「マリオカート ツアー」は無料で遊べる?課金システムも解説!

この記事では、「マリオカート ツアー」は無料で遊べるのかどうか、「マリオカート ツアー」の課金システムについてを解説します。「マリオカート ツアー」をダウンロードしたことがない人は、この記事を参考にしてみてください。無料で遊べるのでしょうか。

「マリオカート ツアー」は無料で遊べる?課金システムも解説!のイメージ

目次

  1. 1「マリオカート ツアー」は基本無料で遊べるアプリ
  2. ダウンロードと遊ぶだけなら無料
  3. 課金システムもある
  4. 2「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶポイント
  5. ポイント
  6. 3「マリオカート ツアー」でゴールドパスの無料期間を活用する方法
  7. ゴールドパスの無料期間は2週間
  8. 4「マリオカート ツアー」のおすすめの遊び方
  9. 有料のゴールドパスのみ契約する
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

「マリオカート ツアー」は基本無料で遊べるアプリ

この記事では、「マリオカート ツアー」は無料で遊べるのかどうか、「マリオカート ツアー」の課金システムについてを解説します。「マリオカート ツアー」をダウンロードしたことがない人は、この記事を参考にしてみてください。

この記事は、「マリオカート ツアー」が無料で遊べるのか有料で遊べるのかどうかが知りたいという人や、「マリオカート ツアー」に課金(有料)システムはあるのか、課金(有料)システムの内容について知りたいという人にとって参考になるはずです。

早速、「マリオカート ツアー」が無料か課金(有料)システムがあるかどうかについてを解説します。ぜひ、参考にしてみてください。

マリオカート ツアー | 任天堂

ダウンロードと遊ぶだけなら無料

ダウンロードと遊ぶだけなら無料

「マリオカート ツアー」は、ダウンロードと遊ぶだけであれば、無料で遊ぶことができます。そのため、課金システム(有料)を利用しなくても、遊ぶだけであれば、無料で遊ぶことができます

無料でもキャラ/マシン/グライダーを入手できる

無料でもキャラ/マシン/グライダーを入手できる

「マリオカート ツアー」は、ダウンロードと遊ぶだけであれば、無料で遊ぶことができます。そのため、無料でもキャラ/マシン/グライダーを入手することができます。

ルビーを集めることで

キャラクターはルビーを集めることで獲得することができます。ルビーは無料で入手できるため、キャラクターも無料で入手することができます。

マシンも無料

マシンも無料で入手することができます。キャラクター同様に、ルビーを集めることで獲得することができます。

グライダーも無料

グライダーも無料です。グライダーとは、飛行時のアイテムのことで、種類によってスコアや速度に変化が現れます。

App Storeから

iPhoneユーザーはApp Storeからダウンロードしてください。

‎「マリオカート ツアー」をApp Storeで
Google Playから

AndroidユーザーはGoogle Playからダウンロードしてください。

Mario Kart Tour - Apps on Google Play

課金システムもある

「マリオカート ツアー」は無料で遊ぶことができますが、課金システム(有料)もあります。どのような項目が有料になるのでしょうか。

  1. ルビーの購入
  2. ゴールドパスの契約
  3. キャラなどのお得セットの購入

ルビーの購入

ルビーの購入

まず、課金システムにルビーの購入があります。ルビーは、無料で入手することができますが、レースごとのポイントや報酬として受け取るため時間がかかります。

コインクラッシュ

ルビーは、キャラ・マシン・グライダーを手に入れる「ドカン=ガチャ」やコインを稼げるコインラッシュで必要になります。ルビーを購入することで、より「マリオカート ツアー」を楽しむことができます。

ゴールドパスの契約

ゴールドパスの契約

課金システムとして、ゴールドパスの契約もあります。ゴールドパスを購入すると、ツアーごとにゴールドギフトと呼ばれるプレゼントがもらえます。また、ピンバッチや150ccよりも早い200ccを遊ぶことができる特典もあります。

キャラなどのお得セットの購入

キャラなどのお得セットの購入

キャラなどのお得セットの購入もできます。ルビーとキャラクター、スターチケットがセットになっているお得なセットを購入する課金システムもあります。よりお得に購入したいという人は、このお得セットを購入すると良いです(お得セット)。

Thumb【LINE アイラブコーヒー】家具とコーヒーにこだわるゲームを紹介!
今回は、「LINEアイラブコーヒー」というLINEの無料ゲームをご紹介いたします。アイラブコ...

「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶポイント

ここで、「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶときのポイントを解説します。

ポイント

「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶときのポイントは次の通りです。

  1. 毎日限界までコインを集める
  2. コインラッシュを活用する
  3. ショップを活用する
  4. ゴールドパスの無料期間を活用する

毎日限界までコインを集める

毎日限界までコインを集める

「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶときのポイントとして、毎日限界までコインを集めると良いです。コインを稼ぐには一日ごとに制限があるため、無料版でプレイしている人は、できるだけ最大限集めておくと良いです。

コインラッシュを活用する

コインラッシュを活用する

コインラッシュを活用すると良いです。コインラッシュはコインを大量に獲得できる機能のことで、ルビーを使うことでコインラッシュを使うことができます。無料で集めたルビーをコインラッシュに使うこともポイントです。

ショップを活用する

ショップを活用する

「マリオカート ツアー」を無料で遊ぶときのポイントとして、ショップを活用することもおすすめです。

ショップを活用

ショップでは、お得セットの購入(ルビー)や、期間限定のキャラクターやマシン、グライダーを入手することができるドカンも購入することができます。無料で集めたルビーで購入すれば無料で購入することができます。

ゴールドパスの無料期間を活用する

ゴールドパスの無料期間を活用するのも良いです。ゴールドパスは通常1か月550円で利用することができますが、初めての場合は2週間無料で利用することができます。ゴールドパスの無料期間を活用することもポイントです。

次に、「マリオカート ツアー」でゴールドパスの無料期間を活用する方法を解説します。

Thumbボードゲームを作れるアプリ「unsealr」の配信開始【カヤック】
アプリ開発会社であるカヤックからボードゲームを作ることができるアプリ「unsealr」が配信...
Thumb【メルカリせどり】ゲームソフトを転売する方法をくわしく解説!
メルカリはせどり先としても優秀です。このページでは主にメルカリを仕入れ先とし、Amazonで...

「マリオカート ツアー」でゴールドパスの無料期間を活用する方法

「マリオカート ツアー」でゴールドパスの無料期間を活用する方法を解説します。

ゴールドパスの無料期間は2週間

「マリオカート ツアー」でゴールドパスの無料期間は2週間です。2週間の間でゴールドパスを活用する方法は何があるでしょうか。

  1. 契約期間のURキャラ/マシン/グライダー報酬は必ずゲットする
  2. 2つのツアーに跨がるように使う

契約期間のURキャラ/マシン/グライダー報酬は必ずゲットする

契約期間のURキャラ/マシン/グライダー報酬は必ずゲットするようにしてください。ゴールドパスでは、無料版と異なり、通常よりもお得なURキャラ/マシン/グライダー報酬を獲得することができます。

2つのツアーに跨がるように使う

また、2つのツアーに跨がるように使うとよりゴールドパスの無料期間を活用することができます。無料期間の間に、ゴールドパスの報酬をできるだけ受け取っておくことがポイントです。

ThumbSteamのローカルマルチゲームでオンライン機能をベータ版で追加!
「Steam」ベータ版において、ローカルマルチプレイゲームをオンラインで利用できる「Remo...
ThumbiOS向け「しりとりオンライン」リリース!高齢者でも楽しめる脳トレゲーム!
Lisfeeが高齢者でも楽しめるiOS向け脳トレーニングゲーム「しりとりオンライン」をリリー...

「マリオカート ツアー」のおすすめの遊び方

最後に、「マリオカート ツアー」のおすすめの遊び方を紹介します。

有料のゴールドパスのみ契約する

有料のゴールドパスのみ契約する

「マリオカート ツアー」のおすすめの遊び方として、有料のゴールドパスのみ契約する方法があります。

月額で¥550

ゴールドパスのみであれば、月額で¥550で購入することができます。また、初めてであれば最初の2週間は無料で利用することができます。

各ツアーで1つずつURのキャラ/マシン/グライダーが報酬が追加される

ゴールドパスを購入すると、各ツアーで1つずつURのキャラ/マシン/グライダーが報酬が追加されるため、「マリオカート ツアー」をより楽しむことができます。

ゴールドチャレンジが追加され報酬ゲット

また、ゴールドパスを購入すると、ゴールドチャレンジが追加されるため、報酬をさらに獲得することができます。

まとめ

いかがでしたか。この記事では、「マリオカート ツアー」は無料で遊べるのかどうか、「マリオカート ツアー」の課金システムについてを解説しました。「マリオカート ツアー」をダウンロードしたことがない人は、この記事を参考にしてみてください。

この記事は、「マリオカート ツアー」が無料で遊べるのか有料で遊べるのかどうかが知りたいという人や、「マリオカート ツアー」に課金(有料)システムはあるのか、課金(有料)システムの内容について知りたいという人にとって参考になるはずです。

Thumb【無料】「LINEゲーム」のおすすめ人気23選!
無料で遊べるLINEゲームの特徴やジャンル、レビューと評価、おすすめの人はどんな人なのかを解...
Thumb2500本以上のMS-DOSゲームがWebブラウザ上に公開!
インターネットアーカイブはWebブラウザ上でエミュレータにより再現した2500本以上のMS-...

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb「マリオカート ツアー」の最強キャラをランキングで紹介!
この記事では、「マリオカート ツアー」の最強キャラをランキングで紹介します。「マリオカート ...
Thumb「謎解きメール - 無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」を紹介!
「謎解きメール -無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」は、合計100種類以上もある問題の...
Thumb【ゲームアプリ】「ミニオンラッシュ」を紹介!
ミニオンのランアクションゲーム「ミニオンラッシュ」をご紹介します。無料ゲームアプリの「ミニオ...
Thumb「Yahoo!ゲームプラス」の遊び方をくわしく解説!
Yahoo!(ヤフー)ゲームプラスとはスマホやPCでアプリなどのダウンロードなしで楽しめるゲ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
toto123

人気の記事

人気のあるまとめランキング