dデリバリーでログインで開けない注文できないから支払うできないなどといったエラーの詳細や対処法をくわしく解説します。dデリバリーでエラーの詳細に合わせて、それぞれ対処法を紹介しますので、登録できないや通信できない状態になった場合は、対処していきます。
dデリバリーでエラーが多いと聞いたが、どんなエラーがあるのか知っておきたい人。dデリバリーで登録・ログインや注文、サイトが開けないといったエラーが発生した人に向けて、エラーの詳細から対処法まで、くわしく解説していきたいと思います。
本日は、dデリバリーのアプリやブラウザ版で起きるエラーの詳細や対処法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。dデリバリーはよくエラーが発生すると言われているので、対処法を覚えておくことをおすすめしています。
それでは、dデリバリーで起きるエラーの詳細や対処法を一つ一つ説明していきたいと思いますので、順を追って確認をしてみるといいでしょう。
dデリバリーは、株式会社NTTドコモが手掛ける「デリバリーサービス」となっています。全国約11,000店舗の中から自由に自分が食べたい飲食店の料理を自宅にいながら注文をして食べることができます。
dデリバリーのサービス詳細を深堀をしていきたいと思います。dデリバリーは、docomoが運営するフードデリバリーサービスになります。ブラウザ版とアプリ版で提供を行っています。現在Androidアプリは廃止されています。
ここからは、dデリバリーはエラーは起こるのかについて注目をしていきたいと思います。dデリバリーはエラーがよく起こると言われていますが、実際はどうなのか口コミについて見ていきたいと思います。
dデリバリーはエラーに関する口コミとしては「注文することができない」といったエラーが発生したという口コミがあります。ログインして注文をしようとするとエラーコードが表示されるとの口コミがいくつか見受けられました。
dデリバリーはエラーは多いと言われていますが、対処法はあります。これからその対処法を紹介していきますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
ここからは、dデリバリーのエラーの詳細についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。
dデリバリーのエラーの詳細として「サイトが開けない」といったことがあります。サイトが開けない場合は、通信エラーが原因になっていることがあげられます。サイトを開けませんといったエラーメッセージが表示されます。
また、dデリバリーのサイトを開けない場合は「URLを表示できません」といったようにアクセスをするたびにエラーメッセージが変わるといったことも確認されています。
つづいてのdデリバリーのエラーの詳細としては「ログインできない」こともあげられます。dデリバリーのブラウザ版とアプリ版どちらもログインできないといったことが発生していることがあります。
ログインする際のdアカウントやパスワードが合っていたとしても、ログインできないといったエラーが発生していることが考えられます。また、dデリバリーアプリを起動すらできないというエラーもありますので、覚えておくべきです。
つづきまして、dデリバリーのエラーの詳細としては「注文できない」こともあげられます。注文をすることができないというエラーは、エラーに関する口コミで紹介をしましたが、ログインして注文をするとエラーコードが表示されるとのことです。
注文をしようとすると、JavaScriptエラーの画面が表示されて進むことができないといったエラーになります。
最後に紹介をする、dデリバリーのエラーの詳細は「支払い登録ができない」こともあげられます。クレジットカード決済をする際に、クレジットカードを登録しようとしても登録できないことがあります。
クレジットカードの登録ができないと支払いをすることができないので不便です。
dデリバリーのエラーの詳細を理解したところで、エラーの考えられる原因についても理解をしていなければ根本的な解決になりません。dデリバリーのエラーの考えられる原因を把握しておくことで、スムーズに対処法をとることができるでしょう。
それでは、dデリバリーの各考えられる原因を一つ一つ説明していきたいと思いますので、何が問題となっているのか明確にしていきたいと思います。
1 / 3
続きを読む