LINEの「シークレットバトン」をくわしく解説!

皆さんはLINEのシークレットバトンとはなにか聞いたことはありますでしょうか。今回はLINEのシークレットバトンについてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンについて詳しく説明していきますので、マスターしてください。

LINEの「シークレットバトン」をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1【LINE】「シークレットバトン」とは
  2. 概要
  3. 特徴
  4. 2【LINE】「シークレットバトン」の例~名前~
  5. 男子や女子の名前を当てはめるバトン
  6. 3【LINE】「シークレットバトン」の例~恋愛~
  7. 恋愛について答えるバトン
  8. 4【LINE】「シークレットバトン」の例~片思い~
  9. 片思いしてる相手について答えるバトン
  10. 5【LINE】「シークレットバトン」の例~経験~
  11. 経験の有無をマルバツで答えるバトン
  12. 6【LINE】「シークレットバトン」の例~できること~
  13. 相手のためにできるか記号で答えるバトン
  14. 最後に
  15. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

【LINE】「シークレットバトン」とは

LINEの公式サイト

皆さんLINEのシークレットバトンとは何か知っていますでしょうか。またLINEのシークレットバトンを聞いたことはそもそもありますでしょうか。今回はLINEのシークレットバトンについてまとめてご紹介していきたいと思います。

LINEのシークレットバトンとは今中高生の間で男子・女子で話題になっているもので、LINEのシークレットバトンを使って、友達と遊んでいたります。昔のようにバトンが回ってきて何かの質問に答えるというものがあったかと思います。

それが、LINEにもバトンがあります。ここからはそのLINEのシークレットバトンとは何かについてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンをマスターして、話題に入ってみてください。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)

概要

まずはLINEのシークレットバトンとは何かに答えるためにLINEのシークレットバトンの概要についてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子に流行っているものになります。

昔からバトンというものはあったかと思います。質問が回ってきて、回ってきた人がそれに答えて返すというものになります。必ず5人は回すことというような縛りがあって、遊び半分で楽しくすることができるものです。

それがLINEのシークレットバトンという名前になって、皆さんが知っているバトンとは少し違っていますので、今までのバトンとは違うLINEのシークレットバトンの概要についてまとめてご紹介していきたいと思います。

設問を消して解答だけをタイムラインに投稿するバトン

LINEのシークレットバトンとは設問を消して解答だけをタイムラインに投稿するバトンになります。質問は書かずに解答だけを各形になりますので、回した人には、質問が分かっているため、解答をしたひとの内容がわかります。

LINEのシークレットバトンは設問を消して解答だけをタイムラインに投稿するバトンになりますので、回した人が回答した内容から設問が気になって、設問を知るためにはLINEのシークレットバトンをすることしか知ることができないようになっています。

LINEのシークレットバトンは設問を消して解答だけをタイムラインに投稿する形ですが、こういった設問が見えないけど答えだけ見れるというものが、その解答を見た人が設問が気になるという仕組みになっています。

特徴

LINEのシークレットバトンは設問を消して解答だけをタイムラインに投稿するバトンになりますが、ここからはLINEのシークレットバトンの特徴についてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンは特徴がたくさんあります。

ここではLINEのシークレットバトンの特徴をご紹介していきますので、LINEのシークレットバトンにどんな特徴があるのかここでまとめていきますので、LINEのシークレットバトンにどういった特徴があるのか理解してください。

中高生の男子・女子に流行っていますので、流行りには敏感になっておいた方がいいかと思います。LINEのシークレットバトンを語る時は特徴を抑えておけば、会話になりますので、LINEのシークレットバトンの特徴を説明していきます。

設問を知るためには自分もバトンをやる必要あり

LINEのシークレットバトンの特徴としては、設問を知るためには自分もバトンをやる必要あるというところにあります。設問を知るためには自分もバトンをやる必要があるため、気になっているひとの回答が目に入ることによって気になります。

設問を知るためには自分もバトンをやる必要があるため、もし自分の名前や気になっているひとの名前がLINEのシークレットバトンの解答にあったら、みなさんも設問がどういった設問なのか気になって仕方がないかと思います。

LINEのシークレットバトンが流行っているのは、設問を知るためには自分もバトンをやる必要があるという特徴があるため、設問を知りたいがためにLINEのシークレットバトンを自分もやるというところになっています。

Thumb【Android】「QUICPay」で「LINE Pay」を利用し支払う方法!
Androidユーザー限定でGoogle PayにLINE Payが登録できるのをご存知です...

【LINE】「シークレットバトン」の例~名前~

ここからは中高生の男子・女子の間で流行っているLINEのシークレットバトンの中でもどういたものがLINEのシークレットバトンで男子・女子の間で流行っているのかについてまとめてご紹介していきたいと思います。

設問を知るためには自分もバトンをやる必要あるため、どんな解答をするのかがとても大切になっていきます。そのため、男子・女子で流行っているLINEのシークレットバトンの例は違いますが、ここでLINEのシークレットバトンの例をご紹介します。

男子・女子でLINEのシークレットバトンの設問の内容に違いがありますが、共通したものがありますので、ここではLINEのシークレットバトンの名前についてまとめてご紹介していきたいと思います。

男子や女子の名前を当てはめるバトン

中高生の男子・女子の間で入っているLINEのシークレットバトンの例としては、男子や女子の名前を当てはめるバトンが流行っているようです。男子や女子の名前を当てはめるバトンでは設問の解答が人の名前になります。

つまりLINEのシークレットバトンの解答は誰かの名前になりはますので、もしも自分の名前がLINEのシークレットバトンの解答に出てきたら、自分は設問の内容が気になるはずです。これが男子や女子の名前を当てはめるバトンになります。

男子や女子の名前を当てはめるバトンは中高生の男子・女子の間でとても流行っていますので、ここでいくつか具体的な設問の例についてまとめてご紹介していきたいと思います。

質問が少ない例

ここではLINEのシークレットバトンの質問の中でも、質問されることが少ない例についてまとめてご紹介していきたいと思います。どういったLINEのシークレットバトンが人気がないのかが分かるかと思います。

実際に質問されている内容を元にしておりますので、初めてLINEのシークレットバトンを知った方はこういったものがLINEのシークレットバトンなんだというところを理解できるかと思います。

面白い
変態
背が高い
背が低い

質問が多い例

ここではLINEのシークレットバトンの中でも質問が多い例についていくつかまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンの中でもどういった質問が多いのか気になる方も多いかと思います。

LINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子の間で流行っているものなので、少し想像がつくかもしれませんが、LINEのシークレットバトンでよくされている質問を下記にまとめていきますので、参考にしてみてください。

怖い
憧れ
頭がいい
モテてる
かっこいい (かわいい)
よくlineする

Thumb「LINE ブラウンファーム」のレビュー/攻略方法!
LINE ブラウンファームについて説明していきます。LINE ブラウンファームの概要や始めた...

【LINE】「シークレットバトン」の例~恋愛~

ここからはLINEのシークレットバトンの例の中でも恋愛に特徴なども含めてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンは解答に当てはめる人を書いたり、当てはめることができる解答を記載していきます。

中高生の男子・女子の間でLINEのシークレットバトンは流行っていますが、男子・女子の中でも恋愛についてのLINEのシークレットバトンが多いのは女子になります。どうしても恋愛についてのLINEのシークレットバトンが多いようです。

ここでは、LINEのシークレットバトンの中でも恋愛のLINEのシークレットバトンがどういった設問が多いのかについて具体的な例をまとめてご紹介していきたいと思いますので、みなさんもLINEのシークレットバトンを参考にしてみてください。

恋愛について答えるバトン

LINEのシークレットバトンの中でも恋愛のバトンはとても流行っています。恋愛について答えるバトンの具体的な例を下記にまとめてご紹介していますので、恋愛について答えるバトンとはなにかを理解することができるかと思います。

Q1 今つきあってるはいる?

Q2 今好きな人、気になる人はいる?

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?

Q5 どんな顔・体の異性が好き?

Q6 異性の体で好きな部分は?

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

Q10 年上・年下どっちが好き?

Q11 最後の質問(自由に作ってください)

ThumbLINEのプロフィールBGM変更は有料?詳細/注意点も解説!
LINEのプロフィールBGM変更について詳しく解説しています。LINEのプロフィールBGMを...

【LINE】「シークレットバトン」の例~片思い~

ここからはLINEのシークレットバトンの中でも片思いについてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンの質問の内容としては、そうしても恋愛系の質問が多いようです。恋愛が気になる年ごろといった感じです。

LINEのシークレットバトンは上手く使えば、恋愛にも役に立つ可能性があります。片思いのLINEのシークレットバトンもとても中高生の男子・女子の間で人気の設問になっていますので、どういった内容なのか気になるかと思います。

LINEのシークレットバトンはとても流行っているものなので、みなさんも一度はLINEのシークレットバトンを使ってみて、流行りに乗っかってみてはいかがでしょうか。それではLINEのシークレットバトンの片思いをまとめます。

片思いしてる相手について答えるバトン

LINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子の間で流行っているものなので、恋愛系のLINEのシークレットバトンが多くなっていますが、片思いしてる相手について答えるバトンも中にはあります。これは活用する幅があります。

1:いつから好きになったの?


2:どこが好きなの?


3:その人の為ならなんでもできる?


4:その人とよく喋る?


5:その人を好きになったきっかけは?


6:なんて呼ばれてる?


7:その人の事を誰よりも好きな自信はある?


8:なんて呼ばれたい?


9:なんて呼んでる?


10:その人の為にどんな事ができる?


11:その人の事1日何時間考える?


12:最後に愛の告白を!

【LINE】「シークレットバトン」の例~経験~

ここからはLINEのシークレットバトンの中でも経験についての例についてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンの中には、人の経験についての設問もあり、これもとても流行っていますのでまとめます。

LINEのシークレットバトンの経験の設問には、とても幅が広い設問がありますので、なんでもLINEのシークレットバトンで質問をすることもできます。気になるひとにLINEのシークレットバトンを回してみるというものあります。

こういった形でLINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子の間で気になる方に答えてほしいときにもとても役に立ちながら、楽しむことができるという理由で流行っていますので、みなさんもやってみてください。

経験の有無をマルバツで答えるバトン

LINEのシークレットバトンの中でも経験の有無をマルバツで答えるバトンというものもありますので、経験の有無をマルバツで答えるバトンとはなにか具体的な質問をいくつかご紹介していきたいと思います。

経験ある?○or❌で
12同性とお泊り
13異性とお泊り
14同性とプリ
15異性とプリ
16キス
17ディープ
18ハグ
19手つなぐ

【LINE】「シークレットバトン」の例~できること~

ここからが中高生の男子・女子の間で流行っているLINEのシークレットバトンの中でもできることについてまとめてご紹介していきたいと思います。LINEのシークレットバトンは恋愛系がおおいですが、これについてまとめていきます。

LINEのシークレットバトンで流行っている設問のジャンルの中で、出来ることについての質問もありますので、こういったLINEのシークレットバトンが流行っているということをお伝えできればいいかなと思います。

中高生の男子・女子の間で流行っているものですが、大人でもLINEのシークレットバトンをやってみると、実は面白いかもしれませんので、是非みなさんもLINEのシークレットバトンを一度やってみてください。

相手のためにできるか記号で答えるバトン

LINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子の間で流行っているものなので、恋愛系が多くLINEのシークレットバトンを使って、上手く相手の気持ちや経験を聞き出すことが出来るものになっています。

その中でも相手のためにできるか記号で答えるバトンというものがあります。これは使い方を考えれば、とてもいい質問になり、相手のことをしることができますので、みなさんも相手のためにできるか記号で答えるバトンを参考にしてみてください。

Q1:キス
Q2:抱き合う
Q3:性行為
Q4:殴り合い
Q5:喧嘩
Q6:人殺し
Q7:同居
Q8:結婚
Q9:学校サボる
Q10:女装(男装)
Q11:空飛ぶ
Q12:整形
Q13:援交
Q14:自殺
Q15:助けに行く

最後に

今回は「LINEの「シークレットバトン」をくわしく解説!」についてまとめてご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。LINEのシークレットバトンは中高生の男子・女子の間で流行っているものなのでチェックしてみてください。

中高生の男子・女子の間で流行っているものなので、恋愛系の質問が多くなっていますが、恋愛は大人でも楽しめる内容になっていますので、当てはめてみてください。設問に当てはめるのは意外と楽しいかと思います。

なので、みなさんもLINEのシークレットバトンで設問に当てはめてみてください。どういったものが当てはめることが出来るのかによってはとても面白い内容になるかもしれません。

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

Thumb【LINE】2019年ハロウィン隠し機能!キーワードは?
LINEでは期間限定でLINEキャラクターの2019年ハロウィン隠し機能が出現するようになっ...
Thumb「LINEポイントクイズ」についてくわしく解説!
LINEポイントクイズとはSNSアプリ、LINE上で受けることができるクイズです。検索して答...
Thumb「LINE」のトーク履歴を日付で検索する方法を解説!
LINEのトーク履歴を日付で検索する方法をご存じでしょうか。トークルームで特定の日付の会話を...
Thumb「LINE」の写真を転送する方法をくわしく解説!
LINEの写真を転送する方法をご存じでしょうか?1枚ずつ写真などの画像を転送することもできま...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング