【無料】LINE着せ替えの探し方!配信中の4種デザインも比較!

LINEのトーク画面などを可愛く変えてくれる着せ替えには無料のものがあります。無料のLINE着せ替えにはどのようなものがあり、どうやって入手すればよいのでしょうか?この記事では無料のLINE着せ替えの探し方を記述していきます。

【無料】LINE着せ替えの探し方!配信中の4種デザインも比較!のイメージ

目次

  1. 1【無料】LINE着せ替えの探し方
  2. 基本の探し方
  3. 東京オリンピックマスコットの無料着せ替え
  4. 期間限定の隠し着せかえ
  5. 2【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ブラック~
  6. 特徴
  7. おすすめの人
  8. 3【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ホワイト~
  9. 特徴
  10. おすすめの人
  11. 4【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~コニー~
  12. 特徴
  13. おすすめの人
  14. 5【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ブラウン~
  15. 特徴
  16. おすすめの人
  17. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

【無料】LINE着せ替えの探し方

LINEアプリのデザインをフルチェンジできるLINE着せ替えを使うユーザーが増えています。LINE着せ替えには無料のものもあるので、まずそちらを使ってみたらよいのではないでしょうか?下記にLINE公式ページのリンクを掲載します。

LINE : Free Calls & Messages

基本の探し方

LINE着せ替えの基本的な探し方は「着せ替えショップ」を開いて、「イベント」を開くやり方です。

「着せかえショップ」を開く

ウォレットをクリック

LINEアプリを起動し、ウォレットをクリックします。

着せかえショップをクリック

着せかえショップをクリックして開きます。

「イベント」を開く

おすすめをクリック

イベントをクリックします。上記の画面キャプチャの例ではおすすめをクリックします。

着せ替え一覧

表示された着せ替え一覧の中から欲しい着せ替えをクリックします。ここでは無料着せ替えのコニーを選択します。

ダウンロード画面

着せ替えのダウンロード画面が表示されますので、ダウンロードボタンをクリックすればダウンロードできます。

東京オリンピックマスコットの無料着せ替え

後述する無料のLINE着せ替え4種に加え、現在、東京オリンピックマスコットのミライトワとソメイティの無料着せ替えが提供されています。2020/9/6までの提供となっています。

期間限定の隠し着せかえ

着せ替えショップやストアの一覧に公開されてない期間限定の隠し着せ替えもあります。キャンペーンを行っている企業の商品を購入したり、企業の公式アカウントを友だち登録することで無料で着せ替えをもらうことができます。

企業キャンペーン

企業がPRとしてホームページやSNSなどで期間限定で公開していたり、LINEキャンペーンを実施している企業の商品を購入して、ダウンロードサイトのアドレスが入手できるなど、無料のLINE着せ替えの入手には様々なパターンがあります

友だち登録

無料LINE着せ替えは、提供している企業などのLINE公式アカウントを友だち登録することによってもらえるものもあります。

その他のパターン

LINE公式アカウントの友だち登録のほかには、漫画やゲームなどのLINEのサービスをプレイするとゲットできたり、Disney×LINEという月額サービスの会員になることによって限定アイテムを毎月ゲットできたりします。

ただし、Disney×LINEは、着せ替え自体は無料ですが、会員になるのにお金がかかります。

ThumbLINEポイントでスタンプやギフト券・着せ替えを購入・交換する方法
LINEポイントというLINE内の通貨があります。LINEポイントはスタンプやLINE着せ替...
ThumbLINEスタンプが月額240円で使い放題!「LINEスタンプ プレミアム」発表!
無料のメッセージサービスLINEが月額240円でスタンプが使い放題になる「LINEスタンプ ...
ThumbかわいいLINEスタンプを厳選!シュールで大人可愛いスタンプ多数
LINEスタンプは友達や家族にも送りますが、会社の人や好きな人にも送ります。あまり親しくない...

【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ブラック~

期間制限なしに無料で提供されているLINE着せ替え4種を紹介します。まずはブラックです。

ブラックの着せ替え

ブラックの無料着せ替えの特徴と、おすすめな人はどんな人でしょうか?

特徴

ブラックの無料着せ替えはデフォルトのLINEのデザインを黒にしたような感じです。

ブラックのホーム画面

ブラックのトーク画面はこんな感じです。

ブラックのトーク画面

ブラックのホーム画面はこんな感じです。

おすすめの人

ブラック無料着せ替えがお勧めな人は、シンプルさを求める人で、画面を落ち着いた感じにしたい人でしょう。また、ホワイトに比べると夜間に見やすいため、夜間にLINE画面を見る人におすすめです。

【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ホワイト~

次に無料のLINE着せ替え4種のホワイトを紹介します。

ホワイトの着せ替え

ホワイトの無料着せ替えの特徴と、おすすめな人はどんな人でしょうか?

特徴

ホワイトの無料着せ替えはデフォルトのLINEのデザインを白にしたような感じです。先ほどのブラックの無料着せ替えの色を逆にした感じです。

ホワイトのホーム画面

ホワイトのホーム画面はこんな感じです。

ホワイトのトーク画面

ホワイトのトーク画面はこんな感じです。

おすすめの人

ホワイトの無料着せ替えがお勧めな人は、シンプルさを求める人で、画面を明るい感じにしたい人でしょう。

【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~コニー~

その次に無料のLINE着替え4種のコニーを紹介します。

コニーの着せ替え

コニーの無料着せ替えの特徴と、おすすめな人はどんな人でしょうか?

特徴

コニーの無料着せ替えはLINEのキャラクターであるコニーのデザインで、ピンクが基調になっています。

コニーのホーム画面

コニーのホーム画面はこんな感じです。

コニーのトーク画面

コニーのトーク画面はこんな感じです。

おすすめの人

コニーの無料着せ替えがおすすめな人は、ピンクが好きな人で、女性向けだと言えるでしょう。

【無料】配信中のLINE着せ替え4種デザイン比較~ブラウン~

最後に無料のLINE着替え4種のブラウンを紹介します。

ブラウンの着せ替え

ブラウンの無料着せ替えの特徴と、おすすめな人はどんな人でしょうか?

特徴

ブラウンの無料着せ替えはLINEのキャラクターであるブラウンのデザインで、茶色が基調で落ち着いた印象です。

ブラウンのホーム画面

ブラウンのホーム画面はこんな感じです。

ブラウンのトーク画面

ブラウンのトーク画面はこんな感じです。

おすすめの人

ブラウンの無料着せ替えがおすすめな人は、コニーの無料着せ替えと比較すると男性向けだと言えるでしょう。

LINEのデザインも、無料の着せ替えなら気軽に変えてみることができるのではないでしょうか?まずは試してみてはいかがでしょうか?

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

ThumbiOS13でLINEの「トーク/友だち」が消える不具合を報告!
一部のiOS版LINEにおいて、OSやアプリのiOS13へのアップデート時にトークや友だちな...
ThumbLINEとJR東日本が車内広告で連携!スマホに情報を表示する実験開始!
LINEとジェイアール東日本が車内広告で連携してスマホに情報を表示する実証実験を開始すること...
Thumb「LINE Camera」のSNS映えする活用方法を紹介!
LINE Cameraは、顔補正機能で自撮り写真をかわいく盛ったり、コラージュやスタンプ、フ...
Thumb「LINE MUSIC」のデータ通信量はどれくらいか解説!
LINE MUSICのデータ通信量はどれくらいなのか解説していきます。おすすめするLINE ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
真木由美子

人気の記事

人気のあるまとめランキング