「Bsonly レディースファッション 通販」アプリを紹介!

かわいい服をゲットしたいのなら、Bsonlyレディースファッション通販アプリがおすすめです。ファッション好きな女子なら、アプリダウンロードはマストです。そこでBsonlyレディースファッション通販アプリについて、紹介します。

 「Bsonly レディースファッション 通販」アプリを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「Bsonly レディースファッション 通販」アプリとは
  2. 概要
  3. 特徴
  4. 取り扱いアイテム
  5. 2「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの使い方
  6. アカウントの登録方法
  7. 購入方法
  8. 支払い方法
  9. PUSH通知
  10. 3「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの注意点
  11. 注意点
  12. 4「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの評価
  13. 口コミ/レビュー
  14. 悪い口コミと評判
  15. 合わせて読みたい!通販に関する記事一覧

「Bsonly レディースファッション 通販」アプリとは

Bsonlyレディースファッション通販アプリとは、読んで字のまま通販アプリです。安くて可愛いアイテムが、たくさん揃っています。

- 韓国の激安ファッションスーツ♥人気のあるレディースファッション|BSONLY

概要

セレクトショップBsonlyの公式通販アプリが、「Bsonly レディースファッション 通販」です。韓国ファッションを中心に展開しており、値段も日本のファッションアイテムと比べるとかなり安くなっています。

レディースカジュアルファッション通販サイト

Bsonlyの取り扱いレディースファッションアイテムは、カジュアル系が目立ちます。超高級レストランで食事に行くときの服というよりも、女友達と一緒に遊びに行くときのファッションと、いった所です。

なお取り扱っているのはカジュアルだけでなく、キレイめ系やコンサバ系のアイテムも揃っています。

‎「Bsonly レディースファッション 通販」をApp Storeで
Bsonly レディースファッション 通販 - Google Play のアプリ

特徴

通販アプリは少し探しただけでも、かなりの数がヒットします。レディースファッションアイテムを取り扱っているアプリも多く、どれも同じに見えて仕方ない状態になっていないでしょうか。

Bsonlyアプリと他の通販アプリの違いはどこにあるのか、Bsonlyオリジナルの特徴について紹介します。

海外直輸入で高品質低価格な商品

Bsonlyの取り扱いアイテムは海外直輸入になっているので、アイテムは高い品質でありながら低価格になっているのが特徴です。

輸入品のアイテムは手間がかかっているため、値段は割高になりがちです。でもBsonlyの取り扱いアイテムは直輸入のためコストはかかりません。コストがかからない分、値段は安くなっています。

品揃えが豊富

Bsonlyの特徴は品揃えが豊富に揃っていることで、取り扱いアイテム数はおよそ1万以上にも及びます。

レディースファッションアイテムならば、Bsonlyだけでほとんど揃います。トップスやボトムスは言うに及ばず、アクセやサングラスまで幅広いです。

欲しいアイテムが探しやすい

Bsonlyアプリの特徴としては、欲しいアイテムが探しやすいことです。カテゴリにわかれているため、目当てのアイテムはすぐに見つかります。

取り扱いアイテム

Bsonly通販アプリで取り扱っているアイテムは、最先端の韓国ファッションです。しかも最先端であるにも関わらず、40%OFFで購入することができます。

年齢層は10代や20代はもちろん、40代以上の方でも違和感ありません。ファッションの世界に「年齢」という言葉は、存在していないからです。

Thumb【韓国通販】HOTPING(ホッピング)の購入方法!人気の理由も解説!
格安通販サイトHOTPING(ホッピング)とはどの様な通販サイトなのでしょうか。今回韓国の通...

「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの使い方

Bsonlyレディースファッション通販アプリの使い方は、とても簡単です。使い方をしっかり覚えて、可愛いレディースファッションアイテムをゲットして下さい。

アカウントの登録方法

トップページからメニューへ

Bsonly通販アプリの使い方を知りたいのなら、先にアカウント登録を済ませておきます。アプリを開いたら、左上にあるメニューアイコンをタップします。

新規登録をタップ

メニューが開いたら、「新規登録」をタップして登録開始です。

必要事項を明記

新規登録画面が開いたら、名前とメールアドレスとパスワードを入力します。メールとパスワードはログインの際に必要になるので忘れないように注意して下さい。

新規登録の完了

必要事項の明記が済めば、「新規登録」をタップします。

購入方法

カラーとサイズを選ぶ

Bsonly通販アプリを開き欲しいアイテムを見つけたら、アイテムをタップします。アイテムをタップしたら、カラーとサイズを選んで下さい。

カートに追加

アイテムのカラーとサイズを選んだら、「カートに追加」をタップします。

カートをタップする

「カートに追加」をタップしたら、画面右上にあるカートのアイコンをタップします。

内容を確認する

商品と値段を確認し、間違いがないなら「ご購入手続き」をタップします。

名前や住所を記入する

「ご購入手続き」画面に移ったら、名前や電話番号などを記入します。間違えないように、注意して下さい。

支払い方法を選択

必要事項の明記が終わったら、支払い方法を選びます。そして利用規約をしっかりと読み、「同意」の部分にチェックを入れます。

レジに進む

「ご購入手続き」の欄を全て埋め終わったら、「レジに進む」をタップします。後は商品が届くのを待つだけです。

支払い方法

Bsonly通販サイトの支払い方法は、代引きを取り除くと主に3つの方法があります。お金に関わることなので、支払い方法についてはしっかり抑えておいて下さい。

クレジットカード決済

Bsonly通販アプリは、クレジットカード決済に対応しています。使用できるカードは、VISAやMASTER CARDなどの「5大国際ブランド」のカードです。なお決済日については、クレジットカードの種類によって変わります。

コンビニ決済

クレジットカードを持っていないのならば、コンビニ決済で支払うことが可能です。注文から1週間以内にローソンかファミリーマートへ行き、決済の手続きを取ります。他にもセイコーマートやミニストップでも、対応しています。

GMO後払い

商品を受け取った後に支払いを希望するのなら、GMO後払いがおすすめです。請求書を受け取った後、全国のコンビニや銀行で支払手続きを行います。

PUSH通知

PUSH通知をONにしておくと、Bsonly通販アプリの最新情報をゲットすることができます。新アイテム入荷やセールス情報も、PUSH通知をONにすることで、見逃すことはありません。

ただし、Bsonly通知アプリからPUSH通知設定はできません。PUSH通知はスマホ本体から設定することになりますが、スマホの種類によって設定が変わります。

最新情報の配信

PUSH通知をONにする

docomo GalaxyでPUSH通知の設定方法を紹介します。最初にスマホの「設定」から、「アプリ」を選んで下さい。

アプリ一覧からBsonlyアプリを選択

アプリ一覧から、Bsonly通販アプリを選択します。

アプリ画面から通知をタップ

アプリ画面を開いたら、「通知」部分をタップして下さい。「通知」部分が「許可」になっていたら、後の操作は不要です。

通知をONにする

アプリの通知を「ON」にすると、Bsonly通販アプリから最新情報を受け取ることができます。

Thumb「フェリシモ通販」の口コミ/評判!利用評価も紹介!
フェリシモ通販の評判・レビュー/口コミ/利用評価をご存知ですか?そもそもフフェリシモ通販とは...

「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの注意点

Bsonly通販アプリだけに限った話ではありませんが、アプリを使用するには注意が必要です。注意を怠ったがために、トラブルになった話はたくさんあります。

注意点

Bsonlyアプリを使用する上での注意点は、「利用時にはモバイルネットワークかWi-Fiが必要」と「キャンセル手続きが面倒」の2つです。何をどういう形で注意すれば良いのか、まとめます。

利用にはモバイルネットワークかWi-Fiが必要

Bsonlyの注意点は、オフラインでの使用はできません。モバイルネットワークか、Wi-Fi環境下の使用になります。なお画像枚数がかなり多いので、データ通信量には注意して下さい。

キャンセル手続きが面倒

Bsonlyの注意点としては、キャンセル手続きが面倒であるのも、抑えておいて下さい。キャンセルは直接アプリ運営会社に問い合わせなければならず、アプリを介してのキャンセルは不可能となっています。

Thumb【韓国通販】HOTPING(ホッピング)は安全なのかくわしく解説!
今回の記事では、韓国通販であるHOTPING(ホッピング)は安全なのかくわしく解説していきま...

「Bsonly レディースファッション 通販」アプリの評価

Bsonlyレディースファッション通販のアプリは、どんな評価や口コミがあるのか、気になるものです。そこでレビューサイトやTwitterの口コミを参考に、調査してみました。

口コミ/レビュー

Bsonlyの口コミで多いのは、安くて可愛い服が多いことです。韓国ファッション好きならば、Bsonlyの通販アプリは便利です。

体系的には太めな私。子供を産む前は色々なお店を回ってお気に入りの洋服を探していました。子供を産んでからそんな余裕はなく、このアプリのおかげ沢山のお店から色んな洋服を選ぶことができ、しかも子供が寝た後など自由な時間で選ぶことができるようになりました。

事情があって買い物が自由にできない立場にいる人の間では、良いレビューが投稿されていました。例え忙しい人でも、オシャレを楽しむ権利はあります。

悪い口コミと評判

良い評価があれば、悪い評価があるのも事実です。直輸入のため検査がしっかりしていないのか、「品質が悪い」という口コミは多く見られました。

アプリからだとログイン出来ないです。何度カートに入れてもカートから注文に進もうと思ってもカートに商品は入ってないと表示されます。挙動がなにかとおかしいですね

レビューサイトでは、「ログインができない」という口コミがありました。アプリの動作は遅く、立ち上がることすら難しい場面があるのも事実です。しかしログインはしっかり出来ているので、何の心配もありません。

合わせて読みたい!通販に関する記事一覧

Thumb通販アプリ「CHECK」を紹介!買い物をするには?
ライブコマース通販アプリ「CHECK」は、欲しい商品の情報をライブ配信で確認して、スマホから...
Thumb【GU/ユニクロ通販】店舗受け取りにするメリットを解説!
GU/ユニクロ通販は店舗受け取りにする送料無料になるというメリットがあります。今回はこのGU...
Thumb「Wish」の通販で生活コストを圧縮する方法を解説!
通販アプリの「Wish(ウィッシュ)」は情報の登録をするだけで生活コストを圧縮できる買い物が...
ThumbPayPalとクレジットカード決済の違いを解説!【海外通販】
海外通販を利用をする際に、PayPalとクレジットカード決済を利用すると便利です。PayPa...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たんたん
よろしくお願いします。