無料で「Yahoo!プレミアム」になる方法を解説!

Yahoo!(ヤフー)プレミアムを無料で登録する方法を解説します。Yahoo!プレミアムとは、月額会員制のサービスでYahoo!プレミアム会員になるとお得にヤフーサービスを利用することができます。無料で登録するには裏技があるのでその裏技を今回はご紹介します。

無料で「Yahoo!プレミアム」になる方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1Yahoo!/ヤフープレミアムとは?
  2. Yahoo! JAPANの月額会員制サービス
  3. 2「Yahoo!/ヤフープレミアム」に登録する特典
  4. 主な特典
  5. 3無料で「Yahoo!/ヤフープレミアム」会員になる方法
  6. 無料にする裏技
  7. 4「Yahoo!/ヤフープレミアム」会員におすすめするアプリ
  8. PayPayのおすすめポイント
  9. 5「Yahoo!/ヤフープレミアム」登録の過去のキャンペーン
  10. 過去の主なキャンペーン
  11. 最後に
  12. 合わせて読みたい無料特典などの記事

Yahoo!/ヤフープレミアムとは?

Yahoo!プレミアム

Yahoo!(ヤフー)プレミアム会員とは、様々なYahoo!(ヤフー)サービスでお得なキャンペーンや特典を利用することができる有料会員サービスです。今回は無料でYahoo!(ヤフー)プレミアムを登録する方法を解説します。

Yahoo! JAPANの月額会員制サービス

Yahoo!プレミアム申し込む

Yahoo!プレミアムはYahoo!JAPANの月額会員制サービスで無料サービスではありません。無料でYahoo!プレミアムに登録するには、Yahoo!JAPANでYahoo!プレミアム公式ページにログインする必要があります。

Yahoo!ウォレットの登録

Yahooウォレット

Yahoo!プレミアム公式ページで「Yahoo!プレミアムに申し込む」をクリックします。Yahoo!プレミアム会員になるには、Yahoo!ウォレットの登録が必要です。

Yahoo!ウォレットとは、インターネットで支払い手続きや報酬の受け取りができる無料のYahoo!サービスです。Yahoo!プレミアムの月額会員の支払いはYahoo!ウォレットで行います。

Yahoo!プレミアム - いつものお買いものをお得・安心に!
GYAO! | 無料でアニメ、映画、音楽、韓国ドラマの動画を見るなら
スマホ決済を導入検討されている店舗様へ PayPayなら0円で導入いただけます - PayPay

「Yahoo!/ヤフープレミアム」に登録する特典

Yahoo!(ヤフー)プレミアムに登録する特典について解説します。

主な特典

Yahoo!(ヤフー)プレミアムに登録したときの主な特典は、ポイント還元、サービス、料金割引の3つです。この主な特典の詳細は以下の通りです。

ポイント還元

ポイント還元

まず、ポイント還元についてです。Yahoo!プレミアムに登録するとポイントを還元できます。Yahoo!プレミアムでは、TポイントやPayPayを利用することができます。

Yahoo!ショッピングやその他のYahoo!サービスでYahoo!プレミアム会員として利用するとポイントが還元されるのでお得です。

サービス

サービス

続いてサービスについてです。Yahoo!プレミアムに登録するとお得なサービスを受けることができます。Yahoo!プレミアムの公式ページではお得なサービスの内容を確認することができます。

料金割引

割引

続いて料金割引についてです。Yahoo!プレミアムに登録すると、通常料金より割引されることがあります。通常会員よりもお得な特典やキャンペーンに参加することができます。

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ) - Google Play のアプリ
ebookjapan|【毎日更新!会員登録不要!無料・試し読みまんが】2,000タイトル、240,000ページ以上の無料まんがTOP | まんが(漫画)・電子書籍ならebookjapan|無料・試し読みまんが(漫画)多数!
宿泊予約・ホテル予約ならYahoo!トラベル - 海外旅行・国内旅行総合サイト-

無料で「Yahoo!/ヤフープレミアム」会員になる方法

無料でYahoo!プレミアム会員になる方法を解説します。通常、Yahoo!プレミアムは無料サービスではなく、月額会員制です。月額会員費は税抜きで462円です。その月額費用が無料になる方法を解説します。

無料にする裏技

無料でYahoo!プレミアム会員になるにはいくつかの裏技があります。無料でYahoo!プレミアム会員になるための裏技を利用するには、いくつかの条件やキャンペーンがあります。

6ヶ月無料キャンペーンで登録する

Yahoo!プレミアムでは、キャンペーンで最初の数か月無料で登録することができます。Yahoo!プレミアムの無料キャンペーン次第で2か月無料で登録することができたり、または6ヶ月無料で登録することもできます。

ソフトバンクユーザーになる

ソフトバンクユーザー

無料でYahoo!プレミアムを登録するにはソフトバンクユーザーになることをおすすめします。無料でYahoo!プレミアム登録した後でもお得な特典やキャンペーンを実施しています。

Gyaoで動画を購入する

無料でYahoo!プレミアムを登録するには、まずGyaoで動画を購入します。無料で登録しても特典やキャンペーンによりポイントを獲得することができます。Gyaoとは無料のヤフーの動画サービスです。

Gyaoは見逃したテレビ番組やオリジナル番組を見ることができ、また音楽などラインナップが豊富なのがGyaoの特徴です。無料でYahoo!プレミアムの登録をする以外でもGyaoを利用するとお得です。

GyaoストアではTポイントとPayPayのポイントをお得に獲得することができます。以上、無料でYahoo!プレミアム会員になる裏技を解説しました。

Yahoo!ふるさと納税 - インターネットでふるさとに寄付しよう!
Yahoo!ショッピング-PayPay残高が使える!ネット通販
LOHACO by ASKUL - 個人向け通販

「Yahoo!/ヤフープレミアム」会員におすすめするアプリ

Yahoo!(ヤフー)プレミアム会員におすすめする無料アプリについて解説します。Yahoo!(ヤフー)プレミアム会員になると様々なYahoo!サービスをお得に利用することができます。そのなかでも無料のおすすめアプリについて解説します。

PayPayのおすすめポイント

PayPay

PayPayはYahoo!プレミアム会員におすすめの無料アプリです。PayPayを利用することでポイント還元やキャンペーンの当選などお得なチャンスを得ることができます。

還元率が上がる

PayPayアカウントと連携

PayPayを利用すると通常利用よりもポイントの還元率が高くなります。Yahoo!のアカウントとPayPayのアカウントを連携しておくと、お得な情報を逃すことなく利用できます。

当選確率が上がる

PayPayでは様々のお得なキャンペーンを実施しています。PayPayを登録しておくと、当選確率が上がることもあるので、PayPayを利用するのはおすすめです。

Thumb【Yahoo!プレミアム会員】特典のフル活用で月額料金の元を取る方法!
Yahoo!(ヤフー)では通常会員の他にもYahoo!(ヤフー)プレミアム会員という特典付き...
Thumb【Yahoo!ボックス】「共有フォルダ」で特定の人とファイル共有する方法!
Yahoo!(ヤフー)ボックスとは、特定の人とファイルを共有することができる便利なオンライン...
Thumb「Yahoo!ボックス」でデータ共有する方法!
Yahoo!ボックスでデータ共有する方法について解説します。Yahoo!ボックスとはヤフーの...

「Yahoo!/ヤフープレミアム」登録の過去のキャンペーン

無料でYahoo!(ヤフー)プレミアムの登録時の過去のキャンペーンについて解説します。無料でYahoo!サービスを登録したときの過去のキャンペーンや解約の引き止め時のキャンペーンについては以下の通りです。

過去の主なキャンペーン

特典

無料でYahoo!プレミアムに登録の過去のキャンペーンは以下の通りです。また現在も実施中のキャンペーンを確認するにはYahoo!プレミアムの公式ページの「特典一覧」から確認することができます。

電子書籍を購入する

ebook検索

無料でYahoo!プレミアムに登録時に電子書籍を購入すると、Tポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。無料で登録時にebookで購入するとYahoo!プレミアム会員の場合、読み放題を利用できるなどお得な特典が付きます。

Yahoo!トラベルでホテルを予約する

Yahoo!トラベル

無料でYahoo!プレミアムに登録時にYahoo!トラベルでホテルを予約すると、Tポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。

Yahoo!トラベルでホテルを予約するとYahoo!プレミアム会員の場合、ポイント還元や割引クーポンを獲得することができます。

ふるさと納税を利用する

Yahoo!ふるさと納税

無料でYahoo!プレミアムの登録時にYahoo!ふるさと納税を利用すると、Tポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。Yahoo!ふるさと納税を利用するとYahoo!プレミアム会員の場合、ポイント還元やお得な特典が付きます。

Yahoo!ショッピングで買い物をする

Yahoo!ショッピング

無料でYahoo!プレミアムの登録時にYahoo!ショッピングを利用すると、Tポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。Yahoo!ショッピングを利用するとYahoo!プレミアム会員の場合、ポイント還元や割引クーポンを獲得することができます。

LOHACOで買い物をする

LOHACO

無料でYahoo!プレミアムの登録時にLOHACOを利用すると、Tポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。LOHACOを利用するとYahoo!プレミアム会員の場合、ポイント還元や割引クーポンを獲得することができます。

Yahoo!プレミアムの解約の引き止め

Yahoo!プレミアムの解約をするとき、解約の引き止め画面が表示されます。解約の画面に進むと解約の引き止めの表示がされ、解約の引き止めに同意するとTポイントを獲得することができます。

この解約の引き止め時のキャンペーンは過去のキャンペーンであり、常時解約時に引き止めされ実施されているキャンペーンではありません。

最後に

以上、無料でYahoo!プレミアムに登録する方法を解説しました。無料でYahoo!プレミアムに登録するにはいくつかの裏技や条件が必要です。

常時同じキャンペーンが実施されているわけではありませんので、無料などのお得なキャンペーンを実施しているときは活用するのがおすすめです。興味のある人は本記事を参考に無料でYahoo!プレミアムへの登録を試してみてください。

合わせて読みたい無料特典などの記事

Thumb「Noom」の無料トライアル退会/解約方法をくわしく解説!
今回の記事では、Noomの無料トライアル退会、または解約方法を詳しく解説していきます。また、...
Thumb【Spotify】解約方法!無料期間の確認方法も解説!
この記事では、「Spotify」の解約(退会)方法と、無料期間の確認方法についてくわしく解説...
Thumb【ラクマ】振込手数料を無料にする裏技を解説!
ラクマでの振込手数料を無料にする裏技について解説しています。ここではラクマでの振込手数料を楽...
Thumb【ヤフオク!】落札のシステム手数料を無料にする裏技をくわしく解説!
今回の記事では、ヤフオク!における落札のシステム手数料を無料にする裏技を中心に解説します。ヤ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ちぎら