「Wish」の通販で生活コストを圧縮する方法を解説!

通販アプリの「Wish(ウィッシュ)」は情報の登録をするだけで生活コストを圧縮できる買い物ができることで人気を集めています。Wish(ウィッシュ)通販で買わないほうがいいもの・おすすめのものや使い方などをご紹介しますので、お得に買い物をしてください。

「Wish」の通販で生活コストを圧縮する方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1「Wish」通販とは
  2. 概要
  3. 2「Wish」通販の取り扱い商品
  4. Wish通販の商品紹介
  5. 3「Wish」の通販で生活コストを圧縮する方法
  6. 「Wish」通販の使い方
  7. 4「Wish」通販でおすすめのもの
  8. 人気商品
  9. 安い商品
  10. 季節商品
  11. 電子機器
  12. コスプレグッズ
  13. 5「Wish」通販で買わないほうがいいもの
  14. ストア評価が悪いもの
  15. 購入者のレビューが良くないもの
  16. 高額なもの
  17. 著作権に関係しそうなもの
  18. 合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

「Wish」通販とは

Wishとは

通販のWish(ウィッシュ)とは、ファッション・メイク用品・電子機器などが非常に安い値段で購入できることで生活コストを圧縮できる通販アプリなんです。

近年購入できる商品の安さや商品数などで注目されている通販アプリのWish(ウィッシュ)ですが、おすすめのものから買わないほうがいいものまで幅広く揃っているのが特徴です。

今回はWish(ウィッシュ)通販の情報の登録方法など使い方をご紹介しますので、参考にしてください。

Wish - Shopping Made Fun

概要

Wish(ウィッシュ)通販で生活コストが圧縮できる理由とは、Wish(ウィッシュ)通販が中国で販売・発送されているからだと言われています。中国の業者が取り扱っているため、普通では購入できない値段で販売されているんです。

簡単な情報の登録のみでWish(ウィッシュ)通販を利用できますから、生活コストを圧縮させるためにも是非Wish(ウィッシュ)を使ってみましょう。

「Wish」通販の取り扱い商品

Wish(ウィッシュ)通販とは非常に安い値段で商品を購入できる通販アプリなのですが、どんな商品が揃っているのでしょうか?

ここではWish(ウィッシュ)通販で購入できる商品のカテゴリーを紹介します。Wish(ウィッシュ)通販には買わないほうがいいものとおすすめのものがあるので、ここで紹介する主なカテゴリーを参考に欲しい物があるか探してみてください。

Wish通販の商品紹介

Wishの商品

Wish(ウィッシュ)通販は簡単な情報の登録だけで生活コストを圧縮できる安い商品が購入できるほか、カテゴリーの豊富さも評判です。Wish(ウィッシュ)通販のカテゴリーとは、アクセサリーや靴、鞄などファッション関連の商品が人気を集めています。

Wishの主なカテゴリー

そして、大人用のファッション関連の商品の他にも子供服やペット用品など色々なジャンルの商品が購入できます。また、車用品や台所用品などの小物もWish(ウィッシュ)通販では人気となっています。

生活に欠かせない商品も豊富なので、生活コストを圧縮するのにピッタリでしょう。

Thumb「Wish」アプリは危険?口コミ/評判や安い理由を解説!
ここ数年で特に評判を集めているのがWish(ウィッシュ)というアプリです。安いことが評判のポ...

「Wish」の通販で生活コストを圧縮する方法

Wish(ウィッシュ)通販で生活コストを圧縮するには、まずはWish(ウィッシュ)通販へ情報を登録する必要があります。ここでは情報を登録してWish(ウィッシュ)通販を利用する使い方をご紹介します。

Wish(ウィッシュ)通販を利用する前に情報の登録方法や使い方を確認しておけばスムーズに利用できますから参考にしてください。

「Wish」通販の使い方

Wish(ウィッシュ)通販の基本的な使い方は、アプリをダウンロード/インストール・情報の新規登録・購入方法・支払い方法という4つです。Wish(ウィッシュ)通販の使い方は簡単なので、覚えおけば誰でも簡単に利用できるようになるでしょう。

ダウンロード/インストール

App Storeからダウンロード

Wish(ウィッシュ)通販のアプリはダウンロード先の端末によってダウンロード方法が違います。iOS端末でWish(ウィッシュ)通販を利用するならApp Storeから行いましょう。

Google Playからダウンロード

iOS端末以外の端末でWish(ウィッシュ)通販のアプリをダウンロードするには、Google Playから行うことができます。

Wish(ウィッシュ)通販のアプリは無料でダウンロードできますから、気軽にダウンロード/インストールしてみてください。

Wish - 電化製品、ファッション、化粧品、靴などが90%OFF - Google Play のアプリ
‎「Wish - ショッピングをもっと楽しく」をApp Storeで

アプリの登録

アプリの登録方法

Wish(ウィッシュ)通販のアプリをダウンロード/インストールしたら、アプリの登録を行いましょう。続いてはWish(ウィッシュ)通販のアプリを登録する方法をご紹介します。

新規登録

アプリをダウンロード・インストール

App Storeのダウンロードページで、「入手」をタップするとこちらの画像のようにタッチIDでのダウンロードが始まります。

タッチIDでの登録を設定している人は登録している指を使ってWish(ウィッシュ)通販のダウンロード/インストールを行ってください。

情報の登録

アカウント作成方法を選ぶ

Wish(ウィッシュ)通販に登録するための情報を入力します。アカウント作成するための方法をFacebookアカウントやGoogleアカウント、メールアドレスなどから選択できますので、利用しやすい方法を選択してください。

性別を選択

最後に性別の登録を行えば情報の入力が完了します。早速Wish(ウィッシュ)通販で商品の購入を楽しんでください。

購入方法

商品を探す

Wish(ウィッシュ)通販の購入方法をご紹介します。Wish(ウィッシュ)通販の豊富な商品の中から購入したい商品を探してください。

購入をタップ

購入したい商品のページを開き、「購入」をタップします。

レジに進む

商品の情報や到着日時、送料を含めた注文合計などを確認します。間違いがなければ「レジに進む」をタップしてください。

住所を登録

商品の配送先の住所や名前を登録します。住所の入力方法とは、番地などから先に入力していくということを覚えておいてください。

支払い方法

支払い方法を選択

最後に支払い方法を設定します。Wish(ウィッシュ)通販で選択できる支払い方法とは、2種類です。

クレジットカードとPayPalだけなので、自分が利用できる支払い方法であるか確認してからWish(ウィッシュ)通販を利用してください。

Thumb「PayPal(ペイパル)」アプリの使い方をくわしく解説!
PayPalは世界で多く使われている決済アプリになっています。ペイパルのアプリではアカウント...
ThumbPayPalの支払い方法!購入/決済の使い方を解説!
英国のオンライン決済PayPalの支払い方法をご紹介します。購入の仕組みや決済の使い方などを...

「Wish」通販でおすすめのもの

Wish(ウィッシュ)通販の使い方や登録方法がわかったら、Wish(ウィッシュ)通販で購入できるおすすめのものをご紹介します。Wish(ウィッシュ)通販のおすすめのものは非常にたくさんありますから、購入商品の参考にしてください。

人気商品

人気商品

Wish(ウィッシュ)通販でおすすめのものを探したいときは、「人気商品」というカテゴリーをチェックしてみましょう。人気商品にはとくに購入者が多かった人気の商品が集められているので、おすすめのものがたくさん見つけられるでしょう。

安い商品

安い商品

Wish(ウィッシュ)通販とは生活コストを圧縮できることを前述しましたが、その理由が安い商品が多いということにあります。

Wish(ウィッシュ)通販では元の値段よりも90%以上OFFになった商品もたくさん掲載されているため、おすすめのものとして人気を集めています。

季節商品

季節商品

Wish(ウィッシュ)通販では季節に合わせた商品が掲載されます。秋や冬ならニットトップスやコートなどの季節に合わせた商品が安い値段で購入できますから、季節に合った商品を探してみましょう。

電子機器

電子機器

Wish(ウィッシュ)通販にはファッション関連商品だけではなく、電子機器も豊富に掲載されています。Wish(ウィッシュ)通販の電子機器は非常に安く購入できることからおすすめのものとして注目です。

コスプレグッズ

コスプレグッズ

Wish(ウィッシュ)通販のコスプレグッズは、日本国内で購入できないデザインが多いためおすすめのものとして知られています。

様々なイベントで活躍するコスプレグッズが多いですから、コスプレグッズが必要になったらWish(ウィッシュ)通販で探してみてください。

「Wish」通販で買わないほうがいいもの

Wish(ウィッシュ)通販にはおすすめのものも多いですが、買わないほうがいいものもあります。Wish(ウィッシュ)通販で買わないほうがいいものとは、どんな商品があるのでしょうか?

Wish(ウィッシュ)通販で買わないほうがいいものを知っておくことで、実際にWish(ウィッシュ)を利用するときに失敗することがなくなるでしょう。ここで紹介する買わないほうがいいものを参考にしてください。

ストア評価が悪いもの

ストア評価

Wish(ウィッシュ)通販では、商品ごとに販売ストアが異なります。ストアによっては悪質な販売をしているストアもあるので、ストア評価が悪いものは買わないほうがいいものと言われています。

Wish(ウィッシュ)通販で購入するときにはストアの評価を確認してから購入しましょう。

購入者のレビューが良くないもの

購入者のレビュー

Wish(ウィッシュ)通販で買わないほうがいいものの代表が購入者のレビューが良くない商品です。

Wish(ウィッシュ)通販では商品ごとに購入者のレビューが確認できるようになっているので、このレビューが良くない場合は買わないほうがいいものと考えましょう。

高額なもの

高額な商品は注意

Wish(ウィッシュ)通販には基本的に高い商品は少ないです。しかし、中には高額な商品もあるのですがWish(ウィッシュ)通販では買わないほうがいいものと言われています。

その理由は、Wish(ウィッシュ)通販で購入すると商品が届かないという事態が起こる場合や返品・交換がスムーズにいかない場合があるからなんです。

高額な商品を購入して、返品・交換ができないと損が大きくなってしまうのでWish(ウィッシュ)通販で購入するのは安い商品にするのがおすすめです。

著作権に関係しそうなもの

著作権に関係する

Wish(ウィッシュ)通販で買わないほうがいいものの一つが、著作権に関係する可能性がある商品です。日本の通販のように著作権に関する決まりがしっかりしていないので、購入してしまったら著作権の侵害をしてしまう可能性があるからです。

合わせて読みたい!Amazonに関する記事一覧

ThumbAmazonの商品URLを短縮する方法をくわしく解説!
Amazonの商品ページURLはとても長いですよね?メールやLINEに添付する時に文章が長く...
ThumbAmazonの買取サービスのメリット/デメリットを解説!
Amazonの買取サービスとは便利なサービスなのです。そんなAmazonの買取サービスのメリ...
Thumb【Amazon Prime Video】「スターチャンネルEX」をPCから解約する方法!
この記事では、「スターチャンネルEX(Amazon Prime Video)」をPCから解約...
Thumb【Amazon】Prime Nowの対象エリアを縮小!都内10区に!
Amazonが運営を行っている「Prime Now」が、サービス対象エリアを大幅に縮小し都内...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano