新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはどのようなアプリなのか、新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方や登録方法プライバシー設定について紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方・登録方法、プライバシー設定方法を参考にしてください。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはどのようなアプリなのか紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはどのようなアプリなのか紹介しますので新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはなにか確認してください。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とは、コロナウイルスの感染拡大を抑止することを目的としたアプリです。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とは入れている人同士の間で感染者が出た場合に自分が感染者と接触していることを把握できます。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはスマートフォン上で動作するアプリです。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」を利用しているiPhoneやAndroidスマートフォンにインストールすることで利用できるようになります。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の動作環境を紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはどのような動作環境で動作するのか紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の動作環境とは下記のとおりです。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の仕組みを紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とはどのようにして感染者の接触を確認しているのかなど新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の仕組みをぜひ参考にしてください。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」とは、新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」をインストールしたスマホを持った人同士で1メートル以内15分以上接触していた場合に、感染者との接触者として通知されます。この仕組を紹介します。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の陽性者との接触確認の仕組みとは、陽性者がアプリで陽性登録を行うと、そのユーザーと1メートル以内で15分以上接触していた人の新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」に通知が送信されます。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の個人情報などプライバシーについて紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」はユーザー情報や位置情報は設定・記録しません。そのため、プライバシーは確保されています。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」はスマートフォンに搭載されているBluetooth機能を利用しています。また、新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」が利用するBluetoothはLEと呼ばれる低消費電力Bluetoothです。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」は常時起動させておくことが基本ですのが、Bluetooth LEを利用しているのでほとんどバッテリー消費を行いません。そのため、バッテリーを気にせず新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」を活用できます。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方を紹介します。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方を紹介しますのでぜひ参考にしてください。新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方は非常に簡単です。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方として陽性者との接触を確認する使い方を紹介します。陽性者との接触があった場合には過去14日間の接触情報が通知で表示されます。陽性者との接触がなければ特になにも表示されません。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の使い方として自分が感染してしまった時の陽性情報の登録方法を紹介します。自分が感染してしまった時には陽性情報を新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」で登録することで陽性登録が可能です。
新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」で陽性登録を行う場合には実際に、新型コロナウイルスに感染している場面です。感染者の場合には検査機関でまずは陽性判定されます。
1 / 4
続きを読む