TikTokのイケメンかっこいい男子ランキング!高校生のあの人は誰?名前は?【2018年最新版】

今回はTikTokの2018年度最新版、かっこいい男子ランキングです!TikTokにはイケメンがいっぱいいます!あの人は誰?名前は?気になる人もたくさんいるでしょう。今回はそんなイケメン達を特集していきたいと思います。ぜひご覧ください。

TikTokのイケメンかっこいい男子ランキング!高校生のあの人は誰?名前は?【2018年最新版】のイメージ

目次

  1. 1TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(かわいい系)高校生も
  2. せりしゅん さん
  3. ささけん さん
  4. はやたく さん
  5. りーくん さん
  6. かわぐち ひゅうが さん
  7. 加藤 勇也(かとう ゆうや)さん
  8. 高橋 陽向(たかはし ひなた)さん
  9. 松岡 卓弥(まつおか たくや)さん
  10. 北出 大治郎(きたで だいじろう)さん
  11. ICHIRO さん
  12. 秋吉 健吾 (あきよし けんご)さん
  13. 森 友二(もり ゆうじ)さん
  14. しらかわりょーた さん
  15. 2TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(ハーフ系)
  16. バンダリあさや(しゅんたろうくん)さん
  17. ローレンス さん
  18. ロディーちゃん さん
  19. kriswu さん
  20. レイン さん
  21. 3TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(韓国、kpop系)
  22. Tender黄梦(工藤夢)さん
  23. 킷페이(きっぺい)さん
  24. Toya さん
  25. 4TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(おもしろ系)
  26. きざちょん さん
  27. きょーへい (藤咲 恭平)さん
  28. タロー社長 さん
  29. 5TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(有名人系)
  30. GACKT(ガクト)さん
  31. 狩野 英孝 さん
  32. GENERATIONS さん

TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(かわいい系)高校生も

TikTokは動画ソーシャルアプリです。TikTokには投稿される人達の中には大学生やカップルの他にも、高校生など若い人も登場しています。TikTokでは一般人の方がたくさん動画投稿していますから、当然『この人誰!?』なんて思ったりもするでしょう。

その中にはもちろん大学生などのかっこいいイケメン男子もたくさん登場しています。大学生などの10代20代の投稿動画は見ていてとても元気をもらえます。TikTokカップルでの投稿動画などは仲睦まじく、見ていてとても癒されることでしょう。

カップル含め、素敵な人がたくさん動画を投稿しているので、まずはかわいい系の男子を紹介していきましょう。TikTokでたまたまイケメンを見つけてしまった、名前分からないけどこの人誰?なんて疑問も一気に解決させちゃってください。

せりしゅん さん

まず最初にご紹介するのは大学生のイケメン『せりしゅん』さんです。名前は芹澤瞬というそうです。ホリプロ主催の『NEXTSTAR BOYS オーディション』ではグランプリを獲得しています。

TikTokでも爽やかでとても優しい印象のイケメン大学生せりしゅんさん、動画でも優しさが伝わってきますね。大学生ではありますが、

TikTokでも笑った瞬間がとても可愛くてキュートです。たくさんの友人と仲良くTikTokを楽しんでいらっしゃるのを見るとそれだけで心癒されますね。TikTokランキング上位になるのも納得のイケメン男子です。
 

ささけん さん

続いてのイケメン男子は大学生の『ささけん』さんです。白い肌に爽やかで優しい笑顔が素敵な大学生ですね。眼鏡も似合う非常にかっこいいイケメン男子です。インターネット上でも現実でも『ささけん』の名前で活動をされていらっしゃるようです。

早稲田大学生の学生ですが、ベンチャー企業数社でCFO・COOを勤めていらっしゃいます。勉強意欲の高い方で早稲田大学以外の授業にも参加したりされているようです。

TikTok動画も100近く投稿されていて、たくさんのささけんさんを楽しめます。ぜひチェックしてみてください。

はやたく さん

続いてのイケメン男子は『はやたく』さんです。名前は林 琢磨、通称『はやたく』です。18歳の高校生だそうです。高1ミスターコン2016では準グランプリを獲得されています。

また、TOKAIスクールボーイズオーディション2018にも参加されていて、将来の夢として俳優やモデルを目指しているそうです。

TikTok動画も300近く投稿されていて、一人で投稿するというよりはいつも誰かと投稿されているようです。普段の凛々しい顔も素敵ですが、笑った時の笑顔もかっこいいし素敵ですね。
 

りーくん さん

続いては可愛さでダントツの『りーくん』さんです。本名は『りおん』くんというそうです。歳は4歳、出身は愛知県、若くして活躍されているtiktokerですね。

りーくんは2016年からTwitterも始めています。TikTok上でもあまりの可愛さゆえに、初めて見た方は一瞬『誰!?』と驚くのではないでしょうか。

初見でキュンとくる方もたくさんいらっしゃるでしょう。大きくなって成長したらどんな姿に変身するのでしょう。将来がとても楽しみですね。これからもっと素敵に変身していくと思いますので、今後もぜひチェックしてみてください。

かわぐち ひゅうが さん

続いてのイケメン男子は『かわぐち ひゅうが』さんです。大阪にお住まいの17歳、サッカーが好きな爽やかな男子高校生です。AbemaTVの『今日好きになりました』という番組にも出演されたそうです。笑顔が素敵な男子高校生、TikTokで何度見ても癒されますね。

加藤 勇也(かとう ゆうや)さん

次に紹介するイケメン男子は『加藤 勇也(かとう ゆうや)』さんです。18歳高校生、この方もダントツでランキング上位に入るかっこいいTik Tokerです。AbemTVの『今日好きになりました』にも出演しています。特技は体操で、バク宙もできちゃうそうです。

ポップティーンメンズモデルオーディションでも予選1位で通貨されたそうですよ。落ち着いた雰囲気のある優しい印象が素敵ですね。浴衣でのTikTok動画も投稿されていますが、とても似合っていてかっこいいです。

高橋 陽向(たかはし ひなた)さん

続いてのかっこいいイケメン男子のお名前は、『高橋 陽向(たかはし ひなた)』さんです。

色白で凛々しい素敵な高校生ですね。男子高校生ミスターコン2017中部にもされたそうです。ラインライブやツイキャスでも放送されています。気になる方はぜひ見てみてくださいね。

松岡 卓弥(まつおか たくや)さん

続いてのかっこいい男子のお名前は『松岡 卓弥(まつおか たくや)』さんです。ランキング上位も納得のイケメン男子ですね。

♯生まれ変わろう で顔に落書きされたTikTok動画を投稿されていますが、変身後の姿があまりにかっこいいので言葉も出ませんでした。これからもそんな素敵なTikTokの変身動画を投稿してくれるかもしれません。

TikTok動画数も100を超えていてたくさんのかっこいい姿が拝めますよ。

北出 大治郎(きたで だいじろう)さん

さて次は『北出 大治郎(きたで だいじろう)』さんです。

TikTok動画数は少なめ、大人しそうな印象もあるかもしれません。彼は現在16歳、高校生としてランキング上位にでるのも納得のイケメン高校生です。TikTok動画でのポーズチャレンジの寝起きシーンが可愛いですね。

ICHIRO さん

次にご紹介するランキング上位のイケメン男子は、『ICHIRO』さんです。

ichiroさんはなんとカップルでtiktokのidを共有して動画投稿されています。TikTokをカップルで楽しむ姿は見ていて本当に癒されますね。また、カップルでyoutube投稿もされていて、お互いドッキリ企画を用意したりと楽しんで投稿されています。

カップルでのTikTok投稿という珍しいタイプの投稿ですが、二人の仲睦まじい姿にきっと癒されるでしょう。TikTokでの二人のカップル動画、今後もぜひ見てみていきたいですね。

秋吉 健吾 (あきよし けんご)さん

続いてのランキングにランクインされたのは『秋吉 健吾 (あきよし けんご)』さんです。

中国と日本のクォーターだそうで、モデルや俳優として活躍されている今注目されているイケメン男性の一人です。ツイッターやインスタグラムもされているので、『この人誰!?』なんて思った方はぜひそちらもご覧ください。
 

森 友二(もり ゆうじ)さん

続いてのイケメン男子は『森 友二(もり ゆうじ)』さんです。

モデルや美容師をされています。美容室は名古屋にあるそうですよ。気になる方はぜひ行ってみてください。りーくんとのTikTok動画も投稿されていて、みていてとても癒されますね。

色んな方とTikTok動画投稿を楽しんていらっしゃいます。この方もランキング上位に入るのも納得ですね。

しらかわりょーた さん

次のイケメン男子大学生は『しらかわりょーた』さんです。投稿数も200を超えていて、TikTokのオリジナル動画もたくさん投稿されています。独特な雰囲気のオリジナル動画は不思議と癒されます。

大学生として勉強も頑張っているのではないでしょうか。もちろんかっこいいもたくさんありますので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

Thumbうざい広告で話題のTikT
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(ハーフ系)

続いて紹介していくのは、ハーフ系のイケメン男子です。TikTokランキング上位に挙がってくる大学生や高校生の爽やかな笑顔に癒されていきましょう!

バンダリあさや(しゅんたろうくん)さん

ハーフ系イケメン男子、まずは誰かといいますと、『バンダリあさや』さんを紹介していきましょう。

バンダリあさやさんもここで紹介されるであろうダントツのイケメン男子です。TikTokでも投稿されている、余裕のある笑顔がとても素敵ですね。AbemaTVにて放映された『真冬のオオカミくんには騙されない』にもバンダリあさやさんは出演されています。

歳は20歳、バンダリあさやさんはファッションリーダーズへの出演などイベントへの出演も多数行っていらっしゃいます。もしかしたら、バンダリあさやさんに出会う機会もあるかもしれませんね。

それともう一人、しゅんたろうさんも紹介していきたいと思います。しゅんたろうさんは、サッカー部に所属している高校生のイケメン男子です。親しみを込めてしゅんたろうというあだ名で呼ばれているようですよ。

しゅんたろうさんの本名は馬場海河というそうです。しゅんたろうさんの憧れの人は岩田剛典という、3代目JSoulBrothersの一人だそうです。しゅんたろうさんにはサッカー好きという、男子高校生らしい素敵な一面があり、スポーツ青年という爽やかな印象がありますね。

ちなみにしゅんたろうさんはツイッター上で、『彼女いません!!ぼっちです』と呟いているようです。しゅんたろうさんのこの情報は、女性からするとちょっと嬉しいかもしれませんね。

これだけの人気を誇る以上、しゅんたろうさんももしかしたら芸能活動の道を考えるかもしれません。フォロワーも急上昇していて、注目を浴びているイケメン男子の一人ですね。

しゅんたろうさんの今の悩みはyoutubeへの違法アップロードだそうです。見かけたら違反報告してあげましょう。しゅんたろうさんにいくら人気があるとはいえ、ルールやマナーは誰に対しても必要で大切なものですからね。

ローレンス さん

続いては『ローレンス』さんです。色白で爽やかな黒髪男子です。

あどけない表情が素敵です。TikTokでも変身動画も投稿されているのですが、元の顔に戻った時の差が凄すぎて見惚れてしまいます。

TikTokでの変身動画はインパクトがあってとても楽しめるので、色んな方におすすめしたいですね。これからのTikTok動画投稿も楽しみにしています。

ロディーちゃん さん

続いてはロシア人の『ロディーちゃん』さんです。

最初はこの人誰!?と思うかもしれません。ちなみにロディ―ちゃんはハーフではなく、生粋のロシア人だそうです。現在受験生で頑張っていらっしゃるみたいですね。

ロディーちゃんは少年らしからぬ男らしい雰囲気がとても素敵です。動画の投稿数も200を超えていて、youtubeの投稿も始めているようです。

今後、いったいどんな素敵男子に変身していくのでしょう。彼の成長後の姿も楽しみですね。成長して変身していくこれからのロディーちゃんもぜひチェックしてみてください。

kriswu さん

続いては『kriswu』さんです。

kriswuさんはkpopで活躍されているようで、ミュージックビデオなどで彼がどんな歌を歌っているのかすぐ分かります。アメリカのitunesチャートでランキング一位を獲得するほどの人気を持っています。

ただし、日本版のitunesでは販売されていないそうで、なかなか彼の存在を知る機会は少なかったのかもしれません。この人誰?と気になった方はyoutubeで検索すると良いでしょう。tiktokの動画数は少なめですが、気になる方はぜひチェックしてみてください。

レイン さん

続いてのイケメンは『レイン』さんです。本名は高田零韻さん。

『ひかれい』といえばカップルで有名ですよね。性別関係なく好きだから付き合っている、素敵なカップルです。これからもお幸せにとこの二人のカップルを応援したい気持ちでいっぱいです。

カップルで撮影した動画は見ていてとても癒されます。レインさんは動画自体も明るい印象のものが多く、とてもかっこいいです。たまに静かめな動画も投稿されているのですが、いつもの雰囲気と違ってまるで変身しているような感じでした。この変身は、正に『かっこいい』のひとことです。

TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(韓国、kpop系)

続いてのイケメン男子ランキングは韓国・kpop系男子です。海外の男性のかっこよさを改めて思い知るでしょう。ぜひチェックしてみてください。

Tender黄梦(工藤夢)さん

続いて『Tender黄梦(工藤夢)』さんです。20歳、中国人だそうです。日本語だとオウ ユメと読むそうです。動画数は現在6個と非常に少ないですが、ファンの数は現時点で111.2kもいらっしゃいます。

超有名人ですね。中には服も顔も超タイプと絶賛している方もいらっしゃいました。次の動画投稿を楽しみにしていきましょう。

킷페이(きっぺい)さん

続いてランキング上位に挙がった男性は『킷페이(きっぺい)』さんです。一時期渡辺リサさんとお付き合いされていたそうですね。日本人と韓国人のハーフだそうです。

Toya さん

次は『Toya』さんです。
韓国と日本と台湾のクォーターだそうです。

横顔が凛々しいですね。今のところtiktokでの動画投稿数は1とこれまで紹介してきた方の中で一番投稿数の少ないので、この人誰?と思う人も珍しくないかもしれません。そんな彼ですが、今後どんな動画を投稿していくのか、どんな風に変身していくのか楽しみです。

TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(おもしろ系)

続いてはおもしろ系のイケメン男子ランキングです。独特な雰囲気の投稿に皆さんきっと癒されると思います。楽しんで見てみてくださいね。

きざちょん さん

おもしろ系イケメン男子といえば、『きざちょん』さんです。

300を超える数々の動画を投稿されてきましたが、本当に多種多様な動画を投稿されていて、見ていて本当に楽しめると思います。今では元気な男の子も誕生して仲睦まじく過ごしているようです。今後の動画も楽しみにしていきたいですね。

この人誰?と思った方は、ツイッターやyoutubeなども公開されているのでぜひチェックしてみてください。真顔から変顔に変身したりするムービーも見ていて和みますよ。

きょーへい (藤咲 恭平)さん

続いては『きょーへい』さんです。アプリで加工された顔がもはや通常の顔では?と思うくらいアプリ加工された顔での動画が多いですが、面白いのは投稿での会話内容です。『二度とボールを蹴られなくなった』なんて話もあるのですが、オチもきちっとつけて見てて気持ち良いですよ。

元気出したいなって思っている方はぜひチェックしてみてください。

タロー社長 さん

『タロー社長』さんです。見ていて気分も明るくなるような動画をたくさん投稿されています。
『いつか絶対に女の子とポッキーゲームをする』という投稿もあるのですが、ガンバレ!って応援したい気持ちになりましたね。

10代の方には特に人気があると思います。本当に楽しんでTikTokをされていると思います。ぜひ楽しんで見てみてくださいね。

Thumbうざい広告で話題のTikT
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

TikTok(ティックトック)イケメン男子の名前(有名人系)

最後は有名人系のイケメンランキング上位の方々です。ガクトさんなど納得のイケメン男子から、イケ麺の狩野 英孝さんなど、Tvで見る以外の新たな一面を見れるかと思います。ぜひ見てみてください。

GACKT(ガクト)さん

まずは『GACKT(ガクト)』さんです。なんと、言わずと知れたトップアーティストのGACKT(ガクト)さんもTikTokをされています。

個人的にはまさかあのGACKT(ガクト)さんが!?という心象ですが、TikTokで見るGACKT(ガクト)さんもまた新鮮でかっこいいです。

狩野 英孝 さん

続いては『狩野 英孝』さんです。お笑い芸人として大活躍されてる狩野 英孝さんもTikTokをされています。

他のお笑い芸人と一緒にTikTokをされている動画やご友人との動画など、様々な動画を投稿されています。狩野 英孝さんの優しさ溢れる動画が楽しめるのでおすすめです。

『イケメン有名人』として紹介してるのはもちろん、『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』から引っ張ってきているからですね!

GENERATIONS さん

最後は『GENERATIONS』さんです。

ミュージシャンとしても超有名なグループです。TikTokデビューしてると知った時は本当に驚きました。

個人的に大好きなのは関口メンディーさんですが、グループとしてメンバーの動画を投稿されています。自由に楽しんでいるGENERATIONSさんをぜひチェックしてみてください。

Thumbうざい広告で話題のTikT
TikTokとは、15程度の動画SNSです。10代に人気のアプリで、なぜ人気があるかというと...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹