【セシール】せしまるすごろくの攻略法をくわしく解説!!

オンラインショップ「セシール」のせしまるすごろくの攻略法を徹底解説!「セシール」のせしまるすごろくの攻略法はアイテムの使い方です。一体どんな使い方をすることですごろくのゲームに勝つことができるのか、アイテムの使い方など攻略法を解説します!

【セシール】せしまるすごろくの攻略法をくわしく解説!!のイメージ

目次

  1. 1【セシール】せしまるすごろくとはどんなゲーム?
  2. サイコロを振るマラソン形式
  3. 無料で遊べる
  4. 2【セシール】せしまるすごろくの基本ルール
  5. 開催日時
  6. 獲得スマイルポイント
  7. アイテム
  8. 3【セシール】せしまるすごろくの攻略法
  9. アイテムの使い方がキーポイント
  10. セシールのせしまるすごろくを優位に進めるコツ
  11. 4【セシール】せしまるすごろくのポイントの概要
  12. 会員登録が必要
  13. ポイント照会
  14. 有効期限
  15. 合わせて読みたい!「ゲーム」に関する記事一覧

【セシール】せしまるすごろくとはどんなゲーム?

せしまるすごろく

オンラインショッピング「セシール」のせしまるすごろくとはどんなゲームなのか解説をしていきます。

カタログ通販のセシール(cecile)

サイコロを振るマラソン形式

セシールのせしまるすごろくはサイコロを振るマラソン系式のゲームです。今回はセシールの使い方にもあわわせ解説をします。

せしまるすごろく - セシール(cecile)

無料で遊べる

セシールのせしまるすごろくは無料で遊ぶことができるサイコロのマラソンゲームです。セシールのせしまるすごろくの使い方について解説をしていきます。

Thumb【ラクマ】楽天スーパーポイントの使い方/貯め方を解説!
本日は、ラクマアプリで楽天スーパーポイントの使い方と貯め方の手順を解説していきたいと思います...

【セシール】せしまるすごろくの基本ルール

ここからはセシールのマラソンのせしまるすごろくはどんなゲームなのか、基本ルールについて解説をしていきます。

開催日時

セシールのせしまるすごろくの開催日時は、毎週火曜日11時スタートで1日に1回サイコロを振ることができます。

獲得スマイルポイント

セシールのスマイルポイントとは、1日1回サイコロをふり、早くゴールをするとスマイルポイントwおもらえる仕組みで。

各賞

獲得できるスマイルポイントは、1位で5,000ポイント、2位は3,000ポイント、4-5位は1,500ポイント、6-7位は1,000ポイント、8-10位は800ポイントをもらうことができます。

アイテム

セシールのせしまるすごろくではアイテムをもらうことができ、そのアイテムを使うことで優位にすごろくを進めることができるようになっております。

Thumb【PayPay】「Yahoo!ショッピング」のポイント還元率を解説!
Yahoo!ショッピング(ヤフーのショッピングサイト)でPayPay(ペイペイ)を利用したと...

【セシール】せしまるすごろくの攻略法

ここからは、マラソン形式のセシールのせしまるすごろくでどんな使い方をすればゴールできるか、攻略法を詳しく解説をしていきます。

アイテムの使い方がキーポイント

セシールのせしまるすごろくはアイテムの使い方が肝心です。ではそのアイテムとはどんなものかを解説をしていきます。

レアアイテム

セシールのせしまるすごろくを優位に進めるためにはレアアイテムが必要不可欠です。レアアイテムは主に、マスをたくさん進むことができるものが多いです。

使うタイミング

セシールのせしまるすごろくで取得したレアアイテムを使うのは、レアアイテムがたくさん溜まってからがい勧めです。

キャンペーン画面を確認

また、セシールのせしまるすごろくはキャンペーン画面で、レアアイテムが配布されていることもあります。本気でせしまるすごろくをやるなら絶対にキャンペーン画面は見逃せません。

セシールのせしまるすごろくを優位に進めるコツ

せしまるすごろくを優位に進めるためにはレアアイテムたくさん取得をすることです。どのような方法で取得をするのか解説をします。

毎週上位を目指さない

レアアイテムは毎週取得はできますが、その発行数は大きありません。そのため、あえてレアアイテムを溜めておいてたくさん溜まったところですごろくで活用をする利用方がおすすめです。

Thumbぐるなび「忘新年会キャンペーン」!幹事は楽天ポイント最大9,000P!
ぐるなびは、忘年会・新年会シーズンに向けて「忘新年会キャンペーン」を実施することを発表しまし...

【セシール】せしまるすごろくのポイントの概要

最後にセシールのせしまるすごろくのスマイルポイントの概要について解説をさせていただきます。

会員登録が必要

セシールのせしまるすごろくを行うためには、セシールの会員登録が必ず必要ですのでお気をつけください。

カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ

ポイント照会

セシールのせしまるすごろくではマイページ画面から、ポイント照会をすることができますのでご覧ください。

有効期限

せしまるすごろくの各レアアイテムの有効期限は30日間となります。それ以降は失効となります。有効期限もマイページ画面から確認可能です。

セシールスマイルポイントのご紹介 - セシール(cecile)

合わせて読みたい!「ゲーム」に関する記事一覧

ThumbSteamのローカルマルチゲームでオンライン機能をベータ版で追加!
「Steam」ベータ版において、ローカルマルチプレイゲームをオンラインで利用できる「Remo...
Thumb
Thumb【無料】「LINEゲーム」のおすすめ人気23選!
無料で遊べるLINEゲームの特徴やジャンル、レビューと評価、おすすめの人はどんな人なのかを解...
Thumb

関連するまとめ

Original
この記事のライター
アカサカゲン
こんにちは、アカサカゲンと申します。 趣味はドライブや旅行、美味しいものを食べることです。 WEBライター、ブ...

人気の記事

人気のあるまとめランキング