リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!

人気アニメの「リゼロ(第1期)」無料動画の全話フル視聴を「動画配信サービス」などで視聴する方法など解説します。「リゼロ(第1期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴するメリットや注意点などを見ていきます。また「リゼロ(第1期)」のあらすじやキャストも確認します。

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!のイメージ

目次

  1. 1リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴するには?
  2. 定額動画配信サービスに加入する
  3. 2リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴配信状況
  4. 配信状況一覧表
  5. 3リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴はどこで見るべき?
  6. dアニメストア
  7. U-NEXT
  8. 4リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリット
  9. 他のお気に入り作品も探せる
  10. 安全/快適に視聴できる
  11. さまざまなデバイスで楽しめる
  12. 5リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する時の注意点
  13. 配信作品が変わることがある
  14. 契約が自動で更新される
  15. 違法WEBサイトに注意
  16. 6リゼロ(第1期)のアニメ無料動画のあらすじ/見どころ
  17. あらすじ
  18. 作品の見どころ
  19. 7リゼロ(第1期)のアニメのキャスト/スタッフ
  20. キャスト
  21. スタッフ
  22. 8リゼロ(第1期)のアニメの評価
  23. 総合評価
  24. ユーザーレビュー
  25. 合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴するには?

リゼロ(1期)のアニメを全話無料視聴する方法やおすすめサービス、無料視聴するメリットや注意点を知りたい人。リゼロ(1期)のアニメを全話無料視聴する「動画配信サービス」の配信状況を知りたい人に向け、無料動画の全話フル視聴について解説します。

まずは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴したい場合は、どのような方法をとれば手っ取り早いのか明確にしていきます。

定額動画配信サービスに加入する

リゼロ(第1期)

今リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴をしたいのであれば「定額動画配信サービスに加入する」することをおすすめします。定額動画配信サービスは、たくさんありますがどれも非常にお得で使いやすいサイトばかりあります。

無料期間を利用する

定額動画配信サービスに加入するとは言っても料金が発生してしまいます。ですが定額動画配信サービスには「無料期間」があります。この無料期間に登録することで、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴することができます。

無料期間中に解約はできる?

定額動画配信サービスには「無料期間」は解約することが可能なのかと言いますと「解約可能」となっています。無料期間の期限までに解約すれば料金は発生しないので、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を全話フル視聴することができます。

Thumb【リゼロ】アニメは全部で何話?映画を含めた見る順番も解説!
リゼロのアニメシリーズは全部で何話なのかをまとめてみました。また、リゼロのアニメが何話あるの...

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴配信状況

つづきましては、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フルの各動画配信サービスの「視聴配信状況」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

動画配信サービスとは言っても、リゼロ(第1期)のアニメの配信状況が異なっています。注意点としては、利用する動画配信サービスによっては料金が発生してしまう場合もありますので、確認しておく必要があります。

配信状況一覧表

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フルの各動画配信サービスの「配信状況一覧表」となります。配信状況と無料期間について把握しておいてください。
 

サービス名 配信状況 無料期間/料金
U-NEXT 定額見放題 31日間無料2,189円/月
クランクイン!ビデオ レンタル 14日間無料990円/月
Hulu 定額見放題 2週間無料1,026円/月
FODプレミアム 定額見放題 2週間無料888円/月
バンダイチャンネル レンタル 初回無料1,100円/月
ビデオマーケット 定額見放題 入会月無料550円~/月
dアニメストア レンタル 31日間無料440円/月
Amazonプライムビデオ 定額見放題 30日間無料500円/月
Netflix(ネットフリックス) レンタル 無料期間なし880円~/月
DMMレンタル 宅配レンタル 1ヶ月無料1,980円~/月

上記の「配信状況一覧表」のレンタルと見放題の違いですが、見放題であれば無料視聴期間を使って無料で視聴することができます。ただし、レンタルの場合サービスに加入後追加料金を支払って視聴する必要があります。

Re:ゼロから始める異世界生活の動画視聴・あらすじ | U-NEXT
Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
FODプレミアム | フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD>
クランクイン!ビデオ | TOP
バンダイチャンネルとは バンダイチャンネル|好きなアニメを楽しもう!
見たかった作品をいま、ここで。|【初月無料】動画配信サービスのビデオマーケット
dアニメストア | 初めての方は初月無料のアニメ見放題サイト!
Amazon.co.jp: Re:ゼロから始める異世界生活を観る | Prime Video
Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
DMM.com 月額DVDレンタル 無料体験1ヶ月キャンペーン中!

レンタルと見放題の違い

上記の「配信状況一覧表」のレンタルと見放題の違いですが、見放題であれば無料視聴期間を使って無料で視聴することができます。ただし、レンタルの場合サービスに加入後追加料金を支払って視聴する必要があります。

無料期間がないサービスもある

注意点としては、動画配信サービスにより「無料期間がないサービス」があります。ですので、あらかじめ利用する動画配信サービスの内容を頭に入れておくことが重要です。

Thumb「かぐや様は告らせたい(第1期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!
シリーズ第2期の放送が終ったばかりのラブコメ・アニメ「かぐや様は告らせたい」1期のアニメ動画...

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴はどこで見るべき?

ここからは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴はどこで見るべきなのか探っていきたいと思います。

あなたに合った動画配信サービスを明確にしていきたいと思いますので、参考にして利用してみてください。

dアニメストア

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴は「dアニメストア」で見るべきです。その理由について2点ほどくわしく紹介をしていきたいと思います。

アニメ好きにおすすめ

「dアニメストア」は結論から申し上げますと「アニメ好きにおすすめ」な動画配信サービスとなっています。日本国内の動画配信サービスとしては、アニメ配信数国内トップ(3800作品以上)となっています。

完全にアニメ専用の動画配信サービスとなっていて、リゼロの他に人気のアニメを取り扱っています。今放送中のアニメや過去の名作のアニメなど幅広く配信していますので、アニメ好きな人にはたまらない動画配信サービスです。

画質はやや劣る

「dアニメストア」の注意点としては「他社の動画配信サービスより画質はやや劣る」ことがあげられます。画質が落ちるとは言っても、大画面テレビ視聴時に分かる程度なので気にならない人も多いと思われます。

U-NEXT

つづいて、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画の全話フル視聴は「U-NEXT」でも見るべきです。U-NEXTをおすすめする理由を2点ほどまとめましたので参考にしてください。

ドラマ/映画も楽しめる

「U-NEXT」は「ドラマ/映画も楽しめる」幅広いジャンルを取り扱っている動画配信サービスとなっています。見放題作品(レンタルではない作品)配信数が日本国内トップクラスの配信をしています。

アニメ作品はもちろん、洋画・邦画やドラマ、オリジナルビデオ、バラエティー番組などさまざまなジャンルの動画を視聴することができます。

付加サービスも充実

また「U-NEXT」のおすすめな点は「付加サービスも充実」していることです。U-NEXTポイントで動画レンタルと引き換えることができ、マンガなどの電子書籍サービスとしても使うことができます。

Thumb【アニメ】「SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)」の無料動画の全話フル視聴について解説!
2018年に放送されたアニメ「SSSS.GRIDMAN」は原作の特撮作品とは違う世界観で支持...

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリット

つづきましては、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリットについて注目をしていきたいと思います。動画の定額サービスは、利用をしている人が続出しているサブスクリプションサービスとなっています。

なぜ、このように動画の定額サービスを利用している人が急激に増加した背景には大きなメリットがあるからです。そのようなリゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリットを一つ一つ紹介をしていきたいと思います。

それでは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴する主なメリットを3つ紹介させていただきます。

他のお気に入り作品も探せる

一つ目に紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリットは「他のお気に入り作品も探せる」ことがあげられます。

無料期間中は、ほとんどの作品が見放題になりますのでアニメ以外にもたくさん動画を視聴することができます。見たかった作品や見たことのない作品を視聴するきっかけとなれます。

自分が興味がなかったジャンルの動画を好きになったり、お気に入りの作品を見つける楽しみ方ができるので大変おすすめなメリットとなっています。

安全/快適に視聴できる

二つ目に紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリットとしては「安全/快適に視聴できる」こともあげられます。

怪しい違法サイトとは違い、定額サービスは公式であり株式会社が運営をしているのでセキュリティ面に力を入れています。また、メリットとしてウイルス感染や広告表示がないので快適に動画を視聴することができます。

危険性など皆無でストレスフリーであらゆる動画を楽しめることがメリットであり魅力となっています。

さまざまなデバイスで楽しめる

最後に紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービスで視聴するメリットとしては「さまざまなデバイスで楽しめる」こともあります。

スマホ/タブレット/PC/テレビなどで動画を視聴することができますので、外出先や自宅などでいつでもどこでも楽しめます。

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する時の注意点

ここからは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する時の注意点についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。注意点を理解していないと、リゼロ(第1期)を視聴できなくなったり料金が発生してしまう場合もあります。

また、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を定額サービス以外で視聴する際の注意点にも触れていきますので、合わせて確認をしておくといいでしょう。

それでは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する場合の注意点を3つほどありますのでくわしく解説していきたいと思います。

配信作品が変わることがある

最初に紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する際の注意点としては「配信作品が変わることがある」ことです。

見放題作品のコンテンツは、日々変更します。要するに見放題作品のコンテンツから「リゼロ(第1期)」が外れる場合」があります。ですので、定額サービスを利用する前にもう一度「リゼロ(第1期)」が配信されているか確認が必要です。

契約が自動で更新される

つづいて紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する際の注意点としては「契約が自動で更新される」こともあげられます。

定額サービスの無料期間を過ぎると、契約が自動で翌月に更新されてしまいます。つまり翌月の月額料金が発生してしまいます。必ず無料期間内に解約をするべきです。

違法WEBサイトに注意

最後に紹介をする、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画を視聴する際の注意点としては「違法WEBサイトに注意」することです。

違法WEBサイトにリゼロ(第1期)のアニメが違法アップロードされていることを見かける場合があります。しかし、ウイルス/スパイウェア混入/通信が安定しない/作品が削除されるなどのあらゆる問題があります。

多くの危険性が潜んでいますので、違法WEBサイトの利用は避けておくことをおすすめします。

リゼロ(第1期)のアニメ無料動画のあらすじ/見どころ

ここからは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画のあらすじ/見どころについてくわしく解説していきたいと思います。アニメのあらすじや見どころをあらかじめ知っておくことで、リゼロ(第1期)のアニメがどのような内容なのか把握をすることができるはずです。

リゼロ(第1期)のアニメのあらすじを確認して、興味を引くあらすじなのか見どころを知って合う・合わないを判断するのもいいかもしれません。

それでは、リゼロ(第1期)のアニメ無料動画のあらすじと見どころポイントを一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので視聴する判断材料としてみてはいかがでしょうか。

あらすじ

あらすじは、異世界へと突然召喚されてしまった主人公の菜月昴が、ファンタジーな異世界でチンピラに絡まれる。異世界に転生されたお決まりの人間が特殊能力を発動するわけでもなく、容赦なく叩きのめされるスバルだった。

そんな場面に主人公スバルの前に一人の少女が現れ物語が進行していきます。

作品の見どころ

あらすじを紹介したところで本作の見どころについても注目をしていきたいと思います。見どころは、何度も何度もゲームオーバーになり、繰り返し試行錯誤して目標を達成していくことが見どころとなっています。

時間を巻き戻す"死に戻り"の力をどのようにして有効活用していくのか期待です。

リゼロ(第1期)のアニメのキャスト/スタッフ

リゼロ(第1期)のアニメのあらすじ/見どころを理解した上で「キャスト/スタッフ」についても注目をしていきたいと思います。

キャスト

それでは、リゼロ(第1期)のアニメの「キャスト/スタッフ」をまとめましたので、確認しておくといいでしょう。

ナツキ・スバル/小林裕介

ナツキ・スバルの声優担当は「小林裕介」となっています。
 

キャラ設定 高校生3年生
引きこもり
死に戻りの力を宿す
声優の出演作 ふたりはミルキィホームズ
WHITE ALBUM2
リトルバスターズ! 〜Refrain〜

エミリア/高橋李依

エミリアの声優担当は「高橋李依」となります。
 

キャラ設定 ハーフエルフの美少
子供っぽい性格
声優の出演作 弱虫ペダル
探検ドリランド -1000年の真宝-
2014年
マケン姫っ!通

レム/水瀬いのり

レムの声優担当は「水瀬いのり」となります。
 

キャラ設定 鬼族の少女
メイド姿
魔女の残り香がする
声優の出演作 戦姫絶唱シンフォギア
パパのいうことを聞きなさい!
ぬっこ。

ロズワール・L・メイザース/子安武人

ロズワール・L・メイザースの声優担当は「子安武人」となります。
 

キャラ設定 貴族
軍隊に匹敵するほどの戦闘能力がある
亜人趣味
声優の出演作 天空戦記シュラト
魔動王グランゾート
らんま1/2

スタッフ

リゼロ(第1期)のアニメのスタッフ陣です。WHITE FOXは、他に「STEINS;GATE」なども制作しています。
 

スタッフ
  • 原作:長月達平(MF文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」/KADOKAWA刊)
  • キャラクター原案:大塚真一郎
  • 監督:渡邊政治
  • シリーズ構成:横谷昌宏
  • キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
  • プロップデザイン:鈴木典孝、岩畑剛一
  • 美術設定:金城沙綾(美峰)
  • 美術監督:高峯義人(美峰)
  • 色彩設計:坂本いづみ
  • 撮影監督:峰岸健太郎(T2studio)
  • 3Dディレクター:軽部 優(T2studio)
  • 編集:須藤 瞳(REAL-T)
  • 音響監督:明田川 仁
  • 音響効果:古谷友二(スワラ・プロ)
  • 音楽:末廣健一郎
  • 音楽制作:KADOKAWA
  • アニメーション制作:WHITE FOX

リゼロ(第1期)のアニメの評価

ここでは、リゼロ(第1期)のアニメの評価を見ていきます。

総合評価

リゼロ(第1期)のアニメの総合評価を明確にしていきます。

好き嫌いはあるが名作

総合評価としては、好き嫌いはありますがアニメ初心者でも楽しめる名作となっています。

異世界物が好きならあり

なろう作品などの異世界物のアニメや小説が好きであれば「十分楽しめる」作品かと思われます。

ユーザーレビュー

リゼロ(第1期)のアニメのユーザーレビューを見ていきます。

肯定的なレビュー

肯定的なレビューとしては「死に戻り能力」の使い方が面白いとの声がありました。

否定的なレビュー

否定的なレビューとしては「主人公の性格が合わない」との声がありました。

合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

Thumb【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画を安全にみる方法!
人気アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)の動画を無料で見る方法について解説します。10月には...
Thumb「黒子のバスケ(第1期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!
「黒子のバスケ(第1期)」のアニメ無料動画の全話フル視聴はどこで見られるのか配信状況や期間に...
Thumb【アニメ】「君の膵臓を食べたい」を無料でフル視聴する方法!
アニメ「君の膵臓を食べたい」をスマホで無料でフル視聴する方法、無料でフル視聴できるサービスを...
Thumb「約束のネバーランド」のアニメ無料動画の全話フル視聴について解説!
今人気の「約束のネバーランド」のアニメ無料動画の全話フル視聴を行う方法を解説していきます。「...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO