皆さんはChrono24でお買い物をしたことはありますか?お買い物をしても支払い方法に悩む方がいるそうです。そこでここではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。
本記事ではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。さて、Chrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を説明する前にそもそもChrono24の購入商品の支払い方法は何か?
という疑問についてみていきたいと思います。
Chrono24で商品を購入した際の支払い方法を簡単に紹介します。支払い方法は以下になります。
Chrono24で商品を購入した際の支払い方法ですが、クレジットカードでの決済が可能です。クレジットカードならば手数料もかかりません。しかしクレジットカードの使用には注意が必要です。そのお持ちのクレジットカード、本人確認が必要です。
VISAでもMastercardでも、『3Dセキュア』などと呼ばれる本人認証を完了している必要があります。これをしていない状態で決済をしてしまうと、『本人認証をしてください』といった決済失敗の画面になります。
しかし、カード会社には決済したような処理がされてしまい、カードの利用可能枠を引かれてしまいます。例えば、90万円の時計を利用可能枠100万円のカードで買おうとするが、本人確認ができていない場合は、決済失敗になるのです。
すると、カードの利用可能残額が10万円となります。この状態は、カードの決済不履行という情報がカード会社へ送られるまで続きます。10日~2週間ほど可能額が元に戻るまでかかってしまい、時間が相当ロスします。
続いて、Chrono24で商品を購入した際の支払い方法として銀行振込が可能です。手数料はかかってしまいますが、利用限度額がクレジットカードのようにないので高い商品を購入した際にはおすすめです。
Chorono24とは時計を扱っているサイトです。 世界各国の時計を扱っている業者が登録をしており、そのマーケットプレイスとして、多くの時計の取引がされています。 とても希少な時計もあり金額にして数千万を超える時計も扱われているようなサイトです。
本記事ではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。先ほどはChorono24の支払い方法について紹介をしました。続いてはChorono24のTrusted Checkoutサービスの仕組みです。
Trusted Checkoutサービスの仕組みとはどのようなものがあるのか詳しく解説をしていきたいと思います。
Trusted Checkoutサービスの仕組みとして挙げられるのは買い手保護制度です。買い手保護制度とはどのようなものか簡単に紹介します。
Chorono24に限らず、時計の購入は信頼の問題ですよね。そのため、販売業者はChrono24での時計の販売許可を得る前に、Chorono24の厳しい品質基準に従ってチェックされたものを販売しています。
Chrono24の販売者にて注文された時計が純正品であるかどうか疑わしい場合は、商品をお受け取りになってから14日以内に連絡用フォームを使ってChorono24まで連絡をしましょう。すると、その後にChorono24側が購入者の状況を確認します。
そして販売者と共に解決策を見つけてくれます。稀にお客様と販売者の折り合いがつかなかった場合、Chrono24はお客様はへ直接代金の払い戻しを行うという制度です。
Chorono24で注文した時計が届かない、または販売業者の説明と一致しない場合は、購入代金を信託口座から払い戻しをする制度でもあります。売買契約を解消される場合、代金はすばやく簡単に払い戻されます。
1 / 4
続きを読む