TikTokの芸能人・有名人ランキング(芸人/歌手/タレント/YouTuber)【2018年最新版】

TikTokは今若者の間で大流行中の動画投稿アプリです。TikTokでは芸人や歌手、タレントやYoutuberといった様々なジャンルの芸能人や有名人が面白い投稿をしています。今注目の芸能人・有名人ユーザーランキングをチェックしましょう。

TikTokの芸能人・有名人ランキング(芸人/歌手/タレント/YouTuber)【2018年最新版】のイメージ

目次

  1. 1TikTokの芸能人・有名人ランキング~芸人編~
  2. ひょっこりはん
  3. 狩野英孝
  4. ピコ太郎
  5. マギー審司
  6. 2TikTokの芸能人・有名人ランキング~YouTuber編~
  7. ヒカキン
  8. デカキン
  9. あやなん♡
  10. ヒカル
  11. 【スカイピース】☆イニ☆(じん)
  12. レペゼン地球
  13. MARILYN FUKUSE YUURI
  14. タケヤキ 翔
  15. 3TikTokの芸能人・有名人ランキング~タレント編~
  16. きゃりーぱみゅぱみゅ
  17. ぺこ&りゅうちぇる
  18. 木下優樹菜
  19. 4TikTokの芸能人・有名人ランキング~歌手編~
  20. GENERATIONS
  21. E-girls
  22. GACKT
  23. ソナーポケット ko-dai
  24. つるの剛士
  25. ディーンフジオカ
  26. DA PUMP

TikTokの芸能人・有名人ランキング~芸人編~

TikTokをやっている芸能人・有名人はそう多くはありませんが、特に芸人さんのTikTok動画にはご本人のほかにも有名な芸人さんが登場したりもするので、楽しいですよ★今回は男性芸人さんがノミネートされていますが、みなさんも有名人・芸能人のTikTokアカウントを探してみてくださいね!

ひょっこりはん

まずはこの人!芸能人・有名人~お笑い芸人部門ノミネート!

おもしろ荘への出演から人気に火がついた、今テレビで大人気の男性芸人、ひょっこりはん。誰もがまねしたくなるネタが子どもにも大うけ!

TikTokフォロワー数 126.2Kファン

TikTok動画でも、ネタ風の動画を投稿していますよ!TikTokでは、ひょっこりはんの声の入った音楽などもあって、一般のユーザーのひょっこりはん動画も面白いですよ!

狩野英孝

イジられ芸人ランキング第一位!狩野英孝!

TikTokフォロワー数 391.2Kファン

狩野英孝は名前の知れた芸人の中で1番TikTokを楽しみながらやっている人です。TikTok動画では、人気のフィンガーダンスや演技力じゃがりこ面接などTikTokのなかで流行中の動画にもチャレンジしています!

狩野英孝のTikTok動画が人気の理由は、サンドイッチマンの伊達さんや、千鳥の大吾さん、ピースの又吉さん、小島よしおさんなどが沢山の芸人さんたちが登場します!ネタ風の10回クイズなども面白いです!

ピコ太郎

今や海外でも名前の知れた芸人!YouTubeの「ぺんぱいなぽー、あっぽーぺん」が、あのジャスティンビーバーに注目されたことから世界人気に火がついたスーパーブレーク芸人「ピコ太郎」

TikTokフォロワー数 333.6Kファン

TikTokでも大人気!新曲「Can you see?I'm SUSHI」でネクストブレークを予感させるTikTok動画が人気です。

マギー審司

手品芸人として確固たる地位を獲得しているマギー審司。耳が「でっかくなっちゃった」のネタでおなじみ。ラッキーくんという名前のフェレットなのかレッサーパンダなのかわからないぬいぐるみが本物みたいに動くネタも面白いですよね!

TikTokフォロワー数34K ファン

TikTok動画では、手品ネタやラッキーくんなども登場します!

実はモノマネもすごいって知ってました?モノマネもTikTok動画で披露しています!
マギー審司のモノマネはあの大物芸人明石家さんまなどが高く評価しているみたいですので、是非チェックしてみてくださいね!

ThumbTikTokで動画を保存する方法!シェアせずに保存・できない時の対処法も解説
皆さんはTikTokというアプリをご存知でしょうか。大人気アプリTikTokで動画をダウンロ...
ThumbTikTokで非公開の鍵アカ(プライベートアカウント)の仕方とできない時の対処法!非公開でシェアせずに動画保存する方法も解説
TikTokで非公開に動画を投稿する方法をご紹介しています。非公開にできないときの対処法もi...

TikTokの芸能人・有名人ランキング~YouTuber編~

今やテレビよりYouTube!有名人を多数放出しています。今や下手なタレントより人気のあるYouTuber!TikTokも動画投稿サイトなので、YouTuberでやっている人は多い印象です。TikTokでも公式マークがあるユーザーばかりなので、ぜひチェックしてみて!

ヒカキン

好きなYouTuberランキング第1位!最も人気のあるヒカキン。その人気ぶりから、テレビ出演やイベント出演も果たしているので、もはやYouTuber枠タレントの元祖と言えるでしょう。

今や子どもたちの夢はプロ野球選手でもサッカー選手でもなく彼のようなYouTuberになることなんですから、No.1といっても過言ではない存在です。

TikTokフォロワー数 281.1Kファン

TikTok動画は最近始めたみたいですね。
投稿動画数は少ないですが、これからアイディア満載のTikTok動画を待ちたいと思います!

デカキン

ヒカキンのモノマネでおなじみのデカキン!体重は、なんと、127Kg!名前の由来は、デカいから、デカキン。大き目男性YouTuberの新星です。巨漢を生かした大食い企画が大人気でYouTubeのチャンネル登録数は、な、なんと、50万人!

TikTokフォロワー数121.8kファン

TikTokでは巨体を揺らしながら踊るその姿が、なんだか可愛いので、ぜひチェックしてみてください!
 

あやなん♡

元気で明るいキャラクターと特技のピアノやモノマネを披露し、ツイキャスで人気になりました。「ツイキャスで話題の女」としてテレビ出演まで果たしています!旦那さんは六人組YouTuberの東海オンエアのメンバーしばゆーさん。

現在は旦那さんであるしばゆーさんと「しばゆーチャンネル」を運営しています。チャンネル登録数は約177万人!旦那さんとの不思議なやり取りやお子さんLOVEな感じの赤裸々育児もなんだかほのぼのしてしまいます。個人的におすすめなのが、あやなん♡のモテるピアノ講座ですね。

過去にはYouTuber同士のちょっとしたいざこざで、炎上したこともあったみたいですが、元気で明るいキャラクターはテレビタレント向け!

TikTokフォロワー数433.4Kファン

TikTokでは、YouTuber仲間と一緒にめ組のひとダンスなどを披露しています。すっぴんも可愛いですが、変顔も面白いです!さすが、ツイキャスの女王であり、人気YouTuber!

ヒカル

Youtubeチャンネル登録数272万!TikTokフォロワー数 163.9Kファン

YouTubeチャンネルでは馬券思いっきり買ったり、お金にまつわる企画が多いヒカルですが、TikTokでは、大人気の可愛いおめめぱちぱちやフィンガーダンスをやっているので是非チェックしてみてください。

YouTuberが多くのファンを獲得するため、少し過激なこととか、ぶっ飛んだことに挑戦しているその努力は素晴らしい!有名税としての炎上は付き物なのかもしれませんが、男女問わず炎上YouTuberが多いのも事実。

ヒカルも一時期活動休止に追い込まれていたようですが、今は活動再開しています。これからも、楽しい企画を期待!
 

【スカイピース】☆イニ☆(じん)

スカイピースはYouTuber出身有名人!☆イニ☆(じん)とテオの男性2人組ユニット。☆イニ☆(じん)はニコニコ動画のネットラッパーで、テオは8秒動画Vineで人気に火がつきました。

二人がユニットを組んで1年でYoutubeチャンネル登録数が100万を超える。現在の登録者数は200万。彼らの歌は前向きで元気になれます。歌手でもありYouTuberでもある彼らは、1万円でマックやミスドで食べきるまで帰れま10といった企画が地味に面白いです。

TikTokフォロワー数 440.8K

TikTokでも大人気で、たくさんのファンがいるのがわかります。これからさらに人気が上がったらテレビタレントとしても活躍できるかもしれないですね。

レペゼン地球

人気沸騰中のDJ集団!DJ社長を中心とした男性グループです。

メンバーの名前↓

  • DJ社長
  • DJふぉい
  • DJ銀太
  • DJまる
  • 卍ジェニファー卍
  • マネージャー脇

Youtubeチャンネル登録数が一年たたないうちに100万人を突破した急成長の彼ら。企画の内容がお笑い芸人も真っ青な体を張った企画が多く、YouTuberとして人気が急上昇しましたが、内容が過激で、下ネタが過ぎるということでYoutube側から厳重注意を受けたことがあるみたいですね。

DJ音楽活動も精力的に行っています。

TikTokフォロワー数375.8k

堂々たるTikTok公式アカウントです!

MARILYN FUKUSE YUURI

MARILYN FUKUSE YUURIはメイクアップYouTuber!

YouTubeチャンネル登録数は53万

TikTokフォロワー数49.9K

何がすごいかって、この人のメイク術は本当にヤバい!ごく普通の標準な日本人顔のすっぴんから、外国人みたいな顔ができあがる様は圧巻です!

メイクでこんなにも顔が変わるもんなの!?ディズニープリンセスへの変身動画はすごく可愛いので子どもが見たら喜びそう!

タレント性で話題というよりも、その技が注目されることもあるのですね~男性よりも女性のファンが多そうなYoutuberです!TikTokでも、すっぴんからのメイク動画みれます!是非チェックしてみてね!

タケヤキ 翔

ジャニーズ風のルックスで女の子を中心に人気の男性YouTuber。実はバンドマンで歌手活動もしています。GIFTYというバンドのヴォーカルです。YouTuberの有名人って本当に多いんですね!

YouTubeチャンネル登録数は現在101万。大人気です。YouTuberになる前は、実は病院に勤務していたこともあるそうですよ。

初期のころは過激な動画投稿も多かったようですが、今は家族の動画がほっこりする!と話題です。特におばあちゃんが可愛い!と話題で、ライブなどにもサプライズゲストで登場するほどです。おばあちゃんすらも有名人にしてしまうYouTube恐るべし!!

TikTokフォロワー数 33.9Kファン

TikTokでも、ノリがよくて可愛い、おばあちゃんの動画も見れます♪個人的にはタケヤキ翔の女装動画がそこいらの女子より可愛いのでおススメです!

TikTokの芸能人・有名人ランキング~タレント編~

TikTokをやっている芸能人・有名人は今はそう多くありません。活字より写真、写真よりは動画のほうがより多くの人に届くという点で、これからTikTokを始める芸能人・有名人が増えていくでしょう。

代表的な芸能人・有名人をご紹介!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅは公式ではなくプライベートのアカウントのようですが、TikTokをやっている芸能人・有名人として堂々のランキングナンバーワンでしょう!

TikTokフォロワー数 173.7Kファン

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、今は世界的な歌手!Japanise可愛い文化の象徴!

「きみのみかた」という新曲がTikTokのコラボ企画になっていて、#なりきりきゃりーというハッシュタグで、TikTokのデュエット機能を使うと画面上できゃりーちゃんと共演できますよ!これはうれしい!

ご本人もこのサブ垢でTikTokを楽しんでおられるようです。是非チェックしてみてね!

ぺこ&りゅうちぇる

今をトキメク、最強カップル芸能人!ぺこ&りゅうちぇる!

りゅうちぇるのぶっ飛んだ明るいキャラクターとリズム感のあるトーク、そしてあのルックスは最強!テレビ映えするタレントですよね。

最近は男の子のお子さんが誕生し、ますますハッピーオーラ全開な二人!芸能人仲良し夫婦ランキングがあったら1位獲得間違いなし!

TikTokフォロワー数 270.6Kファン

TikTokで人気のハッシュタグ「#好きって言って」にふたりでチャレンジしていますが、ラブラブな二人にぴったりの動画です!

最近誕生した息子さんは「リンクくん」というお名前です。パパになったりゅうちぇるのタトゥ発言が炎上してしまいましたね。

タトゥーへの賛否両論は置いておいて、とにかく、りゅうちぇるのぺこりんと息子さんへの半端ない愛を感じました。見た目も中身も女子なのでは??と疑っていましたが、実は、りゅうちぇるこそが、男の中の男なのですぞ!

木下優樹菜

モデル出身、かつてはおバカタレントとして活躍。現在は好きなママタレントランキング上位!

夫でお笑い芸人のフジモン&可愛い二人の姉妹とのライフスタイルをインスタにアップしています。娘さんの名前はりりなちゃんとまかなちゃん。インスタには度々娘さんたちが登場していますよ!

こちらも芸能人仲良し夫婦ランキングがあったら間違いなくランキング入りしそう!

TikTokフォロワー数 381.7Kファン

TikTokの投稿にはフジモンも登場するので、彼もTikTokをやっている男性芸能人・有名人にカウントされますよね!

大人気の「#好きって言って」をフジモンと披露しています。フジモンとユッキーナの顔のデカさが違いすぎてびっくりですが、とても可愛い動画ですので、是非チェックしてね!

TikTokの芸能人・有名人ランキング~歌手編~

TikTokをやっている歌手のランキングです!

GENERATIONS

メンバーで楽しみながらTikTokをやっている歌手ナンバーワン!グループの男性歌手の中で最も人気の高いGENERATIONS!ルックスも歌もダンスもカッコいい!!

GENERATIONSのメンバーの名前をご紹介します!

  • 白濱亜嵐
  • 片寄涼太
  • 数原龍友
  • 小森隼
  • 佐野玲於
  • 関口メンディー
  • 中務裕太

TikTokフォロワー数 332.1K

新曲の振付動画も人気がありますが、体育会系マッチョタレントとしても大活躍のメンディーを中心に、メンバーが楽しそうに活動していることが伝わってきます。

イケメンの変顔は最強に可愛いです。文字だと一生懸命読まないと理解できないけど、短い動画ってダイレクトに楽しい感じを伝えることができる。そういう意味で、一緒に楽しむ仲間がいると楽しさが倍増するのね。

E-girls

女性歌手グループでTikTokをやっているのはE-girls。EXILEのスタイルを踏襲した、おしゃれでキャッチーなダンス、粒ぞろいのルックスは、男性のみならず女性にも大人気!女性グループ歌手ではナンバーワンの実力!

メンバーが固定ではなく1曲ごとにコンセプトやタイミングによって変わるグループなんだって。

TikTokフォロワー数 141.2Kファン

E-gielsが歌うY.M.C.Aの曲に乗せた可愛いダンス動画などがTikTokで人気です!

GACKT

TikTokをやっている歌手の中で最もしっかり遊んでいるのがGACKTです。GACKTと言えば、歌手としても有名ですが、最近では格付けタレントとしてテレビに出てますよね。味覚、嗅覚、聴覚、美的センス、すべての感覚が研ぎ澄まされていることで有名です!

TikTokフォロワー数 225.1K

TikTokでGACKTがお気に入りなのは、声あての動画のようで、とても息ぴったりに合わせてきています。それにしてもカッコいい系の人がTikTokで遊んでいる様子はなかなかシュールでおもしろいです。

ソナーポケット ko-dai

ソナーポケットはデビューから10周年を迎えた3人組の男性歌手。2人の歌い手とトラックメーカーという組み合わせ。

それぞれの名前は

  • Ko-dai(歌い手)
  • eyeron(歌い手)
  • matty(トラックメーカー)
TikTokフォロワー数 43.3Kファン

TikTokのアカウントはKo-daiさんのものですが、ソナーポケットのメンバーも登場したり、たくさんの動画を投稿しています。人気のフィンガーダンスも完璧なので、是非チェックしてみてください!

つるの剛士

タレントとしても有名ですが、男性歌手としての実力もある人です!サーフィンをやっていることでも有名です。どうやら娘さんたちの影響でTikTokを始めたみたいですね。

TikTokフォロワー数 36.5Kファン

可愛い娘さんたちとの楽しそうな動画が投稿されています。

つるのさんはサモエドという犬種でふわふわの真っ白な犬を飼っています。名前はアグオ先生。そのワンちゃんも動画に登場しますので、ぜひチェックしてみてください!

ディーンフジオカ

朝ドラでブレークしたイケメン俳優。最近は音楽活動でも注目されてますね。

TikTokフォロワー数 129.3Kファン

ディーン藤岡は海外で俳優活動や歌手活動をしていたので、いわば逆輸入タレントということになるのでしょうか。両親は日本人なのになぜ名前がディーンなのか?

  • 海外生活をしていくうえで、英語名がないと不便
  • ホストファミリーがディーンと呼んでいた

ということのようですよ。

今のところTikTok動画数は少ないですが、彼が出演したドラマ「モンテクリスト伯」のエンディング曲「Echo」という名前の曲で踊る姿が最高にかっこよすぎるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

てるみーわーい♪

DA PUMP

TikTokでも本当に大人気!U.S.Aで再ブレークの7人組ダンス&ヴォーカルグループ DA PAMP!ISSAの衰えない歌声も凄いですが、何といってもキャッチーなダンス!TikTokでは、ユーザーたちがこぞってU.S.Aダンスを披露しています。

TikTokフォロワー数 69.7K

U.S.Aのサビ部分「カーモンベイビーアメリカ♪」の部分のTikTok動画も見てるとクセになる!TikTokには曲のラストのダンスも上がっていてみんながまねできそうな感じですよ!

TikTokをやっている芸能人・有名人ランキング、いかがでしたか?TikTokは見ているだけで流行が分かる!面白い動画投稿アプリなので、ぜひみなさんもやってみてください!

ThumbTikTokのイケメンかっこいい男子ランキング!高校生のあの人は誰?名前は?【2018年最新版】
今回はTikTokの2018年度最新版、かっこいい男子ランキングです!TikTokにはイケメ...
Thumbうざい広告で話題のTikTok(ティックトック)とは?人気の動画アプリを解説【TikTok】
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
みらく
よろしくお願いします。