LINEスタンプが月額240円で使い放題!「LINEスタンプ プレミアム」発表!

無料のメッセージサービスLINEが月額240円でスタンプが使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」の開始を発表しました。LINEスタンプが月額240円で使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」の詳細をご紹介します。

LINEスタンプが月額240円で使い放題!「LINEスタンプ プレミアム」発表!のイメージ

目次

  1. 1LINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」サービスを発表
  2. 月額240円でLINEスタンプが使い放題になる
  3. 2「LINEスタンプ プレミアム」で使い放題になるスタンプの種類は?
  4. 使い放題になるのはクリエーターズスタンプのみ
  5. 3「LINEスタンプ プレミアム」サービス詳細
  6. サービス開始は2019年7月から
  7. 学生は半額の120円で利用できる
  8. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

LINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」サービスを発表

「LINEスタンプ プレミアム」を発表

LINEにはメッセージの合間に可愛いイラストを送信できるスタンプという機能があります。LINEのスタンプは、期間限定で無料で利用できるタイプもあれば有料で購入することで利用するものまで色々な種類があることで人気となっているんです。

そんなLINEスタンプで、新しいサービスとして「LINEスタンプ プレミアム」が開始されることが発表されました。今回はLINEスタンプの新しいサービス「LINEスタンプ プレミアム」についてご紹介します。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)

月額240円でLINEスタンプが使い放題になる

「LINEスタンプ プレミアム」の最大の特徴が、月額240円でLINEスタンプが使い放題になるというポイントです。基本的にLINEスタンプは50円から100円の値段で販売されています。

このうち50円で購入できるスタンプが月額240円で使い放題になるというサービスなんです。LINEスタンプは色々なスタンプを購入している人も多いでしょう。

それが月額240円で使い放題になることから、とてもお得なサービスだと注目されています。

ThumbLINEスタンプの収入・報酬事情!トップの年収は?まだ稼げる?【2018年版最新】
2014年に導入されて空前のブームを巻き起こしたLINEスタンプ、今もなお衰えることなく市場...
ThumbLINE PayでLINEスタンプを購入・プレゼントする方法
LINEPayはスマホで普段の買い物ができますが、LINEストアでスタンプの購入に使う人が圧...

「LINEスタンプ プレミアム」で使い放題になるスタンプの種類は?

使い放題になるスタンプとは?

「LINEスタンプ プレミアム」の利用で使い放題になるスタンプの種類は、LINE内で利用可能なスタンプ全てではありません。

使い放題になる種類と使い放題にならない種類のスタンプがあるので、覚えておいてください。

使い放題になるのはクリエーターズスタンプのみ

クリエーターズスタンプのみ

「LINEスタンプ プレミアム」で使い放題になるスタンプの種類は、クリエーターズスタンプのみです。クリエーターズスタンプとは、一般人でも誰でもLINEスタンプを提供できる機能で今や多くの人がクリエーターズスタンプを作成しています。

クリエーターズスタンプは基本的に50円で販売されていますから、毎月続々と登場するクリエーターズスタンプが使い放題になると考えたら「LINEスタンプ プレミアム」はとてもお得なサービスだと言えるでしょう。

約300万種類

約300万種類

現在LINEで公開されているクリエーターズスタンプは、約300万種類だと言われています。「LINEスタンプ プレミアム」ならこの300万種類のスタンプが月額240円で使い放題になるんです。

300万種類もあれば、必ずお気に入りのスタンプが見つかること間違いなしです。

Thumb手書きイラストのLINEスタンプをスマホで作成する方法
友だちとのLINEのやり取りで既存のLINEスタンプを使うのに飽きた、また、自分の手書きのイ...

「LINEスタンプ プレミアム」サービス詳細

ここでは「LINEスタンプ プレミアム」について詳細をご紹介します。サービス開始の日や利用者の年齢による月額料金の違いなど、より「LINEスタンプ プレミアム」を便利でお得に利用できる情報をご紹介しますので参考にしてください。

サービス開始は2019年7月から

「LINEスタンプ プレミアム」のサービス開始時期は2019年7月からになると予定されています。

夏の始まりの時期なので、クリエーターズスタンプも夏や夏休みに関連したデザインのスタンプがたくさん登場することが予想されますからどんなスタンプがあるかチェックしてから利用するのもおすすめです。

学生は半額の120円で利用できる

「LINEスタンプ プレミアム」の月額料金は240円ですが、利用者が学生の場合月額料金は半額の120円になると発表されています。

スタンプを購入するのは比較的若い世代に多い傾向があるので、月額料金120円で利用できる学生にはさらにお得なサービスだと話題になっています。

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

ThumbLINEで自分の名前を変更する方法!名前変更の通知は友達に届く?
毎日のように利用するLINEですが、LINEの名前は変更できるの?と思ったことありますよね。...
ThumbLINE PayカードでApple PayのSuicaをチャージしてお得にポイントを還元する方法
ポイント還元率が高いLINE PayカードでApple PayのSuicaをチャージすると、...
ThumbLINE Payとは?仕組みやメリット・デメリットを初心者向けに解説
LINE Payとは何かなど仕組みやメリットやデメリットとは何か、初心者向けに解説しています...
ThumbLINE Payのチャージ方法!いろんな方法でチャージが可能!
LINE Payは銀行口座からスマホでチャージするのが一般的ですが、ほかにもチャージ方法があ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano