にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する裏技を紹介!

にゃんこ大戦争の統率力を回復するにはどうしたらいいのかご紹介します。正規の方法で統率力を回復する方法や、にゃんこ大戦争のバグ技を使った裏技があります。しかし危険な裏ワザとなるので、裏ワザを使う時には自己責任で行って下さい。裏技の手順をご紹介していきます。

にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する裏技を紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する裏技
  2. 全回復する方法
  3. 2にゃんこ大戦争の「統率力」を一瞬で全回復する危険な裏技
  4. 危険な裏技
  5. 3にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する危険な裏技~iPhone~
  6. 危険な裏技方法をする手順
  7. 4にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する危険な裏技~Android~
  8. 危険な裏技方法をする手順
  9. まとめ
  10. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する裏技

にゃんこ大戦争で統率力を回復する裏技があります。統率力の回復方法についてご紹介していきます。

全回復する方法

にゃんこ大戦争の統率力を全回復するには、いくつか方法があります。

時間経過

時間経過で回復

にゃんこ大戦争の統率力は、時間の経過で回復していきます。通常の回復の速度は、1分で1回復します。未来編になると、お宝をコンプリートすることで回復速度が30秒で1回復できるようになります。

統率力のパワーアップ

統率力をレベルアップ

にゃんこ大戦争の統率力の最大値は、パワーアップにある統率力のレベルを上げることで統率力の上限がアップしていきます。統率力の上限を上げたいときは、統率力のレベルを上げることに専念するといいかもしれません。

ネコカンで回復

ネコカンで回復

にゃんこ大戦争の統率力は、ネコカンを使って回復することも可能です。統率力が無くなった時に統率力をタップするとネコカンを使用できるようになります。

動画を見て回復

動画を見て統率力を回復

1日に数回のみにゃんこ大戦争で短い動画を見て統率力を回復することも出来ます。統率力が100を切ると一定時間毎に統率力回復という動画のボタンが表示されます。

ユーザーランク報酬で回復

ユーザーランク報酬で全回復

にゃんこ大戦争のユーザーランクの報酬でも統率力は回復します。ユーザーランクの報酬は、50から100刻みとなっていてユーザーランクが上がるごとに統率力も全回復します。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

にゃんこ大戦争の「統率力」を一瞬で全回復する危険な裏技

にゃんこ大戦争では、一瞬で統率力を全回復する裏技もあります。しかし危険な裏技なので自己責任で行うようにしてください。

危険な裏技

全回復する裏技についてご紹介します。

設定から時間を選択し日付を変える

にゃんこ大戦争の裏技は、スマホの端末で日付と時刻を変更することで総統力を全回復させる裏技があります。

日付変更後は統率力が全回復

裏技とはスマホ端末の日付を1年後に変更することです。にゃんこ大戦争の統率力が全回復するといった裏ワザとなっています。

現在は運営側が修正し時間を設定しても全回復が不可能

にゃんこ大戦争では、アップデートなどが繰り返され現在ではこの裏ワザは使えないようになっています。なのでにゃんこ大戦争の統率力を回復させたいのであれば、裏技を使わず正規の方法で回復させることがおすすめです。

Thumbにゃんこ大戦争の「ユーザーランク」の上げ方を解説!
にゃんこ大戦争のユーザーランクの上げ方は様々な方法があります。にゃんこ大戦争のユーザーランク...

にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する危険な裏技~iPhone~

にゃんこ大戦争の統率力を全回復する危険な裏技のiPhoneでの手順をご紹介します。

危険な裏技方法をする手順

バグを使った裏ワザなので自己責任で行って下さい。

にゃんこ大戦争を起動しステージ画面を表示

ステージ選択画面を表示

まずにゃんこ大戦争を起動させてステージの選択画面を開きます。

ホーム画面に戻り設定をタップして一般から日付と時刻を選択

設定をタップ

iPhoneのメイン画面で設定をタップします。

一般をタップ

設定の中にある一般をタップします。

日付と時刻をタップ

一般の中の、日付と時刻をタップします。

日付を1年前に設定

日付の設定

日付と時刻を1年前に設定します。

にゃんこ大戦争に戻る

にゃんこ大戦争の画面に戻る

日付と時刻の設定が終わったら、にゃんこ大戦争の画面に戻ります。

設定から1年前の日付を現在の日付に戻す

日付を元に戻す

にゃんこ大戦争の画面に戻ったら、またiPhoneの設定から一般を開き日付と時刻に戻って現在の日付と時刻に戻します

総率力が全回復

統率力が全回復

にゃんこ大戦争の画面に戻ると、裏ワザが成功となり統率力が全回復しています。

バグ技のため自己責任

この裏ワザは、バグ技の裏ワザなので必ず自己責任で行って下さい。しかし現在では、修正されてこの裏ワザは使えないようになっています。

Thumbにゃんこ大戦争の「ゲリラ経験値にゃ!」の経験値効率を比較!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の「ゲリラ経験値にゃ!」の経験値効率を中心に比較していきます。...

にゃんこ大戦争の「統率力」を全回復する危険な裏技~Android~

上記のiPhoneと同じくAndroidでもバグ技をすることが出来ます。

危険な裏技方法をする手順

Androidでもバグ技の手順は同じです。

にゃんこ大戦争を起動

まずにゃんこ大戦争を起動させます。

ステージ画面を表示

にゃんこ大戦争のステージ選択の画面を表示させます。

ホーム画面に戻り時計アプリをタップ

Androidのメイン画面に戻って、時計アプリをタップします。

その他アイコンの設定をタップ

時計アプリの中の、その他アイコンの設定をタップします。

時計でタイムゾーンを選択し日付を1年前に設定

タイムゾーンを選択して、日付と時刻を1年前に設定します。

にゃんこ大戦争に戻る

にゃんこ大戦争の画面に戻ります。

設定から1年前の日付を現在の日付に戻す

一旦にゃんこ大戦争の画面に戻ってまた、Android本体の設定で時計を開き1年前の日付を現在の日付に戻します。

統率力が全回復

するとにゃんこ大戦争の統率力が全回復します。

バグ技のため自己責任

にゃんこ大戦争のバグ技はAndroidでもiPhoneでも同じく自己責任で行って下さい。しかし、現在は修正されてできなくなっています。

まとめ

にゃんこ大戦争の裏技の手順をご紹介しました。現在は使用できない危険な裏ワザもありますが、正規の方法で統率力を回復してにゃんこ大戦争を楽しむのがいいかもしれません。

Thumb「にゃんこ大戦争」の盾キャラおすすめランキング!
にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)のアプリゲームです。にゃんこ大戦争には...

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の評価/性能を紹介!
今回はにゃんこ大戦争の「飛翔の武神 真田幸村(第3形態)」の性能やステータスを紹介していきま...
Thumbにゃんこ大戦争の「神様」の神のチカラ一覧!おすすめの使い方も解説!
皆さんにゃんこ大戦争の神様の神のチカラ一覧や使い方をご存知ですか?使い方として必要なネコ缶、...
Thumbにゃんこ大戦争の「真田幸村」の性能/評価を紹介!
皆さんにゃんこ大戦争の真田幸村の性能/評価をご存知ですか?良い悪いの評価は入手方法や進化後の...
Thumbにゃんこ大戦争の「大脱走(レジェンドステージ)」の攻略方法!
にゃんこ大戦争「大脱走」の攻略まとめになります。本記事ではにゃんこ大戦争「大脱走」の攻略につ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
にゃん
よろしくお願いいたします。