モンストの「ワタツミ」の評価/適正!わくわくの実についても解説!

モンストの「ワタツミ」の評価や適正な神殿、わくわくの実をご存知でしょうか?モンストの「ワタツミ」の評価や適正な神殿、わくわくの実を紹介します。モンストの「ワタツミ」の評価や適正な神殿、わくわくの実ををぜひ参考にしてください。

目次

  1. 1モンストの「ワタツミ」とは
  2. 進化前
  3. 進化後
  4. 神化後
  5. 2モンストの「ワタツミ」の評価〜強い点/弱い点〜
  6. 強い点/長所
  7. 弱い点/短所
  8. ユーザー評価/レビュー
  9. 3モンストの「ワタツミ」の使い道
  10. 使い道
  11. 英雄の書の必要性
  12. 紋章の必要性
  13. 進化と神化はどっちがおすすめか?
  14. 4モンストの「ワタツミ」におすすめのわくわくの実
  15. 進化に最適なわくわくの実
  16. 神化に最適なわくわくの実
  17. 5モンストの「ワタツミ」の適正クエスト
  18. 進化の適正クエスト
  19. 神化の適正クエスト
  20. 6モンストの「ワタツミ」の適正神殿
  21. 適正神殿
  22. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「ワタツミ」とは

モンストの「ワタツミ」の評価や適正で悩んではいませんか?モンストの「ワタツミ」の評価を紹介します。モンストの「ワタツミ」の評価を参考にして、モンストの「ワタツミ」の適正な使い道を見つけてください。初めにモンストの「ワタツミ」を紹介します。

進化前

進化前のモンストの「ワタツミ」のステータスや強い点・弱い点など進化前のモンストの「ワタツミ」についての情報を紹介します。進化前のモンストの「ワタツミ」を適正に使用する際に必要な情報ですのでぜひ参考にしてください。

アビリティ

進化前のモンストの「ワタツミ」のアビリティを紹介します。アビリティは2つありますのでどっちを利用するかは挑戦するクエストに合わせて選択できます。

超AGB
重力キラー

SS/友情コンボ

進化前のモンストの「ワタツミ」のSS/友情コンボを紹介します。進化前のモンストの「ワタツミ」の、SS/友情コンボは下記の表のとおりです。

自強化

ステータス詳細

進化前のモンストの「ワタツミ」のステータス詳細を紹介します。このモンストの「ワタツミ」のステータス詳細、は下記の表のとおりです。どっちのステータスを優先するかはクエストや神殿に合わせて選択することが出来ます。

貫通
スピード

進化前のステータスに関する評価

もともとモンストの「ワタツミ」は強いと評価されており、モンストの「ワタツミ」は最近のユーザーにも強い点が評価されています。

進化後

進化後のモンストの「ワタツミ」のステータスや強い点・弱い点など進化前のモンストの「ワタツミ」についての情報を紹介します。進化前のモンストの「ワタツミ」を適正に使用する際に必要な情報ですのでぜひ参考にしてください。

アビリティ

進化後のモンストの「ワタツミ」のアビリティを紹介します。アビリティは2つありますのでどっちを利用するかは挑戦するクエストに合わせて選択できます。

超AGB
重力キラー

SS/友情コンボ

進化後のモンストの「ワタツミ」のSS/友情コンボを紹介します。進化後のモンストの「ワタツミ」の、SS/友情コンボは下記の表のとおりです。

攻撃力吸収

ステータス詳細

進化後のモンストの「ワタツミ」のステータス詳細を紹介します。このモンストの「ワタツミ」のステータス詳細、は下記の表のとおりです。どっちのステータスを優先するかはクエストや神殿に合わせて選択することが出来ます。

貫通
スピード

進化前進化素材

モンストの「ワタツミ」の進化前進化素材を紹介します。モンストの「ワタツミ」の進化には下記の表の進化素材が必要です。そのため、進化によりどのような弱い点が強い点になるのかをしっかりと確認しましょう。

大獣石

神化進化素材

モンストの「ワタツミ」の神化進化素材を紹介します。モンストの「ワタツミ」の神化には下記の表の神化素材が必要です。そのため、神化によりどのような弱い点が強い点になるのかをしっかりと確認しましょう。

大獣石

進化後のステータスに関する評価

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ