【ディズニーデラックス】無料期間の確認方法など解説!

今記事ではディズニーデラックスの無料期間の確認方法についてご紹介していきます。またディズニーデラックスを無料期間中に解約/退会する方法や、退会できない場合の対処法、無料期間終了後も継続する場合についても合わせてご紹介していきます。

目次

  1. 1【ディズニーデラックス】無料期間とは?
  2. 有料会員になる前に31日間無料で利用できる
  3. 無料期間は事前に把握しておく
  4. 2【ディズニーデラックス】無料期間を確認する方法
  5. 手順
  6. 3【ディズニーデラックス】を無料期間中に解約/退会する方法
  7. 手順
  8. 無料期間中に解約/退会する際の注意点
  9. 4【ディズニーデラックス】無料期間中に解約/退会できない場合の対処法
  10. ドコモに問い合わせ
  11. 5【ディズニーデラックス】無料期間後も継続する方法
  12. 自動で有料会員へと移行されるため手続きは必要なし
  13. 月初に登録するとお得
  14. 最後に
  15. 合わせて読みたい!ディズニーに関する記事一覧

【ディズニーデラックス】無料期間とは?

ディズニーデラックスの無料期間とはについてご紹介します。

ディズニープラスの初回の利用契約に限り、契約日当日から31日間無料となります(ディズニーデラックスに過去に入会し退会されたことのあるお客さまおよび再入会のお客さまは対象となりません)。ディズニーデラックスにご加入時の初回無料期間がそのままディズニープラスに適用されます。月額利用料は契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。無料期間中のサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1か月分)がかかります。

有料会員になる前に31日間無料で利用できる

ディズニーデラックスの無料期間とは、有料会員になる前に入会すると31日間無料でディズニーデラックスを利用できる期間のことです。

無料期間は事前に把握しておく

31日間の無料期間が終了すると自動で有料会員へと移行するので無料期間でやめようと考えている方は予め無料期間の終了日を把握しておくことがおすすめです。

【ディズニーデラックス】無料期間を確認する方法

ディズニーデラックスの無料期間を確認するやり方についてご紹介します。

手順

ディズニーデラックスの無料期間を確認する方法について、無料期間を確認するやり方をご紹介していきます。

「My docomo」公式サイトにアクセス

まず「My docomo」の公式サイトにアクセスします。公式サイトへは以下のリンクより飛ぶことができます。

My docomo | NTTドコモ

dアカウントでログイン

dアカウントでログインして表示をタップして、dアカウントのID・パスワードを入力してログインします。

契約内容を確認

画面上部にある「契約内容・手続き」をタップし、DisneyDELUXEの欄にある「解約をする」をタップします。この手順で解約をするをタップしても解約はされないので安心してください。

無料期間の確認

契約状況が表示されているので、書かれている「年月日まで無料でご利用いただけます」という記載を確認します。

「ディズニーシアター/ディズニーデラックス」のログイン方法を解説!
ディズニーシアター(Disney THEATER)・ディズニーデラックス(Disney DE...

【ディズニーデラックス】を無料期間中に解約/退会する方法

続いてはディズニーデラックスを無料期間中に解約/退会するやり方についてご紹介します。まだ無料期間が残っているが継続利用しないという方はぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
xkx1210v

人気の記事

新着まとめ