LINEポイントのお得な貯め方・使い方(交換方法)!LINEスタンプやギフト券を無料で購入するには?

貯めることで様々なものに使えるLINEポイント。でも、お得になるからこそ普通の使い方や貯め方では勿体ないです。そんな便利なLINEポイントのお得に貯め方や使い方(交換方法)などを詳しくご紹介します。LINEポイント貯める最強の方法もご紹介。

LINEポイントのお得な貯め方・使い方(交換方法)!LINEスタンプやギフト券を無料で購入するには?のイメージ

目次

  1. 1LINEアプリで貯めるポイントって?
  2. LINEポイントは1ポイント=1円で交換できる
  3. LINEポイントは自動でLINEコインに交換される
  4. 2LINEポイントのお得な貯め方とは?
  5. LINEポイントページの各種サービスを利用
  6. LINE Payカードを利用
  7. LINEショッピングサービスを利用
  8. LINEモバイルのプランを利用
  9. LINE SMART PARTYに登録
  10. LINEポイントはいつ増える?
  11. 3LINEポイントのお得な使い方・(交換方法)とは?
  12. LINEポイントの履歴を一度確認してみよう!
  13. LINEポイントの履歴から実際に交換する方法
  14. 4LINEポイントでスタンプやギフト券を無料で購入するには?
  15. LINEのルーレット遊びでスタンプをゲット
  16. LINEのポイント数で決まるギフト券
  17. 5LINEポイントには有効期限がある?
  18. 6LINEポイントがもらえるキャンペーンのポイントコードの使い方とは?

LINEアプリで貯めるポイントって?

人との連絡手段としてだけでなく、様々な使い方があるLINEですが、そのLINEをより楽しく活用するのに役立つのが"LINEポイント"です。

LINEポイントは無料でも貯める方法があり、貯めることで得たLINEポイントはLINEの様々なサービスに交換することができます。

無料で貯めることができ、交換することでLINEスタンプなどのサービスを購入することができるので、使い方次第でかなりお得に活用することができるのがLINEポイントです。

LINEポイントは1ポイント=1円で交換できる

LINEポイントの交換は基本的に1ポイント=1円で交換がすることが可能です。ただし、1ポイント=1円で交換できないサービスも中にはあるので注意が必要です。

それでもLINEの大半のサービスは貯めることで得たLINEポイントを交換すれば、1ポイント=1円ならかなりお得です。

LINEの様々なサービスを普段から活用している人にとって無料で貯めることができるLINEポイントは、非常に役立つものだと言えるでしょう。

また、この交換レートはiPhoneでもアンドロイドでも同じです。

LINEポイントは自動でLINEコインに交換される

貯めることで得たLINEポイントはLINEコインへ自動的に交換されます。LINEコインはスタンプショップで使える通貨で、通常ならLINEコインを購入することでスタンプが購入できるようになります。

ですが、LINEポイントを持っているとたとえLINEコインを持っていなくても、スタンプショップを開くだけで勝手にLINEコインに交換してくれます。

以下の画像はLINEポイントを100ポイント持っていて、LINEコインは0の状態です。

ですが、スタンプショップを開いて購入するスタンプを選択すると、勝手にLINEポイントをLINEコインに交換してくれます。

もちろんウォレットの画面に戻れば、またLINEポイントは100、LINEコインは0のままです。以前はLINEポイントもLINEコインに交換してからでないと使えませんでしたが、2018年現在は勝手に交換されるようになっています。

そのため、貯めることで得たLINEポイントを自分でLINEコインに交換する手間が無くなったので、LINEポイントがあればそのままスタンプを購入できるようになりました。

ちなみにLINEポイントとLINEコインの交換レートですが、LINEポイント2ポイントでLINEコイン1コインになります。

等価交換ではないので注意しましょう。これについてもiPhoneやAndroidによる違いはありません。

ThumbLINEポイントの交換先や交換方法は?
みなさんがよく使っているLINEにポイントサービスがあるのをご存知ですか?普段の生活でも貯め...

LINEポイントのお得な貯め方とは?

では、そんな役立つLINEポイントはどのような貯める方法があるのでしょうか?じつはLINEポイントを貯めるにはいくつもの方法があります。

無料で貯める方法以外にもお買い物などをすることで貯める方法まで様々です。これから紹介するLINEポイントを貯める方法を使えば、誰でもそれなりにLINEポイントを貯めることができるのでぜひ参考にしてみてください。

LINEポイントを貯める方法もiPhone、Androidともに共通なので安心してください。

ちなみにLINEポイントを貯める場合はこれから紹介する方法などを使わないと正直ほとんど貯めることは難しいと思います。

LINEポイントを貯めるにはそれなりの条件があるので、ただLINEを使っているだけでは貯めることはできません。

LINEポイントを貯めるとお得な場面は非常に多いので、「LINEをもっと楽しみたい」という方はLINEポイントを貯める方法を実践してみてください。

LINEポイントページの各種サービスを利用

まずはみんなが気になるLINEポイントを無料で貯める方法からご紹介したいと思います。LINEポイントを無料で貯めるにはまず最初にLINEアプリのウォレットをタップします。

続いてウォレット内にある「LINEポイント」と書かれた項目をタップします。

すると、LINEポイントの画面に切り替わるので「貯める」と書かれた項目をタップします。続いて下にある好きなLINEポイントを貯める方法を選択します。

自分ができると思うLINEポイントを貯める方法を選択しましょう。今回は「アプリ」を選択します。

続いて好きなアプリを選択します。それぞれのアプリにはLINEポイントの獲得条件や獲得ポイントが表示されています。

自分がやってみたいアプリを選択しましょう。今回は「LINEバブル2」を選択します。

すると、選択したアプリの画面に切り替わるので「ミッションクリアでポイントゲット」と書かれた項目をタップします。

続いてアプリのインストール画面になるので「インストール」をタップしてアプリをインストールします。

アプリをインストールしたら早速プレイしてLINEポイントを貯めるために獲得条件をクリアします。

無事LINEポイントの獲得条件をクリアすると、無料で貯めることに成功です。獲得したLINEポイントはトークメッセージで通知されるようになっているのでわかりやすいです。

無料で貯めることに成功したLINEポイントは履歴からも確認することができます。またウォレットにも反映されるので、反映されたあとは好きなように使うことができます。

LINEポイントを無料で貯める方法を使えば、かなりのLINEポイントを稼ぐことも可能なので、LINEをしっかり活用したい方は、ぜひ試してみてください。

無料で貯める方法はアプリ以外にも色々とあるのでお好きな方法を試してみるといいでしょう。

LINEポイントが楽しく増える使い方

LINEポイントが楽しみながら増える使い方としてLINEの各サービスを活用するのは非常に有効です。先ほど紹介したゲームアプリでLINEポイントが増えるのも楽しい使い方と言えます。

中にはゲームをクリアするごとにもらえるポイントが増えるアプリなどもあるので、こうしたものを活用するのもいいでしょう。

他にもふるさと納税サイトに登録と友達登録するだけでポイントが増えることもあれば、ディズニー関係のサービスに登録することでポイントが増えることもあります。

獲得ポイントが大きいものであれば1000ポイント以上もらえるものあるので、LINEポイントが増えることに重きを置く人にも役に立ちます。

こうしたものを活用すればLINEポイントはドンドン増えるので、活用すればするほどお得になっていきます。

無料でLINEポイントが増えるのでお金を使わずにLINEを楽しみたい人は積極的に活用してみてください。気が付いたらLINEポイントが物凄く増えていると思います。

LINE Payカードを利用

続いてLINEPayカードを使ったLINEポイントを貯める方法をご紹介したいと思います。LINEPayカードはLINEPayの機能をカードとして使えるもので、主にLINEPay加盟店やJCBの加盟店などで使うことができます。

LINEPayカードの使い方は現金をチャージをして、チャージした金額分だけ決済に使うことができます。LINEPayカードを使ってLINEポイントを貯める方法は決済時になります。

ただし、決済時に貯めることができるポイント還元率はLINEPayが定めるマイカラーによって決められています。

LINEPayのマイカラー制度とはそれぞれのカラーによってポイント還元率を決めたもので、その還元率は以下のとおりです。
 

  • グリーン 還元率2%:決済金額が毎月10万円以上、毎月5人以上に送金
  • ブルー 還元率1%:決済金額が毎月5万円以上9万9999円以下、毎月3人以上に送金
  • レッド 還元率0.8%:決済金額が毎月1万円以上4万9999円以下、毎月1人以上に送金
  • ホワイト 還元率0.5%:決済金額が毎月0円以上9999円以下

LINEPayを普段から活用している人は決済のたびにLINEポイントがもらえるのでかなりお得です。無料というわけではありませんが、LINEポイントをかなり効率よく貯めることができる方法だと言えます。

LINEPay自体はiPhoneでもAndroidでもどちらでも使え、LINEPayカードもコンビニなどの店舗やネットショッピングなどにも活用できるので、LINEポイントを効率よく貯める方法を探している人にはLINEPayは非常に役立ちます。

LINEPayの登録やLINEPayカードを作るのは無料なので、こうした方法を活用するのはかなり有効です。

ポイントを貯めるならLINEPayは最強

LINEの各種サービスを使った貯め方は無料のものが多いので楽しみながら貯めることができますが、LINEPayがあればかなり効率よくLINEポイントを貯めることができます。

マイカラー制度があるのでポイント還元率が低かったりもしますが、それでも普段の買い物にLINEPayを使っていれば勝手にLINEポイントを貯めることができるので非常に便利です。

LINEポイントのためだけにLINEPayを活用するのはお得な貯め方ではないかもしれませんが、日頃からLINEPayを使うのであれば最強の貯め方です。

LINEPayは実店舗だけでなくネットショッピングなどでも使うことができます。また、LINEPayカードがあればJCBの加盟店なら使えるので、LINEポイントを貯めるにはかなり活躍します。

また、LINEPayはQuicPayと呼ばれる電子決済サービスとも提携するので、今後取り扱い店はドンドン増えていきます。

そうなるとLINEポイントはドンドン貯めることができるようになります。また、LINEPayがあれば貯めるだけでなく、貯まったポイントを再びLINEPayで使うことができるのも嬉しいポイントです。

LINEショッピングサービスを利用

LINEポイントはLINEショッピングでも貯めることができます。LINEショッピングでお買い物をするとそれぞれのお買い物先のショップにある還元率に応じてLINEポイントが付与される形になります。

LINEショッピングでのLINEポイント付与はiPhoneはAndroidからだけでなく、パソコンからのLINEショッピングの利用でも付与されます。

LINEショッピングはまずLINEアプリのウォレットの画面を下に少しスクロールすれば出てくるので「LINEショッピング」と書かれた項目をタップします。

LINEショッピングには色んなショップがあるので、お好きなショップから商品を購入すればLINEポイントを貯めることができます。

LINEショッピングの中には誰でも知っているYahoo!ショッピングなどの有名なネット通販サイトなどもあるので、LINEショッピングを活用すればLINEポイントをかなり効率的に貯めることができます。

頻繁にYahoo!ショッピングを活用されている方は、LINEショッピングからお買い物すればそれだけでLINEポイントを貯めることができるのでおすすめです。

また、LINEショッピングのお店のによってはかなりLINEのポイントの還元率が高いものもあるので、使い方次第でLINEポイントを効率的に貯めることができます。

何かをお買い物する場合は一度LINEショッピングを覗いてからお買い物したほうがお得かもしれません。

iPhoneでもAndroidでもパソコンでもLINEショッピングならLINEポイントを貯めることができるので、自分にあった使い方をしてみましょう。

LINEモバイルのプランを利用

LINEモバイルを活用すればLINEポイントをお得に貯めることができます。LINEモバイルはLINEの携帯電話サービスで、最近よくある"格安スマホ"と呼ばれるものです。

月額の利用料が安いので最近流行っていますが、LINEにも同様のサービスがあります。LINEモバイルにはiPhoneもAndroidも両方あるので、好みで端末を選ぶことが可能です。

格安スマホはあまりいい端末が無いですが、iPhoneもAndroidもどちらも選ぶことができるのなら安心です。

ちなみにAndroidではなく、iPhoneを現在お使いならLINEモバイルに乗り換えるとそのままお使いのiPhoneを使うことが可能です。(Androidユーザーは残念ですが)

このLINEモバイル月額基本料金の1%がポイントとして還元される仕組みになっているので、毎月毎月何もしなくても無料でLINEポイントを貯めることが可能です。

iPhoneでもAndroidでもどちらでも使うことができ、iPhoneならAndroidと違って最新機種でも使うことが可能なので、興味がある方はLINEモバイルも活用してみてください。

LINE SMART PARTYに登録

LINEには以前LINE SMART PARTYというサービスがありました。LINE SMART PARTYとは登録するだけで毎月LINEポイントがもらえる便利なサービスでした。

ですが、2018年6月30日でLINE SMART PARTY自体のサービスが終了してしまったので、LINE SMART PARTYを使ったLINEポイントをの貯め方も終了してしまいました。

この方法を使ったLINEポイントの貯め方は賢いLINEポイントの貯め方のひとつでしたが、サービスが終了してしまったので残念です。

ちなみにこのサービスは登録しておくとお使いのLINEのトーク画面などに広告が表示されるだけのシンプルな仕組みで、たったそれだけのことでLINEポイントを貯めることが可能でした。

毎月40ポイントほど貯めることができていたようなので、LINEポイントを貯めるには非常に便利なサービスのひとつでした。

LINEポイントはいつ増える?

LINEポイントを貯めるなら知っておきたいのが「獲得したLINEポイントはいつ増えるのか?」という点です。じつはLINEポイントを無料で貯めるためにゲームアプリなどで条件を満たしてもすぐには反映されない場合があります。

こうした場合は通常は数分から数時間で反映されるのですが、中にはなかなか反映されない場合もあります。LINEポイントを貯めるつもりでがんばっても反映されなければ意味がありません。

あまりにも反映されない場合(数日経っても反映されない場合)は一度LINEに問い合わせてみるのがいいでしょう。

ThumbLINEプリペイドカードの使い方!スタンプで買う方法やチャージの仕方は?
使い方次第でとても便利なLINEプリペイドカード。その購入方法やチャージ方法、スタンプを買う...

LINEポイントのお得な使い方・(交換方法)とは?

続いてLINEポイントの使い方(交換方法)についてご紹介したいと思います。貯めることで得たLINEポイントにはたくさんの使い方があります。

LINEポイントは使い方次第でかなり幅広くLINEを活用できるようになるので、覚えておいて損はありません。まずはLINEポイントの使い方の前にポイントの履歴を確認してみましょう。

LINEポイントの履歴を一度確認してみよう!

まず貯めることで得たLINEポイントの履歴を確認するにはLINEのウォレットを開いてからLINEポイントをタップします。

LINEポイントのメニューから全履歴を確認

LINEポイントを開いたら続いて画面右上にある「メニュー」をタップします。

メニューを開くと上から二番目に「LINEポイント履歴」と書かれた項目があるのでそちらをタップします。

すると、貯めることで得たLINEポイントの獲得履歴と使用履歴をそれぞれ確認することができるようになります。この操作はiPhoneでもAndroidでも同様です。

ポイント横の履歴ボタンから全獲得履歴を確認

貯めることで得たLINEポイントの履歴はポイント横の履歴ボタンから確認することもできます。履歴ボタンを使った確認方法も先ほどと同様です。

LINEポイントが増えるごとに履歴を確認すれば、いつどれぐらいLINEポイントが付与されたのか、使ったのかが一目で把握することができます。

LINEポイントの履歴から実際に交換する方法

LINEポイントの履歴を確認したら続いてLINEポイントの使い方(交換方法)をご紹介したいと思います。LINEポイントの使い方は色々あるのでぜひ参考にしてみてください。

LINEコインに交換

LINEポイントをLINEコインに交換する使い方は最初に紹介したとおりです。LINEコインが0のままでもLINEポイントがあれば、勝手にLINEポイントがLINEコインへと交換されます。

ただし、LINEポイントが無ければLINEコインが増えることはありません。iPhoneでもAndroidでもどちらをお使いでもLINEポイントはLINEコインに勝手に交換してもらえます。

LINEコインはLINEポイントを保有しているか、LINEコインを購入することでしか増えることはないので注意してください。

ちなみにLINEコインもLINEポイントのどちらも保有していれば、スタンプ購入画面で元々持っているLINEコインにLINEポイントが上乗せされた分が表示されるので、本来のLINEコインから増えるような形になっています。

LINE Payにチャージ

LINEPayをお使いの方ならLINEPayの残高にチャージすることができます。LINEポイントを残高にチャージすれば、チャージしたLINEポイント分だけ残高も増えるので実質無料でLINEPayの残高が増えることになります。

まずはLINEポイントの「使う」と書かれた項目をタップします。

そのまま画面を下に少しスクロールすると「LINEPay」と書かれた項目が出てくるのでそちらをタップします。

すると、LINEポイントの交換画面が表示されるのでいくら交換したいのか入力して、良ければ一番下にある「交換」をタップすればOKです。

普段からLINEPayを使っていてLINEポイントを貯めることばかりで使っていない場合は、LINEPayの残高にチャージするのはとても便利な使い方です。

LINEPayを使っていると自然とLINEポイントを貯めることができるので、割と簡単に増えることも少なくありません。貯めるだけでなくぜひこのように有効な使い方をしてみてください。

LINEPayのコード決済

貯めることで得たLINEポイントはLINEPayの決済にも活用する使い方があります。2018年の2月からLINEポイントを直接LINEPayの決済で使えるようになりました。

その使い方はまずウォレットから「LINEPay」をタップします。

続いてLINEPayの画面から「コード支払い」をタップします。

コード支払いをタップするとパスワード入力する画面になるので、6桁のパスワードを入力します。

あとはコードが表示された画面にある「LINE Points」と書かれた項目をタップしてチェックを入れます。チェックを入れると「決済時にLINEポイントが自動的に使用されます(ポイントが使用できる加盟店でのみ)」と表示されます。

これでLINEPayでの決済にLINEポイントが使えるようになりました。

LINEPayがあれば効率的にLINEポイントを貯めるだけでなく、決済にも直接使用できるのでLINEポイントを貯めることに重きを置く人もぜひLINEPayを活用してみてください。

もちろんiPhoneでもAndroidでもどちらでもコード決済時にLINEポイントを使うことができます。

Pontaポイントに交換

LINEポイントはPontaポイントにも交換することができます。Pontaポイントに交換するにはLINEポイントの「使う」タブををタップして、少し下にスクロールすると「Pontaポイント」と書かれた項目があるのでそちらをタップします。

ちなみにLINEポイントをPontaポイントに交換する場合は「等価交換ではない」ので注意が必要です。LINEポイントが300ポイントに対して、Pontaポイントは270ポイントです。

1ポイント=1ポイントではないのでそこは忘れないようにしましょう。

JALマイルに直接交換

LINEポイントはJALマイルにも交換することが可能です。旅行を頻繁にする方はLINEポイントを貯めるとお得に飛行機に乗ることもできます。

交換方法は先ほどと同じでLINEポイントから「使う」タブをタップして、少し下にスクロールさせると「JALマイレージバンク」というのが出てきます。

交換には事前登録が必要ですが、LINEポイントを貯めるとこのような使い方もあるわけです。JALマイルに交換することができれば、LINEポイントを貯めること自体も楽しくなってきそうです。

旅行好きの方はぜひ試してみてください。

メトロポイントからさにANAマイルに交換

同じ交通機関でメトロポイントに交換することも可能です。メトロポイントはPASMOへのチャージに使えたり、ANAマイルにも交換することができるので非常に便利です。

LINEポイントは貯めることで活用の幅はとても広いので、今まであまり気にしたことが無かった方でもLINEポイントを貯めると役立つ場面が必ず出てくるでしょう。

ThumbLINE Payでコンビニ決済する方法!ローソンの決済はLINE Payを使おう
LINEPayを使ってコンビニ決済する方法をわかりやすく解説しています。また、LINEPay...

LINEポイントでスタンプやギフト券を無料で購入するには?

貯めることで得たLINEポイントは他にも色んな使い方があります。ここからはLINEポイントのその他の使い方をご紹介したいと思います。

LINEのルーレット遊びでスタンプをゲット

LINEポイントには依然ポイントを使ったルーレットがありました。これは2018年現在では利用することができません。

1回10ポイントを使ってハズレなしで景品が当たるうれしいルーレットです。貯めるばかりで全然使わなかったLINEポイントをここで消費して楽しむこともできました。

LINEポイントを貯めるとこのようなゲームもあったんですね。

LINEポイントにまたこのようなゲームが新しく出てくれればありがたいのですが、現在ではこのようなLINEポイントを使ったゲームなどは存在しません。

このようなゲームがあればLINEポイントを貯める楽しさも出てきますし、貯めるばかりで使っていない人でもLINEポイントを消費できていたので非常にありがたいサービスだったといえるでしょう。

LINEのポイント数で決まるギフト券

LINEポイントは様々なギフト券に交換することもできます。ギフト券に交換してしまえばLINEポイントの利用の幅も広がります。

LINEポイントの交換先がなかなか見つからない人にも有効な使い方だと言えます。

Amazonギフト券(LINEポイント数/交換先金額/交換レート)

LINEポイントはAmazonギフト券に交換することができます。Amazonならどんな商品でも揃っているので、LINEポイントの使い方としては非常に有効です。

LINEポイントが550ポイントに対してAmazonギフト券500円分に交換することができます。交換レートとしては大体0.9円です。

等価交換ではないもののAmazonでのお買い物にLINEポイントが使えるのはありがたいことです。
 

ギフト系サービス(LINEポイント数/交換先金額/交換レート)

その他のギフト系サービスも大体交換レートは0.9円で、550ポイントで500円分のギフト券などに交換することができます。

ただ、スターバックスやミスタードーナツ、サーティワンアイスクリームなどでは500ポイントで500円の等価交換で商品チケットに交換することができます。

これらのお店を頻繁に利用される方は、貯めることで得たLINEポイントを使って交換してみるといいでしょう。

その他(LINEポイント数/交換先金額/交換レート)

他にもLINEの着せ替えやLINEのキャラクターのぬいぐるみなどに交換することもでき、それぞれLINEポイントと等価で交換することができます。

LINEポイントの使い方自体はとても幅広いので、貯めるだけは勿体ないです。「気が付いたらLINEポイントが貯まってる」という方もいると思うので、自分なりの使い方でLINEポイントを活用しましょう。

ThumbLINEプリペイドカードのチャージ方法!チャージできない原因・対処法も解説
LINEプリペイドカードのチャージ方法について詳しく解説しています。LINEプリペイドカード...

LINEポイントには有効期限がある?

無料で貯めることができ、様々な活用方法があるLINEポイントですが、じつは有効期限があります。LINEポイントの有効期限は180日です。

この有効期限を過ぎると貯めるはずのLINEポイントも消失してしまいます。LINEポイントの有効期限はLINEポイントを取得した日を1日目と計算してそこから180日までに使わないといけません。

LINEポイントの有効期限はLINEポイントの履歴から確認することができます。

でもせっかく貯める予定でLINEポイントを獲得しても有効期限があるとそれまでに使わないといけません。ですが、そんな有効期限を気にせずLINEポイントを貯める方法はあります。

じつはLINEポイントを新しく獲得すると有効期限は延長されます

有効期限が延長されれば気にせず貯めることができます。逆に貯めるつもりでLINEポイントを獲得し続けていれば有効期限はほとんど無いに等しい状態になります。

そのため、LINEポイントの有効期限はほとんど気にしなくても大丈夫だと言えます。

ただし、普段から貯めるつもりでLINEポイントを獲得し続けている人やLINEPayを使っている人以外はLINEポイントはほとんど貯まらないと思うので、気が付いたら有効期限を迎えている場合も多いでしょう。

LINEポイントの有効期限は貯め方ひとつで変わってきます。「LINEポイントをこれからしっかり活用したい」、「LINEポイントを貯める」という方は有効期限があることだけは忘れないようにしましょう。

ThumbLINE PayをAmazonで利用する方法!ギフト券を購入してポイントを使いきろう!
LINEPayをAmazonで使えるのをご存知ですか?決済で利用する方法からギフト券の購入方...

LINEポイントがもらえるキャンペーンのポイントコードの使い方とは?

先ほどはLINEポイントの有効期限に関して説明しましたが、最後にLINEポイントをお得に貯める方法をご紹介したいと思います。

その貯め方とはキャンペーンのポイントコードを使った方法です。この貯め方なら何かのキャンペーン商品を購入するたびにLINEポイントを貯めることができるので非常にお得です。

キャンペーンのポイントコードを使った貯め方は色々で、例えばコカ・コーラや伊藤園などの清涼飲料水メーカーでキャンペーンしている場合は、それらの対象商品に付いているポイントコードをキャンペーンサイトに入力すればLINEポイントを貯めることができます。

こうしたキャンペーンは色んな商品で行われているので、LINEポイントの貯め方としてはかなりお得です。たまたまコンビニで手に取った商品がLINEポイントを貯めることができる商品であることもあります。

LINEポイントを少しでもお得に貯めるにはこうしたキャンペーンを活用するのがおすすめです。

各キャンペーンサイトからLINEのポイントコード入力画面に飛ぶURLがあるのでそちらを選択すればポイント貯めることが可能です。

ポイントコードを入力すればLINEポイントに反映されます。獲得できるポイントはキャンペーンによって様々ですが、ポイントコードを入力するだけで貯めることができるので手間もかかりません。

こうしたLINEポイントの貯め方を活用すればLINEPayなどを使っていなくても割と頻繁にLINEポイントを貯めることができます。

いかがでしたか?LINEポイントは貯めることで色んなものに活用できる便利なサービスです。無料で貯めることができたり、買い物をするだけで貯めることができたりするので、気が付くとそれなりに貯まっている場合も少なくありません。

もちろん貯めるだけでなく、様々なサービスや商品の購入などにも活用することができるので、LINEポイントに興味を持った方は、まずは貯めることから始めてみてください。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
高尾
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング