【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の評価!

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの評価をご存知ですか?爆走兄弟ピーチジャスティスのレベル30時のステータスや入手方法等あります。本記事はにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの評価をご紹介します。

【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の評価!のイメージ

目次

  1. 1【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」とは
  2. ダウンロード方法
  3. レベル30時のステータス
  4. 入手方法
  5. 必要なマタタビ
  6. 2【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の進化情報
  7. 第1形態「ももたろう」
  8. 第2形態「爆走兄弟ピーチスター」
  9. 3【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の評価
  10. 良い点
  11. 悪い点
  12. 4【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の使い方
  13. 天使/対赤妨害キャラ
  14. 速攻ユニット
  15. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」とは

にゃんこ大戦争のトップページ

本記事ではにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの評価をご紹介する前に、にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスとはどのようなキャラなのかについてご紹介していきたいと思います。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

ダウンロード方法

始めににゃんこ大戦争のダウンロード方法についてご紹介します。

iPhone

AppStoreのにゃんこ大戦争のトップページ

iPhoneの場合はAppStoreからダウンロードしてください。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

Android

Google Playストアのにゃんこ大戦争

Androidの場合はGoogle Playストアからダウンロードしてください。

にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play

レベル30時のステータス

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスのレベル30時のステータスは下表の通りになります。このにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスのステータスで良い悪いも分かれると思います。

名前 爆走兄弟ピーチジャスティス
体力 68,000
攻撃力 19,550
対象 範囲
射程 435
攻撃速度 4.50秒
移動速度 48
生産 58.2秒
KB数 4回

入手方法

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの入手方法として、マタタビを集めて、ももたろうとももたろうの第2形態の合計レベル30以上で進化となっています。

そのため、にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスを進化で入手したい場合は、様々な方法でももたろうやももたろうの第2形態を入手し、マタタビも集めて進化させる必要があります。

必要なマタタビ

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスに進化させるために必要なマタタビとして、緑マタタビ2、赤マタタビ7、青マタタビ3、黄マタタビ7、虹マタタビ4が進化に必要なマタタビ量となっています。

このにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの入手方法はマタタビによる進化しかないため、マタタビの進化方法等を調べ、頑張ってレベル30にして進化させて入手してください。

Thumbにゃんこ大戦争で「経験値」を集めるおすすめステージを紹介!
にゃんこ大戦争は経験値を使ってキャラをレベルアップしたり、施設レベルを上げたりします。経験値...
Thumbにゃんこ戦争の「統率力」の最大値/回復方法を解説!
にゃんこ大戦争の統率力の最大値/回復方法をご存知ですか?そもそも統率力とはという方や消費方法...
Thumbにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の評価/性能を紹介!
今回はにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の性能やステータスを紹介していきま...

【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の進化情報

次に本章ではにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの進化情報についてご紹介していきたいと思います。

第1形態「ももたろう」

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの進化情報として第1形態であるももたろうについて次項でご紹介していきたいと思います。

ステータス

にゃんこ大戦争の爆走兄弟ピーチジャスティスの第1形態であるももたろうのレベル30時のステータスは下表の通りになっています。

名前 ももたろう
体力 12,240
攻撃力 5,236
対象 範囲
射程 280
攻撃速度 2.63秒
移動速度 10
生産 4.9秒
KB数 3回

第2形態「爆走兄弟ピーチスター」

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの進化情報として第2形態である爆走兄弟ピーチスターについて次項でご紹介していきたいと思います。

ステータス

にゃんこ大戦争の爆走兄弟ピーチジャスティスの第2形態である爆走兄弟ピーチスターのレベル30時のステータスは下表の通りになっています。

名前 爆走兄弟ピーチスター
体力 54,400
攻撃力 12,750
対象 範囲
射程 405
攻撃速度 4.50秒
移動速度 44
生産 58.2秒
KB数 4回

Thumbにゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!
にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」は開催日が決まっており、引くべきか?迷っている暇はありません。そ...
Thumbにゃんこ大戦争の「伊達政宗(第3形態)」の評価を紹介!
皆さんにゃんこ大戦争の伊達政宗の第3形態の評価をご存知ですか?プロフィールには興味がないと思...

【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の評価

次に本章ではにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの評価についてご紹介していきたいと思います。

良い点

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの良い点を次項からご紹介していきたいと思います。

第2形態から正当進化

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの良い点として第2形態から正当進化が挙げられます。正当進化出ない場合、更に面倒な進化方法になって悪い評価になってきた可能性もあります。

そのため、にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスは第2形態から正当進化だということは非常に良い点となっています。

生産力に優れる

生産力に優れるということがにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの良い点として挙げられます。そのため、にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスは物量で勝負できることが良い点となります。

しかし、このにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの生産力に優れるということは良い点となり得ますが、お金の消費が激しいという悪い点にも繋がりやすいためご注意ください。

悪い点

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの悪い点を次項でご紹介していきたいと思います。

単騎突撃してしまいやすい

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの悪い点として単騎突撃してしまいやすいということが挙げられます。そのためにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスがすぐに死んでしまう場合があります。

そのため、常ににゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスを出し続けることやタイミングを考えて出撃させることを考えないと、この悪い点が目立ってしまう可能性があります。

Thumbにゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?
にゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複を使うと、バトルで勝ちやすくなります。ここではバトルを有利に...

【にゃんこ大戦争】ももたろうの第3形態「爆走兄弟ピーチジャスティス」の使い方

最後に本章ではにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの使い方についてご紹介していきたいと思います。

天使/対赤妨害キャラ

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの使い方として、天使/対赤妨害キャラということになります。これはにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの特性によるものです。

にゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの特性として、対 赤い敵 天使 40%の確率で約3秒間動きを止めるというものになっています。

そのため、赤い敵・天使に対する妨害用としてにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスを使うというのが非常にいい使い方となっています。

速攻ユニット

速攻ユニットというにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの使い方があります。これはにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスの移動速度が速く生産力も優れているからとなっています。

そのため、このにゃんこ大戦争のももたろうの第3形態の爆走兄弟ピーチジャスティスをパーティーに入れておいて、速攻で敵の城に攻撃したい場合に利用できます。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【Google Play ゲーム】ゲーム実況動画を録画する方法!
Google Play ゲームでゲーム実況動画を録画する方法について説明します。複数のアカウ...
Thumb「謎解きメール - 無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」を紹介!
「謎解きメール -無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」は、合計100種類以上もある問題の...
ThumbiOS向け「しりとりオンライン」リリース!高齢者でも楽しめる脳トレゲーム!
Lisfeeが高齢者でも楽しめるiOS向け脳トレーニングゲーム「しりとりオンライン」をリリー...
Thumb「LINE バブル2」ゲームの基本ルールを解説!
LINEバブル2にはステージ毎に様々なモードやクリア基準があります。またシークレットモードと...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します