【漫画raw】「URL」を変えて再登場したのか解説!

漫画rawがなぜ「URL」を変えて再登場したのか解説をしていきます。漫画rawの「URL」を変えて再創設したサイトのラインナップや使い方や閉鎖する可能性について説明します。また漫画rawの「URL」を変えて再創設のリスクや違法性も説明していきます。

目次

  1. 1「漫画raw」とは
  2. 無料で閲覧できる違法海外漫画サイト
  3. 2【漫画raw】「URL」を変えて再登場したのか?
  4. URL変えて再登場創設された
  5. 使い方が変更
  6. 3【漫画raw】「URL」を変えて再登場後閉鎖される可能性
  7. 閉鎖される可能性が高い
  8. 4【漫画raw】「URL」を変えて再登場した際のリスク
  9. ウイルス感染
  10. クリック/広告詐欺
  11. 逮捕/違法性を問われるリスク
  12. リスクの悪い評判/口コミ
  13. 5「漫画raw」に代わる無料合法漫画サービスサイト
  14. U-NEXT
  15. dTV
  16. FODプレミアム
  17. eBookJapan
  18. コミックシーモア
  19. ブック放題
  20. music.jp
  21. 楽天マガジン
  22. サンデうぇぶり
  23. DMM電子書籍
  24. まとめ
  25. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

「漫画raw」とは

漫画rawが「URL」を変えて再登場したのか/閉鎖されたのかわからないという人。漫画rawが「URL」を変えて再登場した後の使い方やラインナップとリスクについて知りたい人に向けて、なぜ漫画rawは「URL」を変えて再創設したのか解説していきたいと思います。

まずは、漫画rawが今までどのようなサイトを行っていたのか基本情報について探っていきたいと思います。漫画rawは「URL」を変えて再創設したとは言っても、そもそも漫画rawがどういったサイトとなっているのか知らなければ何も始まりません。

そこで、漫画rawの基本的なことについて一つ一つ説明していきたいと思いますので、漫画rawが「URL」を変えて再登場した後のことを良く理解できるようにしておくことをおすすめします。

無料で閲覧できる違法海外漫画サイト

漫画rawは「無料で閲覧できる違法海外漫画サイト」となっていました。星のロミや漫画村等同様の無料で閲覧できる違法海外漫画サイトとなっています。この違法性については、今までも漫画rawは「URL」を変えて再創設した後も変わっていません。

ドメイン名manga/漫画1001

つづいての漫画rawの基本情報としては「ドメイン名manga/漫画1001」となっていることがあげられます。ドメイン名から分析すると、manga/漫画1001と呼称されていることが確認されています。

閉鎖された/削除されたと話題

つぎに紹介をする、漫画rawの基本情報は「閉鎖された/削除されたと話題」になったことがあります。今までは、漫画rawと検索して使い方ができていましたが、検索しても表示されないので閉鎖された/削除されたと話題になっています。

閉鎖された/削除されたということがあり、漫画rawが「URL」を変えて再登場していることが考えられます。

RawQQ/RawLH/raw mangaは別サイト

最後に紹介をする、漫画rawの基本情報としては「RawQQ/RawLH/raw mangaは別サイト」であることがあげられます。同じrawとなっていますが、RawQQ/RawLH(この2つは移転している)/raw mangaは完全に別サイトとなっています。

HanaScan - Read manga online in high quality
Raw Manga 一般コミック | Japanese Manga, Magazines, and Doujins
「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトについて解説!
無料で漫画を読めていた「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトを紹介していきます...

【漫画raw】「URL」を変えて再登場したのか?

つづきましては、漫画rawが「URL」を変えて再登場していることについての理由についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。今まで、漫画rawを利用していた人にとっては、なぜ今になってURLを変更したのか疑問に思う人も多いでしょう。

そして、漫画rawが「URL」を変えて再創設してからどのようなラインナップになったのか使い方は、今までと同じなのかなどについても紹介をしていきたいと思いますので、合わせてラインナップや使い方などを確認しておくことをおすすめします。

それでは、漫画rawが「URL」を変えて再創設したことについて一つ一つ説明していきたいと思いますので、参考にして利用をしてみることをおすすめします。

URL変えて再登場創設された

漫画rawが「URL」を変えて再登場していることの深堀をしていきたいと思います。漫画rawは、新しく「https://manga1000.com/」に変えて再登場創設されました。

Manga Raw – 漫画、無料で読め, 無料漫画(マンガ)読む, 漫画スキャン王

今までのURL変更

再登場創設される前についてですが、今までの漫画rawのURLは「http://manga1001.blogspot.com/」となっています。変わっていない部分は「manga1000」となっているようです。

作品ラインナップは今まで通り変えていない

つづいて、漫画rawが「URL」を変えて再登場した場合に気になる作品のラインナップについて確認をしていきたいと思います。作品ラインナップは今まで通り変えていないので、今まで利用していたユーザーは安心して既存の漫画を読むことができます。

使い方が変更

ここからは、漫画rawが「URL」を変えて再登場したサイトの使い方について注目をしていきたいと思います。実は、再登場創設されて使い方が変更されています。

検索画面表示がない

再登場創設された使い方の変更点ですが「検索画面表示がない」仕様になっています。前身漫画rawでは表示検索する使い方ができていましたが、再登場創設では検索画面表示がありません。

クリック後別ページに移動する

つづいての再登場創設された使い方の変更点は「クリック後別ページに移動する」ことがあげられます。前身漫画rawではない仕組みでのクリック後別ページに移動する(広告やワンクリック詐欺類ではない)ようになりました。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ