にゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価!入手方法も紹介!

にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)で遊べるアプリゲームです。このにゃんこ大戦争にはネコムートというキャラクターが存在します。今回はこのネコムートについての概要やネコムートの入手方法、入手攻略手順などについて触れていきます。

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「ネコムート」とは
  2. ステータス
  3. 2にゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価
  4. 良い点
  5. 悪い点
  6. 3にゃんこ大戦争の「ネコムート」の入手方法
  7. 開放条件
  8. 無課金攻略おすすめキャラ
  9. 4にゃんこ大戦争の「ネコムート」入手攻略手順
  10. 壁キャラ生産
  11. 資金貯め
  12. アタッカー生産
  13. 敵城攻撃
  14. にゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価!入手方法も紹介!~まとめ~
  15. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「ネコムート」とは

にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)で遊べるアプリゲームです。このにゃんこ大戦争には様々なキャラクターが登場しており、その中にネコムートというキャラクターが存在します。

今回はこのネコムートについての概要やネコムートの入手方法、入手攻略手順などについて触れていきます。まずはにゃんこ大戦争に登場するネコムートのステータスについての解説です。

ステータス

にゃんこ大戦争のネコムートのステータスは次の通りです。
 

ステータス項目 ステータス内容
体力 25500
攻撃頻度F 600 20秒
攻撃力 85000
速度 6
攻撃発生F 121 4.03秒
コスト 4500

ネコムートのステータスを見ると攻撃力が非常に高いことが分かります。アタッカーとしての評価も高い(良い)です。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価

にゃんこ大戦争の「ネコムート」はどのようなキャラクターなのか?ここではネコムートのの評価について触れていきます。

良い点

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の良い点は次の通りです。
 

  • 無課金キャラ
  • 最高峰の火力

無課金キャラ

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の良い点一つ目は、ネコムートが無課金キャラであるという点です。

ネコムートは高い攻撃力と長い射程を持つキャラクターなので、課金する予定のないユーザーにとって序盤から終盤にかけて利用できる貴重なキャラクターとなっています。

最高峰の火力

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の良い点二つ目は、最高峰の火力があるという点です。範囲攻撃もあるので、敵を殲滅する際おすすめのキャラクターとなっています。

攻撃力のステータスが高いのでステージ攻略がスムーズになるのがネコムートの良い特徴と云えます。

悪い点

続いてはにゃんこ大戦争の「ネコムート」の悪い点についてです。にゃんこ大戦争の「ネコムート」の悪い点は次の通りです。
 

  • 体力が少ない
  • 攻撃頻度が少ない

体力が少ない

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の悪い点一つ目は、体力が少ないという点です。一度倒されてしまった場合、再生産したくてもコスト自体が高いので、一度やられてしまうと再生産に時間がかかってしまうという欠点があります。

この点はネコムートが悪い点となっています。

攻撃頻度が少ない

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の悪い点二つ目は、攻撃頻度が少ないという点です。ネコムートは攻撃の頻度がかなり少ないので、攻撃モーション中に敵に攻撃されて攻撃を中断されてしまうケースがあります。

つまり、にゃんこ大戦争においてネコムートを使いたい場合、ネコムートの悪い点である攻撃頻度の少なさを補うため、壁となってくれるキャラクターを別に配置していくといった対策が必要となってきます。

にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

にゃんこ大戦争の「ネコムート」の入手方法

ここではにゃんこ大戦争の「ネコムート」をどのように入手するのか、ネコムートの入手方法について触れていきます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
小森 樹

新着まとめ