今回は、Amazonの商品が届かないときの対処法を解説しました。Amazonで注文した商品が届かないと不安になることも多いです。注文番号やEメールを送信して確認する方法もあります。Amazonの商品が届かないときは、今回の記事を参考にしてみてください。
今回の記事では、Amazonの商品が届かないときの対処法を解説します。Amazonで注文した商品が届かないと不安になることも多いです。まずは、Amazonの公式ページからステータスを確認してください。
ステータスとは、配送状況が確認できるもののことで、注文・発送・配達中・到着という段階で表示されます。
Amazonの注文履歴からステータスの確認をすることで、現在の配達状況を確認することができます。
確認手順は、簡単です。
注文履歴を開きます。注文履歴は、アカウント情報から開くこともできます。
ステータスを確認したい商品を選択したら、「配達状況を確認」をクリックします。以上で、ステータスを確認することができます。
ステータスを確認後、「注文済み」となっている場合の対処法です。
商品を注文してから2日以上経過した後、ステータスが「注文済み」となっている場合、まずは支払い状況を確認してください。支払いは、Eメールを送信されているかどうかで確認することができます。
Amazonで支払いが完了すると、支払い完了メールが登録済のメールアドレスにEメールを送信されます。支払い完了メールが届いているかを確認してください。Eメールを送信がされていない場合は、支払いがうまく行われなかった可能性があります。
クレジットカード払いの場合は、クレジットカード番号や有効期限を確認した上で、支払い情報をもう一度登録してください。Eメールを送信されていた場合は、次のステップに進んでください。
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