ」の強化が攻略の鍵となってきます。キモネコがいないと勝利できません。

お金の生産スピードを上げる

生産するには、お金が400円必要となりますので「お金の生産スピードを上げる」ことを意識してください。

「働きネコ」のLvを上げる

そして、「働きネコ」のLvを上げるようにしてください。

カバちゃんが出現したら一旦撤退

ダメージを食らっている状態で「カバちゃんが出現したら一旦撤退」するように心がけてください。カバちゃんに倒される可能性が高いです。

「キモネコ」で遠距離攻撃

後は「キモネコ」で遠距離攻撃して、生産可能なキャラを生み出して一気に押し込んでいってください。

Thumb【攻略】「にゃんこ大戦争」の狂乱のフィッシュ降臨を解説!
にゃんこ大戦争の狂乱のフィッシュ降臨をクリアするためには、事前に知っておくべきポイントがたく...

【にゃんこ大戦争】リセマラの効率的なやり方~当たりキャラ~

ここからは、にゃんこ大戦争のリセマラとして「当たりキャラ」について紹介をしていきます。

リセマラ時の当たりキャラ一覧

にゃんこ大戦争のリセマラ時の当たりキャラ一覧を紹介しますので参考にしてください。

SSランク

幼獣ガオ

幼獣ガオはSSランクで大当たりキャラです。

黒獣ガオウ

黒獣ガオウもSSランクで大当たりキャラです。

美女神アフロディーテ

にゃんこ大戦争のリセマラ SSランキング


キャラ

排出ガチャ/評価

幼獣ガオ

超ネコ祭限定排出
【おすすめポイント】
・高いステータスでどこでも戦える

黒獣ガオウ

極ネコ祭限定排出
【おすすめポイント】
・対策の難しい白い敵に有利

かさじぞう

ウルトラソウルズなどで排出

【おすすめポイント】
・黒い敵と天使に高い火力が期待できる

美女神アフロディーテ

ギガントゼウスなどで排出
【おすすめポイント】
・エイリアンに高い火力が期待できる

Sランク

巫女姫ミタマ

Sランクの当たりキャラ「巫女姫ミタマ」です。

黒無垢のミタマ

つぎのSランクの当たりキャラ「黒無垢のミタマ」です。

影傑ダークダルターニャ

にゃんこ大戦争のリセマラ Sランキング


キャラ

排出ガチャ/評価

巫女姫ミタマ

超ネコ祭限定排出
 
【おすすめポイント】
・ほぼ全ての妨害を無効化することが可能

黒無垢のミタマ

極ネコ祭限定排出
【おすすめポイント】
・対策の難しい白い敵に有利

影傑ダークダルターニャ

極ネコ祭限定排出
【おす】
・対策の難しい白い敵に有利

時空神クロノス

ギガントゼウスなどで排出
 
【おすすめポイント】
・ステータスがバランス良く高い

Aランク

幼傑ダルターニャ

Aランクの当たりキャラ「幼傑ダルターニャ」です。

猫飯拳パイパイ

にゃんこ大戦争のリセマラ Aランキング


キャラ

排出ガチャ/評価

幼傑ダルターニャ

超ネコ祭限定排出
 
【おすすめポイント】
・移動が速く速攻で敵に接近可能


猫飯拳パイパイ

レッドバスターズなどで排出
 
【おすすめポイント】
・遭遇頻度の多い赤い敵に有利

観測兵器ガリレオ

アイアンウォーズなどで排出
【おすすめポイント】
・射程で優位を取れる敵が多く万能

温泉天国テルマエ

アイアンウォーズなどで排出
【おす】
・高体力&高攻撃力でどこでも使える

Bランク

竜騎士バルス

にゃんこ大戦争のリセマラ Bランキング


キャラ

排出ガチャ/評価

竜騎士バルス

ドラゴンエンペラーズなどで排出
 
【おすすめポイント】
・強敵が多い黒い敵を弱体化可能


神龍かむくら

ドラゴンエンペラーズなどで排出
 
【おすすめポイント】
・遭遇頻度の高い赤い敵を倒せる


雷神のサンディア

ギャラクシーギャルズなどで排出
【おすすめポイント】
・多くの敵に射程で優位を取ることが可能

風神のウィンディ

ギャラクシーギャルズなどで排出
【おすすめポイント】
・浮いてる敵に高い火力が期待できる

Cランク

ツルの恩返し

にゃんこ大戦争のリセマラ Cランキング


キャラ

排出ガチャ/評価

ツルの恩返し

ウルトラソウルズなどで排出
 
【おすすめポイント】
・進化前後で使い分け可能


かぐやひめ

ウルトラソウルズなどで排出
【おすすめポイント】
・進化前後で使い分け可能

カチカチヤマンズ

ウルトラソウルズなどで排出
【おすすめポイント】
・単体で2属性の敵を弱体化可能

ガチャの確率

ガチャの確率表


伝説レア

0.3%

超激レア

5%

激レア

20%

レア

75%

リセマラでレアガチャを引く時期

にゃんこ大戦争のリセマラでレアガチャを引く時期やタイミングについて解説します。

排出確率が高いガチャの開催中に引く

にゃんこ大戦争では、超ネコ祭限定など「排出確率が高いガチャの開催中に引く」ことをおすすめします。

レアガチャチケットが貰えるイベント中に引く

また、リセマラのコツとして「レアガチャチケットが貰えるイベント中に引く」ことで、レアガチャを引く回数を稼ぐことができます。

リセマラを止めるタイミング

幼獣ガオや黒獣ガオウなどを引いたのであれば、現時点で最強クラスですのでリセマラを止めるべきだと思います。

まとめ

以上が、「にゃんこ大戦争」の効率的なリセマラのやり方!の記事でした。にゃんこ大戦争でリセマラを行って、強いキャラを引いてステージクリアを楽に進めてください。それでは、この記事を参考にして、にゃんこ大戦争を楽しんでください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【Twitch】PC版ゲーム配信アプリ「Twitch Studio」を発表!
Twitchが、PC版ゲーム配信アプリ「Twitch Studio」ベータ版の発表を行いまし...
Thumb【初心者向け】ニコ生のゲーム配信のやり方をくわしく解説!
多くのユーザーに利用されているニコニコ生放送でのニコ生ゲーム配信のやり方を初心者向けに解説し...
Thumbオフラインで遊べる無料ゲームアプリのおすすめ人気21選!
この記事では、オフラインで遊べる人気無料ゲームアプリのおすすめを21選、シュミレーションや脱...
Thumb【癒しゲーム】おすすめアプリ33選を紹介!
スマホで遊べる「癒しゲーム」のジャンルのアプリをまとめてみました。癒しゲームアプリは、さまざ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO