ミクチャの人気カップル一覧!結婚?別れた?【MixChannel】

中学生や高校生で絶大な人気を誇る動画投稿アプリ、ミクチャについてご紹介。ミクチャで人気のカップルを一覧で解説します。ここで有名なカップルを押さえておけば、ミクチャの歴史や雰囲気が一発で把握できます。初心者必見の人気カップル一覧です。

ミクチャの人気カップル一覧!結婚?別れた?【MixChannel】のイメージ

目次

  1. 1MixChannel/ミクチャで大人気のカップル動画とは?
  2. カップルのキス動画
  3. カップルの歌動画
  4. 2ミクチャでカップル動画が人気な理由は?
  5. 3ミクチャのカップル動画に対する批判の声について
  6. 中学生には過激すぎる
  7. 4ミクチャの人気カップル一覧
  8. 【ミクチャのカップル】人気の美女とイケメン編
  9. 【ミクチャのカップル】かわいい高校生編
  10. 【ミクチャのカップル】交際歴長い編
  11. saori:hearts:いしづかcp
  12. ちぃ(ひかちぃカップル)
  13. RUI(るぅきぃcouple)
  14. りなぷぅ
  15. 【ミクチャのカップル】結婚した有名夫婦編
  16. 楠本Family (りほだいカップル)
  17. あんこた夫婦
  18. 5ミクチャの破局カップル一覧
  19. りかりゅうカップル
  20. きりかいカップル
  21. tanaカップル
  22. れんみさカップル
  23. じびみほカップル
  24. 宮喜カップル
  25. じゅりていカップル
  26. 6カップルが別れたらどうなる?破局ユーザーについて

MixChannel/ミクチャで大人気のカップル動画とは?

MixChannel(ミックスチャンネル)という大人気のアプリをご存知でしょうか?MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャは中学生や高校生を中心に絶大な人気を誇る動画投稿アプリです。

MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャは中学生、高校生の特に女子を中心に人気となっており、それにつられるような形でカップルでの投稿が目立ちます。

カップルのキス動画

MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャは中学生や高校生のカップルでの投稿が目立ちます。

中でもカップルのキス動画をアップしているものも珍しくなく、ミクチャは中学生、高校生カップル達の自由な表現ができる空間となっているようです。

カップルの歌動画

もちろん、MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャにアップする動画はキス動画だけではなく、ミクチャの特性を活かしてカップルで歌をアップしているものもあります。

中学生、高校生のお金のないカップルでも動画という作品を作って楽しむことができるのはメリットが大きいのかもしれません。

Thumbミクチャ人気ランキング2018年最新版!人気カップル・ツインズ動画あり
MixChannel、通称ミクチャをご存知でしょうか?ここではそのMixChannel、ミク...

ミクチャでカップル動画が人気な理由は?

では、MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャでカップル動画が人気の理由は何でしょうか?それはやはり、中学生、高校生という多感な時期だからなおさら、ということもあるでしょう。

しかし、単純に楽しそうなカップルたちにいいね!をしつつ、自分もアップする側として頑張る、という所で競争心が芽生えることから人気があるのではないでしょうか?

ThumbMixChannel(ミクチャ)アプリ使い方まとめ【iPhone/Android】
MixChannel(ミクチャ)とは、保存済みの動画や画像を素材にしてショートムービーを作成...

ミクチャのカップル動画に対する批判の声について

しかしながら、MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャのカップル動画について、中学生高校生が一概にポジティブに受け入れているわけではなさそうです。

一部の中学生高校生からはやはり批判の声もあるそうで、カップル動画の投稿については賛否両論がある、という所が本当のところと言えるでしょう。

中学生には過激すぎる

MixChannel(ミックスチャンネル)、通称ミクチャにカップル投稿をするにあたっては、特に中学生に対しては過激なものがあるとして、批判の声もあるそうです。

中学生は特に思春期ということもあるのでしょう。恐らく、「中学生には過激すぎる」という声の大多数は、当の中学生ではない人の意見が多そうです。

Thumbミクチャ(MixChannel)とは?人気ライブ配信アプリ「ミクチャ」を解説
ミクチャ(MixChannel)という人気のアプリはご存知でしょうか?今ミクチャ(MixCh...

ミクチャの人気カップル一覧

では、ここからはミックスチャンネル、通称ミクチャの人気カップルを一覧でご紹介していきます。特にミックスチャンネル(通称ミクチャ)初心者の方はこの一覧で紹介されているカップル達を押さえておけば問題ないでしょう。

また、カップル達のその後、結婚や別れた、などの情報もありますので、この一覧を見るだけで、ミックスチャンネル(通称ミクチャ)通になるかもしれません。

【ミクチャのカップル】人気の美女とイケメン編

中学生や高校生でも、学年の美男美女のカップルというのはいつの時代も憧れがあるものです。ここではミックスチャンネル(通称ミクチャ)で人気の美男美女カップルを一覧でご紹介します。

ハルカ

ミクチャで人気のカップル、美男美女編ですが、まずはこちら「ハルカ」です。流行りのメイクが良く似合う、可愛い感じの雑誌のモデルにもなってそうですが、残念ながらこちらミクチャでは有名なカップルですのでお相手がいるようです。

#けんあやかっぷる

続いてのミクチャカップル、美男美女編ですが、もちろん一覧にこのカップルはいます。「#けんあやかっぷる」です。

もはやミクチャのおしどりカップルとでもいえるのではないでしょうか。仲睦まじい動画の投稿がすぐに見られます。ここまま結婚までゴールインしてほしいものです。

【ミクチャのカップル】かわいい高校生編

ミクチャの人気カップルですが、続いては高校生にフォーカスして一覧にしてみました。やはり同年代の投稿というのはみんな気になるようです。

なので、ぜひ同年代の高校生達がミクチャでどのようなカップル投稿をしているのか参考にしてみてください。

純 奈

ミクチャカップルの高校生一覧ですが、まずトップバッターは「純 奈」です。ミクチャのカップルの羨ましいところは、自分たちの青春を気軽に手軽に動画に、しかもミクチャを使って作品として残せるところかもしれません。

一昔前はプリクラなどの写真でしたが、今はスマホで簡単に動画がとれますよね。

RIO

続いてのミクチャカップル、高校生一覧ですが、「RIO」です。ミクチャ上で公式のカップルでのアカウントが見当たらなかったので、もしかしたら別れた可能性もあるかもしれません。

多感な10代ですので、悲しいですがそのようなこともあるのでしょう。しかしながら、新しい二人の旅立ちだと思って応援したいものです。

かいりん

続いてのミクチャカップルは「かいりん」です。関西の同学年の高校生カップルだそうで、現代の高校生らしい感じが親近感もあって憧れが強いかもしれません。

それに、関西人らしいノリも、ほかの地域の人からしたら新鮮で温かく見守れるのかもしれませんね。

Mana (まなか)

続いてのミクチャカップルは「まなか」です。ミクチャだけでなく、Twitterやインスタグラムでも二人の様子が伺えて楽しそうですね。

ミクチャに限らず、SNSを使えば全く違う地域の同年代の人が、日頃どのようなことを考えていたり、どのような遊びをしているのかが伺えて新しい発見もあっていいかもしれませんね。

【ミクチャのカップル】交際歴長い編

続いては、ミクチャのカップルの中でも、交際歴が長いカップルにフォーカスして紹介していきます。ミクチャといえど、中には別れしまうカップルもいる中で、長く付き合って結婚まで進んでいるカップルも中にはいます。

やはり長い間仲良くできることは誰にとっても憧れの形です。もしかしたら長続きするコツも発見できるかもしれません。

saori:hearts:いしづかcp

交際歴の長いミクチャカップルです。一発目は「saori♥いしづかcp」この記事を書いているのは2018年12月になります。どうやらこのお二人は2013年からのお付き合いなようなので、5年が経過しているようです。

長いですね!いつまでも仲がいいことは良いことです。ぜひ結婚まで突き進んでほしいですね!

ちぃ(ひかちぃカップル)

交際歴の長いミクチャカップル、続いては「ちぃ」です。こちらは2015年からのお付き合いのようで、2018年の現在では3年です。

「saori♥いしづかcp」の5年には及びませんが、3年でも十分長いですよね。とくに10代の3年というとかなり長いです。すごいですね。こちらもぜひ結婚までお幸せに!

RUI(るぅきぃcouple)

交際歴の長いミクチャカップル、続いては「RUI(るぅきぃcouple)」です。交際歴については明記されていないので、詳細は不明ですが、このカップルの投稿した動画はよく散見されます。

見ていると、息のあったダンスが多く見られ、二人のお付き合いの長さを感じることができます。ミクチャを使って共同作業をする、ということも長続きの秘訣なのかもしれませんね。

りなぷぅ

交際歴の長いミクチャカップル、続いては「りなぷぅ」です。こちらも交際歴は明記されていないので、詳細については不明ですが、ファンの数を見る限り、かなりの人気のようです。

また、すでに就職していることから、恐らく学生の頃から長く付き合っているのでしょう。ぜひ結婚までのステップを順調に二人で歩んでもらいたいですね。

【ミクチャのカップル】結婚した有名夫婦編

カップルの中には、残念ながら別れたカップルも中にはいます。しかし、ミクチャを更新しながらカップルとしてがんばり、無事に結婚へたどり着いたカップルもミクチャの中にはいます。

ここではそんな結婚までたどり着いたミクチャカップルにフォーカスして紹介していきます。

楠本Family (りほだいカップル)

ミクチャカップルからミクチャ夫婦へと、結婚を経て進化を遂げたカップルも中にはいらっしゃいます。まずトップバッターは「楠本Family (りほだいカップル)」です。

写真を見る限り子供も生まれたようで、見ていて癒されます。加えて、今でもミクチャを続けているのもなんだかほっこりさせてくれますね。自分たちのこれまでの歩みも載せて、良い感じです。

あんこた夫婦

続いてのミクチャカップルからミクチャ夫婦へ進化したカップルは、「あんこた夫婦」です。

きっとはじめは他の10代たちのようにきゃぴきゃぴした投稿が多かったのかもしれませんが、夫婦になるとまた垢ぬけたような感じがして、無駄がなくなって洗練されたような感じになってみていて気持ちがいいですね。

末永く幸せを分けてもらえたらありがたいですね。

Thumb ローラのインスタグラムでおしゃれと人気のコツを学ぼう!新アカウントも人気爆発?
インスタグラムのカリスマ、ローラの新たなアカウントをご存知でしょうか?ここではそのローラの新...

ミクチャの破局カップル一覧

結婚まで至った幸せいっぱいのミクチャカップルがいれば、反対に悲しくも別れたミクチャカップルがいるのも事実です。

ここでは惜しまれながらも二人のそれぞれの新しい道へ進まれたカップル達を紹介していきます。

りかりゅうカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。トップバッターは「りかりゅうカップル」です。こちらのカップル、未だにアカウントが残っています。

他の破局カップルは軒並みアカウントは残っていないのですが、こちらのお二人については残しているようです。そのため、掲示板には「消して無いの?」「復縁したの?」「別れたよね?」など、若干混乱を読んでいるようです。

きりかいカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「きりかいカップル」です。このカップルは特にファンが多いようで、かなり惜しまれた声を目にしました。残念ですね。

別れた理由は分かりませんが、その後は二人それぞれの新しい幸せを見つけられているといいですね。

tanaカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「tanaカップル」です。こちらも別れた理由までは不明です。やはりそこはプライベートな所なのでしょう。素直に今後の二人の活躍を祈りたいですね。

ミクチャの良いところは、もしかしたら同年代でも抵抗なくお互いに応援しあえるところにあるのかもしれませんね。

れんみさカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「れんみさカップル」です。キス動画をアップするくらい仲睦まじいお二人でしたが、残念ながら別れた形となってしまいました。

別れた理由について、知りたい気持ちもあるでしょうが、ファンからしたら突然の訃報の他ないですよね。これまで分けてもらっていた幸せを糧に、これからもがんばりましょう。

じびみほカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「じびみほカップル」です。ディズニーランドのデートなど、身近な所で楽しんでる二人をみて親近感を持っている方も多かったのではないでしょうか?

しかしながら別れた結果となってしまいました。誰にでも青春はあるのでしょうが、本当に一瞬で終わってしまって物悲しいですね。

宮喜カップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「宮喜カップル」こちらの美男美女のカップルを応援されていたファンの方も多かったのではないでしょうか?

残念ながら別れてしまいましたね。しかし有名人でなくても、お互いに夢を見せられる、幸せを分け合える、というはとてもいいものですね。お二人の今後の幸せを祈りましょう。

じゅりていカップル

惜しまれつつも破局してしまった、別れたミクチャカップル。続いては「じゅりていカップル」です。こちらも美男美女で、3年以上続いたカップルのようです。恐らくミクチャでも長い間ファンとして応援していた方も多いのでは?

残念ながら破局を迎える形になってしまいました。長い間応援されていた方からすると悲しいですね。

Thumbインスタグラムで見るだけの方法は?登録・ログイン不要の閲覧方法や足跡でバレるのかも解説
インスタグラムは世界中で約6億人がアカウントを持っていますが、アカウントを持たずに見るだけの...

カップルが別れたらどうなる?破局ユーザーについて

破局したカップル達は、ミクチャ上のカップル用のアカウントはまず消しているようです。その後、個人でアカウントを取り直す人も中にはいるようですが、カップルアカウントはいったんはおしまいにするようです。

Thumbインスタグラムのプロフィールでの自己紹介の書き方・編集方法を解説!
インスタグラムのプロフィール、どんな風に書いていますか?インスタグラムのプロフィールが充実し...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ほうれん草
どんどん経験を積みたいです。よろしくお願いします。