にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」は開催日が決まっており、引くべきか?迷っている暇はありません。そこで、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」は引くべきガチャかをはっきりさせていきます。「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の比較や限定キャラについても説明していきます。

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは
  2. 超激レア排出確率が高いガチャ
  3. 2にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の比較
  4. 共通点
  5. 違い
  6. 3にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の限定キャラ
  7. 黒獣ガオウ
  8. 黒無垢のミタマ
  9. 影傑ダークダルターニャ
  10. 4にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説
  11. 引くべき人
  12. 引くべきでない人
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたいにゃんこ大戦争の記事

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」

本日は、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」について詳しく紹介をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」で超激レアキャラを持っていない人は、そろそろ攻略が難しくなってきたと思います。

そんな、にゃんこ大戦争の攻略に躓いたときに「極ネコ祭」に注目をして見てください。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

超激レア排出確率が高いガチャ

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」とは「超激レア排出確率が高いガチャ」のことを指します。極ネコ祭は、通常のガチャよりも超激レアのキャラが出やすいので、超激レアキャラを持っていないという人であるほど、注目をするべきガチャなのです。

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第2章)」を無課金攻略する方法!
にゃんこ大戦争の未来編:コロンビア(第2章)を無課金で攻略するためには、戦闘を有利にするキャ...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の比較

ここからは、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の比較をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争には、極ネコ祭以外にも似たような開催日が限定されている。超ネコ祭という期間限定のガチャがあります。

そこで、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の違いは何なのか比較をしていきますので、どちらを引くべきか?を考えてみてください。

共通点

まずは、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の共通点から説明させていただきます。

排出確率

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の「排出確率は同じ」ようになっています。排出確率に違いはありませんから、どっちが当たりやすくなっているということはありませんので、排出確率には気をつけてください。

他のガチャの超激レアがラインナップ

そして、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の共通点は「他のガチャの超激レアがラインナップ」されることです。

伝説レアなし

そして、「極ネコ祭」と「超ネコ祭」比較では、どちらも「伝説レアなし」となっています。

違い

つづいては、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」と「超ネコ祭」の比較についての違いを紹介します。

限定キャラのラインナップ

また、「極ネコ祭」と「超ネコ祭」を比較すると違いがあります。その違いとは「限定キャラのラインナップ」です。

Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の限定キャラ

ここからは、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」の限定キャラについて紹介します。極ネコ祭でしか手に入らないキャラですので、これを機会に手に入れてみてください。

黒獣ガオウ

黒獣ガオウ

極ネコ祭の限定キャラ「黒獣ガオウ」です。

ステータス

皇獣ガオウダーク

黒獣ガオウのステータス

No.334-1 黒獣ガオウ

超激レア

黒獣ガオウ
体力 64,600 KB 4
攻撃頻度F

187

6.23秒
攻撃力 30,600 速度 9 攻撃発生F 38 1.27秒
CustomizeLv Lv 30 + 0     DPS 4,909 射程 480 再生産F 4746 158.20秒
MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 範囲 コスト 6,000  
特性 対 白い敵 超ダメージ(与ダメ x3)
無効 (波動 ふっとばす)
解説 冷たい世界に生まれたもう一匹のガオウの姿
強大な力を求め彷徨う
属性なしの敵に超ダメージ(範囲攻撃)
開放条件 極ネコ祭ガチャ
超激レア限定プラチナガチャ
超選抜祭ガチャ

黒無垢のミタマ

黒無垢のミタマ

極ネコ祭の限定キャラの「黒無垢のミタマ」です。

ステータス

黒蝶のミタマダーク

黒無垢のミタマのステータス

No.379-1 黒無垢のミタマ

超激レア

黒無垢のミタマ
体力 29,750 KB
15

攻撃頻度F

151

5.03秒
攻撃力 21,250 速度 6 攻撃発生F 15 0.50秒
CustomizeLv Lv 30 + 0     DPS 4,222 射程 375 再生産F 4946 164.87秒
MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 範囲 コスト 5,250
特性 対 白い敵 打たれ強い(被ダメ 1/4)
対 白い敵 100%の確率で100F動きを遅くできる
遠方範囲攻撃(250から650)
無効 (波動 ふっとばす 止める 遅くする 攻撃力低下)
解説 大切な者を失ったもう一人のミタマの姿
葬列がどこに向かうのかは誰も知らない(遠方範囲攻撃)
属性なしの敵に打たれ強く、必ず動きを遅くする
開放条件 極ネコ祭ガチャ
超激レア限定プラチナガチャ

影傑ダークダルターニャ

影傑ダークダルターニャ

極ネコ祭の限定キャラの「影傑ダークダルターニャ」です。

ステータス

黒傑ダークダルターニャ

黒傑ダークダルターニャのステータス

No.442-1 影傑ダークダルターニャ

超激レア

影傑ダークダルターニャ
 
体力 61,200 KB 5
攻撃頻度F

121

4.03秒
攻撃力 13,600 速度 24 攻撃発生F 45 1.50秒
CustomizeLv Lv 30 + 0     DPS 3,372 射程 340 再生産F 2746 91.53秒
MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 範囲 コスト 4,350
特性 対 白い敵 超ダメージ(与ダメ x3)
残り体力60%以下で攻撃力100%上昇
遠方範囲攻撃(200から550)
無効 (波動 ワープ)    
解説 貫けなかった正義を追い求め彷徨うもう一匹の
ダルターニャの姿。属性なしの敵に超ダメージ
を与え、体力減少で攻撃力大幅上昇(遠方範囲攻撃)
開放条件 極ネコ祭ガチャ
超激レア限定プラチナガチャ

Thumbにゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?
にゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複を使うと、バトルで勝ちやすくなります。ここではバトルを有利に...

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説

最後に、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか?引くべきではないのか?をしっかり解説して、この記事を締めたいと思います。

引くべき人

にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」ガチャを引くべき人は「黒獣ガオウ」「黒無垢のミタマ」「影傑ダークダルターニャ」が欲しい方です。特に黒獣ガオウのみ欲しい人は必ず引いておいてください。

黒獣ガオウは、極ネコ祭でしか手に入れることが出来ない優秀なキャラですからこの機会に手に入れておきたいです。

引くべきでない人

つづいて、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」ガチャを引くべきでない人は「黒獣ガオウ以外のキャラを狙っている」という人です。その他の激レアキャラが欲しいのであれば「超ネコ祭」を待って引いた方が結果的にいいと思われます。

まとめ

以上が、にゃんこ大戦争の「極ネコ祭」のガチャは引くべきか解説!の記事でした。極ネコ祭と超ネコ祭のどっちを引くべきか迷っている人もいると思われますが、黒獣ガオウがどうしても引きたいのであれば、極ネコ祭ガチャを引くべきです。

排出確率は、どちらも変わりませんので自分の手持ちのキャラと相談しながらガチャを引くタイミングを見極めてください。それでは、この記事を参考にして、極ネコ祭ガチャを引いてみてください。

合わせて読みたいにゃんこ大戦争の記事

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第1章)ハリウッド」の攻略方法!
みなさんはにゃんこ大戦争のゲームアプリを利用したことはありますか?未来編ハリウッドでつまずい...
Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ニューヨーク」を無課金で攻略する方法!
波動攻撃を持つ強力な敵が登場する。にゃんこ大戦争の「未来編( 第2章)ニューヨーク」を無課金...
Thumbにゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法!
にゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法を解説します!にゃんこ大戦争の「マ...
Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO