漫画村・zip・rar以外で「源君物語」を読む方法!全巻無料で読める?

漫画村やzip・rarで源君物語を無料で読むひともいたでしょう。漫画村やzip・rar以外で無料で、源君物語を読む方法があるのです。最新話から全巻すべて源君物語を無料で読む方法を紹介していきます。auブックパスやとなりのヤングジャンプなどサイトも紹介します。

漫画村・zip・rar以外で「源君物語」を読む方法!全巻無料で読める?のイメージ

目次

  1. 1漫画村やzip・rarとは?
  2. 無料で漫画が読めるサイト
  3. 漫画村は現在閉鎖されている
  4. 違法性は?
  5. 2漫画村で人気の漫画「源君物語」とは
  6. 「源君物語」のあらすじ
  7. 3漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むには?
  8. 一巻分を無料で読む方法
  9. 最新話を無料で読む方法
  10. 全巻を無料で読む方法
  11. 4漫画村の代りに「源君物語」を無料で読む方法を探すコツ
  12. Twitterや検索サイトで検索してみる
  13. 5漫画村の代りに「源君物語」を読むのにおすすめのサイト
  14. U-NEXT
  15. auブックパス
  16. FODプレミアム
  17. となりのヤングジャンプ
  18. 6漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むにはどれのサイトがおすすめ?
  19. まとめ
  20. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村やzip・rarとは?

漫画村や・zip・rarで無料で漫画を読むという方法はどういうものなのか最初に説明をします。まずは、zip・rarです。zip・rarはファイルの圧縮ファイルのことを指します。このzip・rarのファイルの中に源君物語の漫画のデータが入っていています。

このzip・rarから源君物語を無料で読むことが可能でした。漫画村は、漫画のデータがネットに上にアップロードされているダウンロードサイトです。漫画村では、源君物語などの漫画が無料に公開されていていつでも読めることができました。

漫画村やzip・rarで源君物語を読んでいたひとも多いでしょう。ですが読めなくなったからこの記事にたどり着いたのではないでしょうか?それでは、本日は漫画村やzip・rar以外で源君物語を読む方法を紹介していきます。

無料で漫画が読めるサイト

無料で漫画が読めるサイトといったら、一番最初にみんなが思い浮かべるであろうサイト。それは「漫画村」でした。漫画村やzip・rarのような無料で漫画を読む方法は、手軽にできそしてお金もかからないので人気でした。

しかし漫画の最新話が発売しても、書店に足を運ばなくなる。電子書籍が売れなくなる。などの理由と、漫画村やzip・rarの違法性の問題から漫画を売るひとたちにとっては、冷たい目で漫画村が見られていました。

そういうこともあり、漫画村などのサイトは無料で漫画が読めるサイトですが利用しているひとを軽蔑するような目で見られるようなこともありました。ですから無料で漫画が読めるからといっても法律やモラルを守らなければならないということです。

漫画村は現在閉鎖されている

重要なのが漫画村やzip・rarのような方法は違法で読む方法です。いろいろな漫画が無料で読むことができました。漫画村は違法なサイトだったから閉鎖されてしまいました。違法なら閉鎖されていても致し方なしです。

漫画村の代わりに、zip・rarで無料で源君物語を読む方法もできますが、漫画村と同じように危険なことには変わりがないです。漫画村はとても有名なサイトになっていましたので、違法なサイトと報告をするひとが多く閉鎖されたのでしょう。

しかしzip・rarは、あまり目につかない方法で源君物語などの漫画の最新刊をアップロードしている状況です。まだ生き残っている可能性もありますが、漫画村の代わりに、zip・rarで漫画を無料で読む方法はおすすめできません。

違法性は?

漫画村や・zip・rarのような違法サイトはどのように、違法なのかというと著作権を無視して漫画をアップロードしています。つまり製作者などに許可を取らないで無断で、源君物語などのデータをアップロードし続けていたのです。

源君物語の全巻・最新話までこのように違法にアップロードしていれば、サイト自体が削除・閉鎖されても仕方がなく当然といえます。漫画村や・zip・rarのような違法な方法で源君物語を読むことは限りなくできなくなっています。

ですから、漫画村や・zip・rar以外で源君物語を読む方法を探さなくてはなりません。もちろん違法性がないサイトでなければなりません。安心したサイトで最新刊まで源君物語を読むことができることを期待しましょう。

Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...

漫画村で人気の漫画「源君物語」とは

漫画村でとても人気でよく読まれていた、源君物語という漫画を知らないひとに向けて説明をしていきます。源君物語はもともと人気な漫画で、漫画自体も売れていました。よく読まれていたので、あまり漫画を読まないひとでは知らないタイトルなのです。

そんな人気な源君物語が、漫画村で無料で読めるとなったらそれはそれは源君物語が漫画村で読まれてしまうでしょう。ではそんな源君物語について、どういう漫画なのか知っておきましょう。稲葉みのり先生による大人気ラブコメ漫画それが源君物語です。

あの有名な「源氏物語」を題材にした漫画ですので、歴史が好きなひとも楽しめる漫画です。主人公が可愛いらしい女の子なので、今流行りの美少女漫画が好きなひとも楽しめるような現代の源氏物語的な見方ができる作品です。

「源君物語」のあらすじ

源君物語のあらすじ:源君物語の主人公、源光海(みなもと てるみ)は、女子より可愛いということが原因となり女子にいじめられ、女性を恐怖に感じるようになってしまった18歳である。

いつの日か光海が、源君物語の研究者である叔母・藤原香子(ふじわら かおるこ)と同居することになるのですが、彼女の研究対象として「現代の光源氏」を目指せと突然言われてしまい急激な展開に!?

女性恐怖症を克服したい光海が、「源氏の君が愛した女性14人の数だけ14股しろ」という香子に振り回されながらも、ヤングジャンプならではのドキドキハーレム展開を繰り広げます。

Thumb漫画村の代わりに「週刊少年/別冊少年/ヤングマガジン」の最新刊を無料で読む方法を紹介!
漫画村というサイトをみなさんはご存知でしょうか。漫画好きなら漫画村は聞いたことはあると思いま...

漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むには?

それでは、漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むにはどうしたらいいのでしょう。漫画村の代わりとはいっても、色々なサイトがあります。もちろんすべてが無料で源君物語を配信しているわけではけしてありません。

むしろそういった電子書籍サービスは、ほとんどが有料コンテンツで源君物語が販売されています。ですからなかなか漫画村の代りに源君物語を無料で読むようなことを探すには、工夫が必要です。ましては、最新話が配信されてない場合もあります。

そこで、漫画村の代りに源君物語を無料で読むようにするために読めるサイトを調べてきました。ただし最新話・全巻などすべての源君物語の話を見れようにするためにコツが必要ですので、注意をしながら参考にしてください。

一巻分を無料で読む方法

漫画村の代りに源君物語を一巻無料で読むサイトをはじめに紹介します。そのサイトとは「U-NEXT」です。U-NEXTに登録すればいますぐ、源君物語を一巻無料で読めることができます。U-NEXTの電子書籍サービスに、源君物語が配信されているからです。

そしてU-NEXTに初回登録をすると、なんと31日間無料お試し期間に入れます。そしてさらには電子書籍サービスにに使うことができるポイントが600ポイントもらえます。ということはそのポイントで源君物語を一冊無料で読むことができます。

U-NEXTの漫画一冊の値段は基本的に500円台です。ですから源君物語の好きな巻を実質無料でU-NEXTで読めちゃうんです。もちろん最新話があれば、最新話だけ一冊選んで読むことができます。漫画村を利用するより、まずU-NEXTで読みましょう。

最新話を無料で読む方法

そして漫画村の代りに源君物語の最新話を読む方法して、上で紹介したU-NEXTもいいですがauブックパスやFODプレミアムも源君物語の最新話を無料で読むことができます。auブックパスでは様々なキャンペーンをやっています。

現在、auブックパスは令和キャンペーンというものがやっており300円分のポイントがログインするたびに入手できます。ですのでそのポイントと無料期間中を利用して源君物語の最新話を読むことができます。読み放題作品の対象になっていれば完全無料です。

そしてFODプレミアムは、8のつく全ての日にアクセスすれば、貰えるポイントで3巻分を無料で読むことが可能です。もちろんそのポイントで、源君物語の最新話を読むことが可能です。auブックパス・FODプレミアムどちらもを登録しましょう。

全巻を無料で読む方法

さて漫画村の代りに「源君物語」を全巻無料で読むことは本当にできるのでしょうか?答えはこれから詳しく紹介をする「auブックパス」「FODプレミアム」「となりのヤングジャンプ」「U-NEXT」を組み合わせて利用すれば全巻無料で見ることが可能です。

となりのヤングジャンプは現在、源氏物語を配信していませんがいづれ、となりのヤングジャンプでも源氏物語を配信する可能性があるので、要チェックしておきましょう。auブックパスやFODプレミアムなどのサイトでは配信しているので利用して行きましょう。

このように、いろいろな電子書籍サービスを利用していけば、源君物語が全巻読める可能性も十分考えられます。まずは「auブックパス」「FODプレミアム」「となりのヤングジャンプ」「U-NEXT」に登録することから始めていきましょう。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

漫画村の代りに「源君物語」を無料で読む方法を探すコツ

漫画村の代りに「源君物語」を無料で読む方法を探すコツを紹介します。源君物語が無料で読めるようなことはどうしたらいいのでしょう?実は少し源君物語を無料で読む方法には、コツが必要です。そのコツさえつかめば探すことができます。

もし源君物語を無料で読んでいたひとがいるのならば、そういった情報を探せばいいのです。

Twitterや検索サイトで検索してみる

Twitterなどのサイトをご存知でしょうか?Twitterでは、同じ悩みを持ったひとが大勢いるのです。もちろん源君物語を無料で読めるサイトやアプリを探しているひともいるでしょう。あらゆる検索サイトで検索しながら探すということもできます。

そこで、Twitterで検索してみるという手もあります。まずは、Twitter検索を使った方法をご紹介します。まずは、Twitter検索のサイトにアクセスをします。「源君物語 無料」と検索していきましょう。

そうすると、いくつか源君物語を無料で読めるサイトやアプリについてのツイートがあるかもしれません。源君物語の最新話や一部の話が無料で見れるキャンペーン情報だったり、半額で見れるキャンペーンでしたり検索できるでしょう。

注意点は?

こういった源君物語を無料で探す方法の中には、危険なサイトも潜んでいます。危険なサイトに誘導しようとしている場合もあります。検索したら必ずそのひとの普段の発言やプロフィールなどを見て、信頼できるひとなのか判断してみるといいでしょう。

プロフィールがない場合は、サイトを調べて危険なサイトなのかを判断してみてください。危険または、漫画村のような違法なサイトがもし検索して出てきても、利用することはおすすめできません。利用する際は自己責任でお願いいたします。

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

漫画村の代りに「源君物語」を読むのにおすすめのサイト

漫画村の代りに「源君物語」を読むのにおすすめのサイトを紹介します。上で紹介した「auブックパス」「FODプレミアム」「となりのヤングジャンプ」「U-NEXT」について掘り下げて解説します。

U-NEXT

まずはU-NEXTです。U-NEXTは映画、ドラマ、アニメがとても充実している動画配信サービスです。こちらも電子書籍サービスをやっております。配信数が他のどのサイトよりも豊富で、見だしたら時間が足りないほど魅力的な作品になります。

U-NEXTは、31日間無料体験というキャンペーンをやっています。初回登録に限りますがこの31日間無料体験を利用して動画や漫画を無料で楽しめるというわけです。

U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル

特徴/仕組み

U-NEXTに初回登録をしますと600ポイント取得できます。つまりそのポイントで600円以内の漫画なら無料で1冊読めるということです。またU-NEXTは初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にありません。

利用方法

上のリンクの「U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル」をクリックして公式サイトにアクセスをします。U-NEXTのTOP画面から「まずは31日間無料体験」をクリックして進んでいきましょう。

必要項目を入力

画面が切り替わりましたら、お客様情報を入力します。氏名・性別・メールアドレスなどを正しく入力してください。

入力したら次へをクリック

ここで重要なのが、ギフトコードをお持ちの場合は入力し忘れないでください。お住いの地域を入力したら「次へ」をクリックしていきましょう。

クレジットカードを入力

つづきまして、クレジットカードを入力してください。支払い方法ですので正しく入力しておきましょう。

送信をクリック

そうしましたら、次の画面ではいままで入力した情報の確認画面が表示されます。ここで間違っていないか確認をしたら「送信」をクリックしてください。

登録が完了しました。

画面が切り替わりましたら、U-NEXTに登録が完了しました。という画面が表示されたらU-NEXTに登録が完了です。これで、漫画村では無くU-NEXTで源君物語を読むことができます。

auブックパス

au公式の電子書籍ストア「auブックパス」を紹介します。auブックパスは、月額562円(税抜)の読み放題プランに入会すれば雑誌やマンガ、写真集など豊富なジャンルの本が読み放題になります。auに契約していないくても登録は可能です。

ブックパス | 電子書籍・電子コミック au

特徴/仕組み

auブックパスの特徴として、一番はあのauが運営しているサイトだということです。つぎにauブックパスは、特集が季節ごとに変わります。令和キャンペーン・読み放題キャンペーンを行っています。

auブックパスの読み放題キャンペーンは無料で読めるラインナップが変わりますので、源君物語が入っている可能性はありますので要チェックです。

利用方法

初回30日無料試してみるをクリックします

auブックパスを利用する場合、登録をしなければなりません。auブックパスのサイトにアクセスして「初回30日無料試してみる」をクリックします。

ログイン方法を選択します

つぎにログイン方法を選択します。

auの場合確認メールがSMSに送信されます

今回はau IDでログインしました。ここでau IDの認証をしたらメールがSMSに送信されます。

上記注意事項にチェックを入れ、ログインします

そのメールのURLをクリックしたら上のような画像になりますので、上記注意事項にチェックを入れ、ログインします。これで操作画面に従っていけば登録が完了して利用することが可能です。

FODプレミアム

FODプレミアムは、あのFODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。電子書籍サービスもやっています。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

特徴/仕組み

FODプレミアムの特徴として、20%還元があるため480円の単行本なら3冊無料になります。FODプレミアムはさらに、お試し期間中に最大1300ポイントが無料で貯められる仕組みになっています。

利用方法

初回一カ月間無料お試しをクリック

FODプレミアムに利用するには、まずは上のリンクの「フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】、電子書籍も展開中 」をクリックして公式サイトにアクセスしましょう。次にFODプレミアムのTOP画面から「初回1カ月無料おためし」をクリックしていきます。

今すぐ無料お試しをクリック

次に画面が切り替わりますので「今すぐ無料おためし」をクリックして進んでください。

OKをクリック

そうするとAmazonアカウントの画面に切り替わります。次に、ご自分のAmazonアカウントが表示されますので、アカウントが正しいか確認しておいてください。確認しましたら「OK」をクリックしていきましょう。

確認画面へ進むをクリック


注意事項等を確認しましたら画面上部にあります「確認」をクリックしていきましょう。

クレジットを選択して下に画面をスクロールします

そうしますとFODプレミアムの登録内容の画面に切り替わります。クレジットカード(支払い方法)を入力して、画面を下にスクロールしていきます。

お支払にAmazon Payを利用するにチェックを入れ、購入確定を押します

最後に、お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れます。そして「購入確定」をクリックすると、FODプレミアムに登録が完了します。これでFODプレミアムで源君物語が読めます。

となりのヤングジャンプ

となりのヤングジャンプは、あのヤングジャンプ編集部が運営する無料Webマンガサイトです。ヤンジャンが好きなひとにとっては、となりのヤングジャンプは必ず見るようにしていきましょう。

となりのヤングジャンプ

特徴/仕組み

となりのヤングジャンプの特徴としては、登録不要でヤングジャンプ作品が無料で読めるということです。ちょっとしたスキマ時間に手軽に読めてしまうのはとなりのヤングジャンプの魅力だと思います。

利用方法

連載一覧から読みたいマンガを探します

となりのヤングジャンプは会員登録不要なので、そのまま「連載一覧」をクリックして読みたいマンガを探してください。

マンガのページになったら「<」をクリックしてページを送りながら利用できます

読みたい漫画の画面になりましたら、「<」をクリックしてページを送りながら利用できます。

Thumb漫画村の代わりに漫画「ブラッククローバー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読むには?
皆さん漫画村の代わりに漫画のブラッククローバーを合法的に読むことのできるサイトを知っています...

漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むにはどれのサイトがおすすめ?

漫画村の代りに「源君物語」を無料で読むにはどのサイトが、おすすめなのかずばりいいましょう。全巻読みたいなら、紹介したサイトを組み合わせるのがおすすめです。

そして、動画と漫画の両方楽しみたいならU-NEXTやFODプレミアムがおすすめです。一度実際に使ってみて気に入ったサイトがあれば、そのサイトを使ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上が漫画村・zip・rar以外で「源君物語」を読む方法!全巻無料で読める?の記事でした。それでは、この記事を参考にして、源君物語を無料で読んでください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?
漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では...
Thumb「漫画XOY」連載作品が「LINEマンガ」へ移行!過去作品は?
韓国漫画を無料で読むことができたアプリ「XOY」をご存知ですか?「XOY」は、現在サービスが...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO