【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介!

今回の記事では、序盤最強ということで、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介していきます。また、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリットまたはデメリットに関しても紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」とは
  2. 特別/特定のキャラ
  3. 入手方法
  4. 2【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果
  5. 特殊効果
  6. 3【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介
  7. 絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」
  8. 4【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリット/デメリット
  9. メリット
  10. デメリット
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」とは

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」とは

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」とは何か知っていますか。以下では、EXキャラに関して詳しく解説していきます。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

特別/特定のキャラ

特別/特定のキャラ

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」とは、特別/特定のキャラのことを指します。

入手方法

入手方法

下記では、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の入手方法を紹介していきます。

イベント/ステージクリアで入手できる

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」は、イベントまたはステージクリアで入手することができます。

特定ネコカン支払いで必ず入手可能

なお、特定ネコカンを支払うことによって、必ず入手できますよ。

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリとは

にゃんこ大戦争アプリでは、お宝集めもできる上に超個性的な敵キャラクター達をゲットできます。また、EXキャラクターはさらにキモくて強いです。

Thumbにゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価!入手方法も紹介!
にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)で遊べるアプリゲームです。このにゃんこ...

【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果

【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果

序盤最強ということで、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果に関して紹介していきます。

特殊効果

なお、序盤最強とは一体どういうことでしょうか。以下ではにゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果を紹介していきます。

第三形態まで変化

1つ目に紹介するにゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果は、第三形態まで変化することです。第一形態や第二形態に止まりません。

「EXキャラ」特有のスキル

2つ目に紹介するにゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」の特殊効果は、「EXキャラ」特有のスキルがあることです。EXキャラそれぞれに特有のスキルがあるので実践に役立ちます。

Thumb「にゃんこ大戦争」のリセマラのやり方をくわしく解説!
にゃんこ大戦争のスマホゲームアプリをご存知でしょうか、見た目はとてもゆるく可愛いゲームです。...

【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介

以下では、序盤最強ということで、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介していきます。

絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」

絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」

以下の表では、絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」とその概要を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」 絶対戦力にしたいおすすめ「EXキャラ」の概要
ネコの箱詰め(ネコギャング) 体力:13600
DPS:1515
攻撃力:5100
射程:199
スピード:35
特殊能力:なし
入手方法:1章京都府クリア・ネコ缶90個
Mr.(Super Mr.) 体力:8500
DPS:992
攻撃力:595
射程:140
スピード:31
特殊能力:なし
入手方法:2章香川県クリア・ネコ缶160個
もねこ 体力:10200
DPS:1606
攻撃力:6800
射程:160
スピード:5
特殊能力:クリティカル(15%)
入手方法:1章西表島クリア
カンフーにゃんこ(酔拳にゃんこ) 体力:15300
DPS:2671
攻撃力:18700
射程:300
スピード:9
特殊能力:なし
入手方法:1章埼玉県クリア・ネコ缶240個
ネコフラワー 体力:2550
DPS:123
攻撃力:340
射程:240
スピード:16
特殊能力:黒い敵・動き止め20%
入手方法:メニューで画面奥のふすまを高速で開け閉め

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...

【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリット/デメリット

最後には、序盤最強ということで、にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリットとデメリットを紹介していきます。デメリットでは、特徴やステータスに関してもお伝えします。

メリット

にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリットは3つほど紹介します。

無課金で戦力になる

はじめに紹介するにゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリットは、無課金でも実践で活躍することです。

属性敵に有効

次に紹介するにゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」のメリットは、属性の敵に有利である点です。

壁/盾役として使える

また、壁もしくは盾役としても機能するので万能です。

デメリット

続いては、デメリットです。特徴やステータスに関してもみていきましょう。

第三形態になって不要なキャラになる

第三形態になると、必要のないキャラになる場合があります。

特徴/ステータスにばらつきがある

最後に、特徴やステータスに関しては安定していないのでデメリットと言えるでしょう。

まとめ

今回の記事では、【序盤最強】にゃんこ大戦争で絶対戦力にしたい「EXキャラ」を紹介!というテーマで執筆しましたので、ぜひ参考にして試してみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「チート」のやり方を解説!
にゃんこ大戦争の「チート」のやり方をご存じでしょうか?本ページでは、にゃんこ大戦争におけるチ...
Thumbにゃんこ大戦争で「第3形態」に進化する方法を解説!
皆さんにゃんこ大戦争で第3形態に進化させる方法をご存知ですか?基本キャラだけでなく、狂乱キャ...
Thumbにゃんこ大戦争のユーザーランクの報酬を一覧で紹介!
にゃんこ大戦争ではユーザーランクが上がると報酬がたくさん貰えます。無料のガチャチケや効率化ア...
Thumb「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度について解説!
本記事ではにゃんこ大戦争大狂乱ステージについて記してあります。にゃんこ大戦争大狂乱の難易度は...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。