「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度について解説!

本記事ではにゃんこ大戦争大狂乱ステージについて記してあります。にゃんこ大戦争大狂乱の難易度は高いので最高のお宝で強化して準備を整える必要があります。大狂乱ステージは決まった日にしか開催しないので、大狂乱ステージのスケジュールなども記してあります。

「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度について解説!のイメージ

目次

  1. 1「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージとは
  2. 狂乱ステージクリアで出現
  3. 2「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度/クリア目安
  4. 上級者向け
  5. 「最高のお宝」で強化必須
  6. モヒカン/ゴム/ライオンは比較的楽
  7. 3「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージのメリット
  8. 狂乱キャラ進化可能
  9. ステージクリアで強キャラ入手可能
  10. 4「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージのスケジュール
  11. ネコ降臨
  12. タンク降臨
  13. バトル降臨
  14. キモネコ降臨
  15. ウシ降臨
  16. トリ降臨
  17. フィッシュ降臨
  18. トカゲ降臨
  19. 巨神降臨
  20. スケジュール一覧
  21. にゃんこ大戦争の大狂乱ステージ・まとめ
  22. 合わせて読みたい!ゲームアプリに関する記事一覧

「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージとは

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争の大狂乱とは通常の狂乱ステージよりもさらに高難易度のステージのことです。

狂乱ステージクリアで出現

にゃんこ大戦争で狂乱ステージ全てをクリアすることで大狂乱ステージは出現します。

Thumb「Yahoo!ゲームプラス」の遊び方をくわしく解説!
Yahoo!(ヤフー)ゲームプラスとはスマホやPCでアプリなどのダウンロードなしで楽しめるゲ...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度/クリア目安

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージの難易度、クリア目安についてです。

上級者向け

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージの難易度はとても高く、大狂乱ステージをクリアすることができれば無課金での最強キャラがほぼ揃ってしまいます。

目安として、大狂乱ステージをクリアすることができれば十分上級者と呼べるでしょう。レジェンドストーリーの中でも特に難しいステージなので十分に準備をしてから挑んでください。

コンティニュー不可

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージでは難易度が高いだけではなくコンティニューが不可になっています。なので連続コンティニューでのクリアやタスクキルでの再開もできないようになっています。

「最高のお宝」で強化必須

にゃんこ大戦争大狂乱ステージをクリアするためには最高のお宝での強化が必須になっています。にゃんこ大戦争では最高のお宝でパワーアップすることが出来るので忘れずに強化しておきましょう。

モヒカン/ゴム/ライオンは比較的楽

大狂乱ステージのなかでもモヒカン/ゴム/ライオンは特定のキャラが手持ちにいれば比較的楽に倒すことができます。

Thumb【無料】「LINEゲーム」のおすすめ人気23選!
無料で遊べるLINEゲームの特徴やジャンル、レビューと評価、おすすめの人はどんな人なのかを解...

「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージのメリット

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージは高難易度ですが、挑戦するメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

狂乱キャラ進化可能

大狂乱ステージをクリアするメリットに、第3形態の進化に必要なアイテムを手に入れるというものがあります。にゃんこ大戦争では現在第3形態まで進化できます。

レベル30まで上げておく

にゃんこ大戦争ではレベル30にすることで第3形態へと進化することができます。通常キャラはレベル20までしか上がらないので、同じキャラを10回被らせることで20+10レベルとなり、進化することができます。

(超激レアの場合は、アイテム、キャッツアイでレベル30にすることができます)

ステージクリアで強キャラ入手可能

大狂乱ステージではクリアすることで激レアな強キャラを入手することが可能です。狂乱キャラには強いキャラも多いのでそれだけでもステージをクリアするメリットがあります。狂乱キャラの中でも狂乱の巨神ネコや、狂乱ネコムートは非常に強力です。

「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージのスケジュール

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージは常設しているわけでは無いので、スケジュールを知る必要があります。

ネコ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージネコ降臨は毎月3日に開催しています。

タンク降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージタンク降臨は毎月6日に開催しています。

バトル降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージバトル降臨は毎月9日に開催しています。

キモネコ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージ、キモネコ降臨は毎月12日に開催しています。

ウシ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージウシ降臨は毎月15日に開催しています。

トリ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージトリ降臨は毎月18日に開催しています。

フィッシュ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージフィッシュ降臨は毎月21日に開催しています。

トカゲ降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージトカゲ降臨は毎月24日に開催しています。

巨神降臨

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージ巨神降臨は毎月27日に開催しています。

スケジュール一覧

にゃんこ大戦争大狂乱ステージのスケジュール一覧です。
 

ステージ名 マップ名 ドロップアイテム 消費統率力 主な敵 開催日
大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン 極ムズ 大狂乱ネコモヒカンへの進化の権利 200 ・大狂乱のネコモヒカン・師匠・クマ先生 毎月3日
大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 極ムズ 大狂乱のゴムネコへの進化の権利 200 ・大狂乱のゴムネコ・ブラッゴリ・まゆげとり・カルピンチョ 6日
大狂乱のバトル降臨 最凶戦士 極ムズ 大狂乱の暗黒ネコへの進化の権利 200 ・大狂乱の暗黒ネコ・悪の帝王ニャンダム・赤羅我王・赤井ブン太郎 9日
大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 極ムズ 大狂乱のムキあしネコへの進化の権利 200 大狂乱のムキあしネコ(大群) 12日
大狂乱のウシ降臨 獅子累々 極ムズ 大狂乱のネコライオンへの進化の権利 200 大狂乱のネコライオン(大群) 15日
大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿島 極ムズ 大狂乱の天空のネコへの進化の権利 200 大狂乱の天空のネコ・ナカイくん・イノシャン・イノヴァルカン・ガガガガ 18日
大狂乱のフィッシ降臨 鬼ヶ島DX 極ムズ 大狂乱のネコ島への進化の権利 200 大狂乱のネコ島・バトルコアラッキョ・ツバメンズ 21日
大狂乱のトカゲ降臨 狂竜? 極ムズ 大狂乱のネコキングドラゴンへの進化の権利 200 大狂乱のネコキングドラゴン(9体)・フルぼっこ 24日
大狂乱の巨神降臨 ネコハザード 極ムズ 大狂乱のネコジャラミへの進化の権利 200 大狂乱のネコジャラミ・シャドウボクサー・ゴリさん・ブラッゴリ・はぐれたヤツ 27日

にゃんこ大戦争の大狂乱ステージ・まとめ

にゃんこ大戦争狂乱ステージまとめになります。にゃんこ大戦争では狂乱ステージを全てクリアすることで大狂乱ステージをプレイすることが出来るようになります。

大狂乱ステージをクリアするメリットには狂乱キャラの入手と第3形態へと進化することができる進化の権利の入手があります。大狂乱ステージがプレイできるのは決まった日のみになっています。目安として毎月3の倍数の日に大狂乱ステージは開催されます。

Thumb【Steam】「YouTubers Life」ゲームを紹介!
皆さんはYouTubers Lifeというゲームアプリをご存知ですか?スマートフォンが浸透し...

合わせて読みたい!ゲームアプリに関する記事一覧

Thumb「マリオカート ツアー」は無料で遊べる?課金システムも解説!
この記事では、「マリオカート ツアー」は無料で遊べるのかどうか、「マリオカート ツアー」の課...
Thumb「ドラクエウォーク」アプリのレビュー!序盤攻略方法も解説!
ドラクエウォークとはどのようなアプリなのでしょうか。本記事ではドラクエウォークアプリのダウン...
Thumb【ゲームアプリ】「ミニオンラッシュ」を紹介!
ミニオンのランアクションゲーム「ミニオンラッシュ」をご紹介します。無料ゲームアプリの「ミニオ...
Thumb【ポケモンGO】初心者がおさえるべきプレイや知っておきたいことを紹介!
ポケモンGOに興味があっても、初心者には難しいのではと尻込みしていないでしょうか?そこで初心...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子