皆さんはAmazonで個人出品する方法をご存知ですか?実はあの有名な企業のAmazonで個人出品をしている方は多くいるのです。今回は、Amazonで個人出品する方法!本名登録が必要?というテーマでお伝えしていきたいと思います。
本記事ではAmazonで個人出品をする方法や本名の登録が必要なのかとい疑問にお答えしていきたいと思います。その前に本当にAmazonでは個人出品が可能なのでしょうか?よくAmazonショッピングを見ると、店舗名が記載されていますよね。
そのため、法人登録をした方がいいのでは?と思う方もいるでしょう。ここではAmazonで個人出品をするにあたっての基礎知識を紹介します。
Amazonでは個人で出品ができるためビジネスとして販売したい方も法人化の必要がありません。そのため、Amazon輸入やAmazonせどりなどのAmazonビジネスが非常に始めやすいのがAmazonで個人出品の特徴やメリットともいえます。
わざわざ法人登録をしなくてもいいのは大きなメリットですね。
Amazonで個人出品するには法人化する必要がないということがわかりました。ではAmazonで個人出品をするには他にどのようなものが必要なのでしょうか?Amazonに個人で出品するには携帯電話とクレジットカード、銀行口座があれば大丈夫です。
会社でなくても、業者でなくてもこの3つの必要なものが揃っていれば誰でもAmazonで個人出品をすることができます。
まず、Amazonマーケットプレイスとは何かを具体的に説明していきましょう。、Amazonが提供する商売売買プラットフォームのことを指します。商売売買プラットフォームとは、第三者がAmazonを利用して売買ができることを指します。
Amazonで個人出品をする際に必要なものというのがわかりましたね。それでは早速Amazonで個人出品方法を行っていきたいと思います。ここでは、まず、Amazonで個人出品をするにあたっての方法をご説明します。
まず、出品方法として、出品する側も購入者アカウントが必要になります。Amazonのトップページ右上の『アカウントサービス』から、『サインイン』ボタン下の『新規登録はこちら』をクリックしましょう。
以下の個人情報を記入して『Amazonアカウントを作成』をクリックすると、購入用アカウントが作成されます。
続いて初期設定として出品用のアカウント作成に移ります。Amazonのトップページ右上の『アカウントサービス』から、『アカウントサービス』をクリックしましょう。
その他のアカウントの欄にある『Amazon 出品用サービスアカウント』をクリックします。
中央の『今すぐ登録する』をクリックして下さい。
店舗名(屋号)、住所を入力します。本人確認方法は電話にチェックを入れましょう。画像の文字列を入力して『認証』をクリックします。
1 / 6
続きを読む