「駿河屋」のタイムセール/キャンペーンが開催される時期について解説!

ホビーショップ「駿河屋」ではタイムセールやキャンペーンが開催されていることがあります。お得にグッズなどをゲットしたい時、このタイムセールやキャンペーンを利用するに越したことはないですので、駿河屋でのタイムセールなどの開催時期がいつなのかを確認していきましょう。

「駿河屋」のタイムセール/キャンペーンが開催される時期について解説!のイメージ

目次

  1. 1「駿河屋」のタイムセール/キャンペーンとは
  2. タイムセールとは
  3. キャンペーンとは
  4. 2「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン開催時期
  5. タイムセール
  6. キャンペーン
  7. 3「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン開催の確認方法
  8. 公式ホームページへアクセス
  9. Twitterを確認
  10. 4「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン通知の設定方法
  11. アプリをインストール/ブラウザでサインイン
  12. 合わせて読みたい!通販に関する記事一覧

「駿河屋」のタイムセール/キャンペーンとは

駿河屋のタイムセールやキャンペーン

駿河屋では、グッズを含めた様々なものに対しタイムセール・キャンペーンが行われています。それぞれ確認は公式ホームページなどで可能です。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

タイムセールとは

商品が割引価格で購入できる

駿河屋で行われるタイムセールは、駿河屋で売られている商品の割引が行われるセールを指します。

商品が最大75%オフ

商品の割引率は最大で75%とかなりお得です。上記の場合は最大で25%オフですが、商品内容によって割引率の幅は変動します。

キャンペーンとは

買取金額アップや送料キャンペーンが行われる

また、駿河屋のキャンペーンというのは、タイムセール以外のお得なキャンペーンを指します。

買取金額アップ

その例の一つとして、買取金額アップのキャンペーンです。駿河屋ではグッズや書籍といったものを買い取っており、その買取金額を通常よりも上げてくれるという、買取希望の方には嬉しい情報と言えます。

送料が無料/安くなる

また、駿河屋の送料が無料になったり安くなったり、というのもキャンペーンの一つです。駿河屋で購入した商品を送ってもらう際、購入した商品の金額などにもよりますが、送料が無料になったり、代引き手数料が無料になったり、ということがあります。

無料でなくても送料や代引き手数料が半額になることもありますので、タイムセールと並行して利用するとよりお得に駿河屋を利用することができます。

Thumb駿河屋の「通信販売手数料」を無料にする方法!
本記事では、駿河屋の通信販売手数料を無料にする方法を紹介させていただきます。また、他の店舗と...

「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン開催時期

駿河屋ホームページでのセール情報

さて、そんな駿河屋のタイムセールやキャンペーンの開催時期ですが、それぞれいつになるのか確認していきましょう。

タイムセール

タイムセール情報画面

まず、駿河屋のタイムセールの開催時期についてです。駿河屋のタイムセールは、実はほぼ毎日開催されています。

日替わりでジャンルが選出される(不定期)

とはいっても、駿河屋のタイムセールは開催時期そのものがほぼ毎日、と言うだけで、ジャンルの選出は日替わりかつ不定期です。

ちょくちょく公式ホームページなどでタイムセールの情報を確認するなどしておくと、自分が好きなジャンルのタイムセールを知ることができます。

キャンペーン

駿河屋のキャンペーンは、さすがに日替わりということはありませんが、大体その内容が週替わりで行われていることが多いです。

週ごとに変わる傾向がある(不定期)

駿河屋のタイムセール同様、キャンペーンもその内容が変化します。傾向としては週替わりになっており、金額の幅、対象ジャンル、個数での指定など、内容はまちまちです。

Thumb「駿河屋」の送料は?一定価格以上で送料無料?
駿河屋はホビー関連の品揃えがよいECサイトです。一定価格以上の注文で送料が無料になる他、キャ...

「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン開催の確認方法

では、駿河屋のタイムセールやキャンペーンの開催はどのような方法で確認するのか、設定方法も含め簡単に説明しましょう。

公式ホームページへアクセス

駿河屋のタイムセールやキャンペーンに関しては、公式ホームページで確認が可能となっています。公式ホームページへのキャンペーンが表示されているページは下記のリンク先です。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

キャンペーン情報

駿河屋のタイムセール情報は上記の場所での確認となりますが、キャンペーン情報は駿河屋のトップページでも確認することができることがあります。上記の画像の枠で囲った部分がキャンペーン情報です。

Twitterを確認

また、駿河屋は公式twitterがあり、そこでタイムセールやキャンペーン情報が呟かれています。下記のリンクからTwitterを確認したり、フォローしたりして情報を集めましょう。

駿河屋キャンペーン情報 (@surugaya_camp) | Twitter

全ジャンルのキャンペーン・タイムセールが確認可能

Twitterでは、すべてのジャンルに関するキャンペーンやタイムセールが、TL監視しているだけで確認することができます。アカウントでつぶやきがあった場合の通知をONにしておいても良いでしょう。

特定のジャンルのもののみ通知が欲しい場合は、後述するメール設定をした方がいいかもしれません。

Thumb「駿河屋」アプリについてくわしく紹介!
「駿河屋」のオンラインストアアプリをご紹介します。「駿河屋」アプリはホビー・メディア商品やコ...

「駿河屋」のタイムセール/キャンペーン通知の設定方法

また、駿河屋からのメールでタイムセールやキャンペーンを通知してもらう、という方法もあります。

アプリをインストール/ブラウザでサインイン

駿河屋からのお得なメールを配信する設定方法ですが、駿河屋のアプリもしくはブラウザで駿河屋のアカウントにログインして、そこでメール配信設定を行うことになります。

駿河屋 - Google Play のアプリ
‎「駿河屋」をApp Storeで

初期設定

初期設定として、駿河屋のアカウントを所持していない方はアカウントの作成をしてください。メールアドレスはフリーメールなどで登録しておくことをお勧めします。

セール情報にチェック

駿河屋のアカウントへログインしたら、「速報メール確認・変更」でセール情報の選択を行います。「種類」や「趣向」のチェックを変更し、興味のあるカテゴリーのタイムセールやキャンペーン情報などが送られてくるよう設定します。

メールに配信

駿河屋でのタイムセールやキャンペーン情報のメールマガジンの登録が完了すれば、設定したカテゴリーに関するメールが配信されてきます。

Twitterではすべてのジャンルの情報をチェックすることができますが、メールの場合は興味のあるものだけをチェックすることが可能です。

合わせて読みたい!通販に関する記事一覧

Thumbキズナアイ3周年「A.I. Party! 2019」開催決定! オリジナルグッズ事前通販も告知
人気VTuberであるキズナアイが3歳を迎えるにあたってバースデーパーティーA.I.Part...
Thumb【韓国通販】HOTPING(ホッピング)は安全なのかくわしく解説!
今回の記事では、韓国通販であるHOTPING(ホッピング)は安全なのかくわしく解説していきま...
Thumb 「Bsonly レディースファッション 通販」アプリを紹介!
かわいい服をゲットしたいのなら、Bsonlyレディースファッション通販アプリがおすすめです。...
Thumb【通販アプリ】「smarby(スマービー)」を紹介!
smarby(スマービー)とは、ブランド子供服やベビー服、子供服以外の雑貨などの商品を会員限...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
八千草 蛍
分かりやすく気軽に読める記事を書いてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。