TikTokのひかれいカップルが別れた理由は?暴力やケンカが原因ってホント?復縁も調査!

TikTokで有名なひかれいカップルが別れてしまった理由はどうしてでしょう?ひかりんちょの浮気や暴力が原因といわれていますが、本当でしょうか?TikTokのひかれいの原因についてを調査しました。加えて、復縁はあるのでしょうかひかれいについてみていきましょう。

TikTokのひかれいカップルが別れた理由は?暴力やケンカが原因ってホント?復縁も調査!のイメージ

目次

  1. 1TikTokの 人気カップル「ひかれい」について
  2. ひかりんちょ
  3. レイン君
  4. 2TikTokのひかれいカップルが別れた理由は?
  5. ひかりんちょの暴力やケンカが原因?
  6. ひかりんちょが酷すぎると話題に
  7. 3TikTokのひかれいカップルの復縁の可能性は?
  8. 「ディズニーに行けるのと指輪が欲しかっただけ」
  9. 「実は好きじゃなかった」
  10. 4TikTok ひかれい~広告の曲~
  11. Es rappelt im Karton(Pixie Paris)

TikTokの 人気カップル「ひかれい」について

2018年から10代~20代前半に人気の「TikTok」で活躍してきた「ひかれいカップル」。このひかれいカップルはとても人気でした。最近はTikTokではあまりみません。TikTokなどを見てみると、ひかれいは実際にはもう別れてしまっています。

噂ではひかりんちょが原因でケンカをして別れたというひかれいカップルです。「ひかれい」というTwitterのアカウントを運営しているくらい仲良しでした。

今現在は別れてしまったそうですが、TikTokのひかれいはどうして別れてしまったのでしょうか?今後のひかれいはどうでしょう。復縁はありえるのでしょうか?

ひかりんちょ

ひかりんちょはTikTokで主に活動をしているようです。昨年からはyoutuberとしてチェンネル登録10万人を超えています。ひかれいの「ひか」の方ですね。

ひかれいとしてTikTok以外にもミクチャやTwitterやmusical.lyなどで活躍しているブラジル人とのハーフです。TikTokを利用している人のハーフ率はとっても高いですね。

ハーフからなのか、世間では「足太い」と言われているようで、足太いかどうかを検証するサイトもあるようです。結果によればそんなことは内容で「足太い疑惑」はただの噂のようです。

顔がよくてハーフで人気があるからこそ「足太い」「本当はかわいくない」などと悪口も言いたくなりますね。
 

レイン君

れいんもひかりんちょ同様TikTokでは有名ですよね。れいんはひかれいカップルの「れい」担当で、TikTokだけではなく中高生を中心とした若者に超有名なyoutuberです。今現在で、チャンネル登録数が11万人を超えています。

ひかれいのれいんはひかりんちょの彼氏でTikTokでも「男」と言っていましたが、実は生まれた時は女の子だったそうで、卒業アルバムはセーラー服だったそうです。

TikTokのひかれいカップルが別れた理由は?

TikTokではとっても有名で付き合ったときにはみんなが祝福していた「ひかれい」ですが、どうやら別れてしまったそうですどうして別れてしまったのでしょうか?TikTokは憧れのひかれいでしたが、何があったのでしょうか?

ひかれいになにがおこったのか?またどういった理由があるのかみてみましょう。
 

ひかりんちょの暴力やケンカが原因?

ひかれいカップルが別れた理由はどうやらひかれいがケンカしたから別れたというより、ひかりんちょの暴力や暴言などが問題のようです。今までにした暴力は
 

  • 腕を歯でかまれる
  • つめで引っ掻かれる
  • 腰をカカトで蹴られる
  • 首を絞められる

というものだそうです。聞いただけでもぞっとしますし、TikTokではとても仲良しだったひかれいなだけにショックですよね。
 

ひかりんちょが酷すぎると話題に

浮気宣言

ひかりんちょはれいん君という立派な彼氏がいながら、とらじ君という男の人と食事をしていたり、「とらじ君と付き合いたいな」と周囲にいっていたそうです。れいん君はやめてと言っていましたが、その浮気発言や浮気行為をやめることはしなかったそうです。

TikTokのひかれいファンには残念ですが、もうこの時点でひかれいはカップルとして破綻しているような気がしますが、TikTokでは仲良しのひかれいのイメージですがまだまだひかれいは深い闇を抱えています。
 

「キモい触んな」と酷い言葉を投げかけた

それだけではなく、ひかれいカップルが横浜でデートへ行く予定の日には、ひかりんちょがいつまでたっても準備をせず、れいんを待たせていたりしたとのこと。

そんなひかりんちょの行動にれいんは耐えきれずにキスをすると、「キモい触んな」「キモい○ね」と暴言を吐いたそうです。

「お前なんか乳がんになって〇ねばいいのに」と暴言を吐いた

ひかりんちょの「キモい触んな」という言葉にさすがのれいんも怒ってしまいケンカになったのですが、ひかりんちょがひっかいたり腕を噛んだりの暴力をしてしまいました。

最後には「お前なんか乳がんになって〇ねばいいのに」とひどい言葉を言ってしまったようです。

TikTokのひかれいカップルの復縁の可能性は?

このひかれいは何度か付き合ったり離れたりしているそうです。TikTokでもとっても仲が良かったからもどってまた、仲良しのひかれいがTikTokで見たいという人もいるでしょう。今後はどうなのでしょうか?

「ディズニーに行けるのと指輪が欲しかっただけ」

実はひかりんちょはれいんのことを好きではなくて、ひかれいカップル一年記念日に一緒にディズニーへ行き指輪をプレゼントされたかったから付き合っていた、と噂されています。

「実は好きじゃなかった」

そのあとにひかりんちょはれいんに対して、「実は好きじゃなかった」と言ったそうです。ひかりんちょはただ物が欲しかっただけなんて本当にひかりんちょを想っていたれいんはとてもかわいそうですよね。

このことで、ネット上では「人間として最低」「TikTokでもひかれい応援してたのにショック」「ひかれいカップル終わったな」などとコメントされています。紹介した通り、ひかれいが別れた原因はひかりんちょが原因のようですね。

TikTok ひかれい~広告の曲~

TikTokのひかれいの広告として有名な曲ですね。

Es rappelt im Karton(Pixie Paris)

TikTokのひかれいの曲として有名でした。この曲は実は大人のおもちゃを使ってじゃれているCMソングなんです。

ベルギーのシンガー、シンディ・ヘンネスとスイスのミュージシャン、マティアス・クレウトリのデュオが歌っています。若者が利用するTikTokに合ったリズムのかわいらしい曲ですね。

いかがでしたか?ひかれいのファンには残念ですが、TikTokで有名なひかれいはとっても仲良しでしたが過去のことですね。ひかりんちょの性格を知ってしまったれいんはTikTokで復縁報告をすることはなさそうですね…

ThumbTikTokのかわいい人気の女の子10選!広告/CMの可愛いあの子は誰?【2018年最新版】
YouTubeやインスタグラムでTikTokのCM広告が流れますが、CM広告のTikTokの...
ThumbTikTokのJKがかわいいと話題?広告や人気の女子高生を紹介!
大流行の動画投稿アプリTikTok!若者たちとりわけJKが、ダンス動画を投稿して、みんなで共...
ThumbTikTokのかわいい人気の女の子10選!広告/CMの可愛いあの子は誰?【2018年最新版】
YouTubeやインスタグラムでTikTokのCM広告が流れますが、CM広告のTikTokの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ayumuchon