【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画を安全にみる方法!

人気アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)の動画を無料で見る方法について解説します。10月には劇場版の公開が決定しているアニメ「鬼滅の刃」を無料トライアルできる配信動画サービスや作品のあらすじや見どころ、作品の詳細についても紹介します。

目次

  1. 1【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画を安全に見る方法
  2. 無料動画を安全に見るには?
  3. 動画配信サービスを利用するメリット
  4. 2【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画の配信状況
  5. 鬼滅の刃の配信状況一覧
  6. 3【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜U-NEXT〜
  7. サービス詳細
  8. 無料で見る方法
  9. 4【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜dアニメストア〜
  10. サービス内容
  11. 無料で見る方法
  12. 5【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜FODプレミアム〜
  13. サービス詳細
  14. 無料で見る方法
  15. 6【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜TSUTAYA TV〜
  16. サービス詳細
  17. 無料で見る方法
  18. 7【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜Amazonプライムビデオ〜
  19. サービス詳細
  20. 無料で見る方法
  21. 8【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の作品紹介
  22. 鬼滅の刃とは
  23. 第1期前半(第1〜5話)のあらすじ
  24. 第1期中盤(第6〜21話)のあらすじ
  25. 第1期後半(第22〜26話)のあらすじ
  26. 9【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の見どころ
  27. 人気声優を多数起用
  28. 製作陣も実力派揃い
  29. まとめ
  30. 合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画を安全に見る方法

アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)の動画を無料で安全な環境で見る方法について解説します。アニメ「鬼滅の刃」を視聴できる配信サービスや作品のあらすじや見どころ、作品の詳細についても紹介します。

最初のアニメ「鬼滅の刃」を無料で見る方法と、見る際に気をつけたいポイント、公式動画を配信しているアニメ動画配信サービスを利用するメリットなどについて解説します。

無料動画を安全に見るには?

アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)を安全な視聴環境で見る手っとり早い方法は、大手企業が展開している動画配信サービスを利用することです。基本的にこれらの動画配信サービスは有料ですが、無料で視聴できる方法があります。

動画配信サービスの無料キャンペーンを利用する

アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)を安全にかつ無料で見たい方は、動画配信サービスの無料キャンペーンを利用することです。動画配信会社の公式サービスを利用することでと安全に視聴することができます。

海外の動画共有サイトには注意

アニメ「鬼滅の刃」の第1期(26話)を無料で見る方法として検索などで見つけた海外の動画共有サイトを利用する方がいますが、これらの海外配信サイトの利用には注意が必要です。

海外の動画共有サービスで公開されているアニメ「鬼滅の刃」の配信動画は基本的に違法アップロードされたものです、利用することで処罰の対象になる可能性やウィルス感染の恐れなどユーザー側にも安全面でリスクがあります。

動画配信サービスを利用するメリット

続いてアニメ「鬼滅の刃」を動画配信会社の公式動画配信サービスを利用するメリットについて解説します。前述のような海外の違法サイトではなくなぜ公式サービスを使うべきか、安全面だけでなくさまざまなユーザーメリットがあります。

高画質/高音質で楽しめる

続いてアニメ「鬼滅の刃」を公式動画配信サービスで視聴するメリットとして安全性以外で真っ先に挙げられるのが高画質/高音質で楽しめる点です。

動画共有サイトは画質が悪かったり外国語字幕が入っています。一方で公式動画サービスは高解像度のアニメ動画を提供しており、再生環境にあわせて画質のクォリティを選択することも可能です。

また音質に関しても公式動画は、スピーカーやホームシアターなどの環境で再生に耐えられるくらいクォリティが高いので視聴者のメリットは大きいです。

途中で広告が入らない

続いてアニメ「鬼滅の刃」を公式動画配信サービスで視聴するメリットとしてもうひとつ挙げられるのが途中で広告が入らない点です。

基本的に有料で運営されている公式動画配信サービスは、CMなどがないので視聴者がアニメに集中できるのは大きなメリットです。

その他にも公式動画配信サービスは、OPやEDのテーマ曲をスキップしたり、倍速再生できる機能などがあるので、ユーザーがより良い視聴環境でアニメを見る状況が整っているのでオススメです。

無料お試し期間中なら他の作品も見放題

公式動画配信サービスで視聴するメリットとして「鬼滅の刃」以外の他のアニメ作品も見放題である点も挙げられます。アニメ「鬼滅の刃」が目的で無料お試し期間を利用してさらに期間中であれば他の作品も見放題なのは大きなメリットです。

また前述どおり安全に複数のアニメをイッキ見できるのは大きな利点です。

【YouTube】無料配信している「鬼滅の刃」について解説!
この記事では、YouTubeで無料配信している「鬼滅の刃」について解説します。YouTube...

【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)の無料動画の配信状況

「鬼滅の刃」アニメ第1期(全26話)の無料動画を安全に見る方法、ここからは公式動画配信サービスの配信状況について解説します。アニメ「鬼滅の刃」は複数の動画配信サービスで配信中です。

鬼滅の刃の配信状況一覧

ここではアニメ「鬼滅の刃」の配信状況と主に無料お試し期間を設けている主要動画サービスを紹介します。
 

動画配信サービス名 配信状況 無料期間
U-NEXT 配信中 31日間
dアニメストア 配信中 31日間
FODプレミアム 配信中 30日間
TSUTAYA TV 配信中 30日間
Amazonプライムビデオ 配信中 30日間

アニメ「鬼滅の刃」のゲーム化でスマホアプリが年内配信へ!PS4は2021年!
アニプレックスがアニメ「鬼滅の刃」のスマホアプリとPS4用ゲームを開発していることを発表しま...

【鬼滅の刃】アニメ第1期(全26話)を無料で見る方法〜U-NEXT〜

公式動画配信サービス「U-NEXT」で「鬼滅の刃」アニメ第1期(全26話)を無料で見る際の配信状況および、サービスの詳細や入会特典など利用メリットなどについて解説します。

サービス詳細

「U-NEXT」はアニメ「鬼滅の刃」を見放題作品として扱っています。「U-NEXT」のサービス詳細です。視聴継続する際にかかる月額料金や配信作品数、入会特典は以下となります。
 

U-NEXTのサービス内容  
月額料金 1990円(税抜)
配信動画本数 14万本以上
無料お試し期間 31日間
入会特典 600円分のポイント(視聴継続すると1200ポイント)

見放題作品が豊富

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Byblos
Byblosです。よろしくお願い致します。

人気の記事

新着まとめ