「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!

今回の記事では、にゃんこ大戦争で初心者におすすめのガチャをランキングで詳しく見ていきます。まずは、にゃんこ大戦争におけるガチャの特徴や、にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングなどを紹介していきますので、参考にしてください。

「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!のイメージ

目次

  1. 1【にゃんこ大戦争】ガチャの特徴
  2. にゃんこ大戦争のアプリの概要
  3. 2種類のガチャの違い
  4. 2【にゃんこ大戦争】ガチャを初心者が回すコツとタイミング
  5. 無課金で回すコツ
  6. ガチャを回すタイミング
  7. 3【にゃんこ大戦争】ガチャの初心者におすすめランキング
  8. 第1位『超古代勇者ウルトラソウルズ』
  9. 第2位『逆襲の英雄ダークヒーローズ』
  10. 第3位『戦国武神バサラーズ』
  11. 4【にゃんこ大戦争】ガチャの初心者が引いてはいけないシリーズ
  12. 『伝説のネコルガ』
  13. 『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』
  14. 『革命軍隊アイアンウォーズ』
  15. 『絶命少女ギャルズモンスターズ』
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【にゃんこ大戦争】ガチャの特徴

【にゃんこ大戦争】ガチャの特徴

皆さんはにゃんこ大戦争におけるガチャの特徴とは何か知っていますか。以下では特徴として、にゃんこ大戦争のアプリの概要や、2種類のガチャの違いを紹介していきます。2種類のガチャの違いに関しては、にゃんこガチャとレアガチャを比較します。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

にゃんこ大戦争のアプリの概要

にゃんこ大戦争におけるガチャの特徴として、にゃんこ大戦争のバトルシステムでは、好きなにゃんこをタップしたり、あるいはにゃんこ砲を使用して敵の城を攻め落とせしていきます。

また、育成システムでは、ステージクリアでXPを獲得できます。お気に入りのにゃんこをタップすることでゲットできるのです。なおレベル10に到達すると、クラスチェンジが行われるのでぜひ挑戦してみてください。

2種類のガチャの違い

続いては、にゃんこ大戦争におけるガチャの特徴として2種類のガチャの違いに関してお伝え位していきます。にゃんこガチャとレアガチャに分けてそれぞれ紹介します。この2種類以外にも様々なガチャがありますが、本記事では以下の2種類をみていきましょう。

にゃんこガチャ

にゃんこ大戦争におけるガチャの特徴として、まずはにゃんこガチャについてです。にゃんこガチャは、にゃんチケで引けるガチャのことを指します。

基本キャラをはじめ、働きネコや統率力などが排出の対象です。そして、基本キャラをレベル30にするために引くガチャになります。またにゃんチケ入手ステージ、もしくはログインボーナスなどで入手することも可能です。

レアガチャ

一方でここでは、にゃんこ大戦争におけるガチャの特徴としてレアガチャに関して紹介していきます。例えば、ネコ缶は課金アイテムなので、基本は課金すれば獲得できます。なお、無課金でもネコ缶を入手できる方法があるので以下で紹介していきます。

レジェンドステージの初クリア報酬をはじめ、イベントのログインボーナスやイベントステージのクリア報酬、ゾンビ襲来イベントのクリア報酬、ミッション報酬、にゃんこ図鑑、採点報酬、ガマトト、無料ネコカンなど様々な方法があります。

Thumb【農場経営ゲーム】「ヘイ・デイ(Hay Day)」アプリを紹介!
ヘイ・デイは農場経営ゲームとして世界中で人気攻略中のアプリです。ヘイ・デイの基本的な遊び方や...

【にゃんこ大戦争】ガチャを初心者が回すコツとタイミング

下記では、にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングを紹介していきます。無課金で回すコツとガチャを回すタイミングに関してお伝えしていきますので、無課金でガチャを回したい人は、ぜひ参考にして実際に挑戦してみてください。

無課金で回すコツ

にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングとして、まずは無課金で回すコツを紹介していきます。にゃんこ大戦争でガチャを回す際に、無課金で回したい人は少なくないでしょう。そこで以下のその方法をお伝えしていきます。

ネコ缶を貯める

にゃんこ大戦争でガチャを無課金で回したい場合には、ネコ缶を貯めましょう。先ほど紹介したとおり、ネコ缶を手に入れるためには、レジェンドステージの初クリア報酬やイベントログインボーナスでネコ缶を手に入れていきましょう。

ガチャを回すタイミング

続いては、にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングとして、ガチャを回すタイミングに関して紹介していきます。初心者にとってガチャを回すタイミングは難しいと思いますが、以下でそのタイミングをみていきましょう。

超激レア確定イベントで回す

にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングは、超激レア確定イベントで回すことです。にゃんこ大戦争には、あらゆるイベントがありますが、その中でも超激レア確定イベントで回すことが、初心者が回すタイミングになります。

Thumb「無料知育ゲームアプリ ごっこランド」アプリを紹介!
ごっこランドは無料知育ゲームアプリの1つです。ゲームをしながらマナーや行儀を学べる仕様となっ...

【にゃんこ大戦争】ガチャの初心者におすすめランキング

ここでは、にゃんこ大戦争でガチャの初心者におすすめランキングを紹介していきます。以下では、『超古代勇者ウルトラソウルズ』・『逆襲の英雄ダークヒーローズ』・『戦国武神バサラーズ』の3つをお伝えします。

第1位『超古代勇者ウルトラソウルズ』

にゃんこ大戦争でガチャの初心者におすすめランキングにおける第1位は、『超古代勇者ウルトラソウルズ』です。下記では、初心者が回すメリットと当たりのキャラに関してそれぞれ説明していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

初心者が回すメリット

超古代勇者ウルトラソウルズにおける初心者が回すメリットは、進化前のコストが安いことです。また、第3進化しない場合でも使用できることです。上級者になったとしても利用できるキャラが多い点もメリットの1つでしょう。

当たりのキャラ

一方で超古代勇者ウルトラソウルズにおける当たりのキャラは、「かさじぞう」です。なお、外れでは「かぐやひめ」が挙げられますが、進化前はメタル妨害、さらに第3進化後は射程450越えなので、使いやすいでしょう。

第2位『逆襲の英雄ダークヒーローズ』

また、にゃんこ大戦争でガチャの初心者におすすめランキングにおける第2位は、逆襲の英雄ダークヒーローズです。以下で初心者が回すメリットなどをみていきましょう。

初心者が回すメリット

初心者が回すメリットは、対エイリアンキャラが組み込まれているので、未来編で有用である点です。なお、進化前と進化後で有効属性が変わるため、初心者に使いやすい点もメリットと言えます。

当たりのキャラ

逆襲の英雄ダークヒーローズにおける当たりのキャラは、エイリアンに有効な超激レアです。お宝を集めるのがポイントになります。

第3位『戦国武神バサラーズ』

にゃんこ大戦争でガチャの初心者におすすめランキングにおける第3位は、戦国武神バサラーズです。まずは以下で、戦国武神バサラーズで初心者が回すメリットを紹介します。

初心者が回すメリット

戦国武神バサラーズは、対黒属性が集まっているガチャのことです。未来編では、敵はエイリアンが主になります。しかしながら、経験値ステージには黒い敵のみしか出てきません。

当たりのキャラ

戦国武神バサラーズの当たりのキャラは、前田慶次です。前田慶次は、比較的長い期間使用できるキャラで、超当たりキャラです。しかし、第3進化が前提条件になります。また。武田信玄も未来編では有効利用できますよ。

Thumb【Google Play ゲーム】ゲーム実況動画を録画する方法!
Google Play ゲームでゲーム実況動画を録画する方法について説明します。複数のアカウ...

【にゃんこ大戦争】ガチャの初心者が引いてはいけないシリーズ

最後には、にゃんこ大戦争におけるガチャの初心者が引いてはいけないシリーズを紹介していきます。『伝説のネコルガ』をはじめ、『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』や『革命軍隊アイアンウォーズ』、『絶命少女ギャルズモンスターズ』を紹介します。

『伝説のネコルガ』

1つ目に紹介するにゃんこ大戦争におけるガチャの初心者が引いてはいけないシリーズは、『伝説のネコルガ』です。

引いてはいけない理由

伝説のネコルガを引いてはいけない理由は、能力がピーキーすぎる点です。また、使用できる条件が上級者からだからです。

『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』

2つ目に紹介するにゃんこ大戦争におけるガチャの初心者が引いてはいけないシリーズは、『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』になります。

引いてはいけない理由

『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』を引いてはいけない理由は、コスト重い点でしょう。

『革命軍隊アイアンウォーズ』

3つ目に紹介するにゃんこ大戦争におけるガチャの初心者が引いてはいけないシリーズは、『革命軍隊アイアンウォーズ』です。

引いてはいけない理由

革命軍隊アイアンウォーズを引いてはいけない理由は、対ゾンビが重宝するのが先であるからです。

『絶命少女ギャルズモンスターズ』

4つ目に紹介するにゃんこ大戦争におけるガチャの初心者が引いてはいけないシリーズは、『絶命少女ギャルズモンスターズ』です。

引いてはいけない理由

『絶命少女ギャルズモンスターズ』を引いてはいけない理由は、おすすめするポイントがないからです。

まとめ

今回の記事では、「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!というテーマで執筆しました。まずはにゃんこ大戦争ガチャの特徴を紹介しました。

また、にゃんこ大戦争でガチャを初心者が回すコツとタイミングでは、無課金で回すコツとしてネコ缶を貯めることをお伝えしています。ガチャを回すタイミングでは、超激レア確定イベントで回すことを説明しました。

最後には、にゃんこ大戦争でガチャの初心者が引いてはいけないシリーズとして、『伝説のネコルガ』をはじめ、『超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ』や『革命軍隊アイアンウォーズ』などに関して解説しています。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【無料】「LINEゲーム」のおすすめ人気23選!
無料で遊べるLINEゲームの特徴やジャンル、レビューと評価、おすすめの人はどんな人なのかを解...
Thumbボードゲームを作れるアプリ「unsealr」の配信開始【カヤック】
アプリ開発会社であるカヤックからボードゲームを作ることができるアプリ「unsealr」が配信...
Thumb【ゲームアプリ】「ミニオンラッシュ」を紹介!
ミニオンのランアクションゲーム「ミニオンラッシュ」をご紹介します。無料ゲームアプリの「ミニオ...
Thumb「Yahoo!ゲームプラス」の遊び方をくわしく解説!
Yahoo!(ヤフー)ゲームプラスとはスマホやPCでアプリなどのダウンロードなしで楽しめるゲ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。