「Chrono24」の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法!

皆さんはChrono24でお買い物をしたことはありますか?お買い物をしても支払い方法に悩む方がいるそうです。そこでここではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。

目次

  1. 1「Chrono24」の購入商品の支払い方法
  2. 支払い方法
  3. Chorono24とは?
  4. 2「Chrono24」の支払いをする際のTrusted Checkoutサービスの仕組み
  5. 買い手保護制度
  6. 3「Chrono24」の購入商品をTrusted Checkoutで支払いをする際の条件
  7. Trusted Checkoutの利用条件
  8. 4「Chrono24」の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法
  9. 必要書類の持参
  10. 対応銀行の情報取集/入金
  11. 必要書類の記入
  12. 5「Chrono24」の購入商品の支払いを銀行から海外送金する際の安全性
  13. 安全性
  14. 6「Chrono24」の購入商品の支払いを銀行から海外送金する際の手数料
  15. 手数料
  16. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「Chrono24」の購入商品の支払い方法

本記事ではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。さて、Chrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を説明する前にそもそもChrono24の購入商品の支払い方法は何か?

という疑問についてみていきたいと思います。

支払い方法

Chrono24で商品を購入した際の支払い方法を簡単に紹介します。支払い方法は以下になります。

  • クレジットカード
  • 銀行振込
それではChrono24で商品を購入した際の支払い方法について詳しく解説をします。

Chrono24: 高級時計を売買

クレジットカード(VISA/Master)

Chrono24で商品を購入した際の支払い方法ですが、クレジットカードでの決済が可能です。クレジットカードならば手数料もかかりません。しかしクレジットカードの使用には注意が必要です。そのお持ちのクレジットカード、本人確認が必要です。

VISAでもMastercardでも、『3Dセキュア』などと呼ばれる本人認証を完了している必要があります。これをしていない状態で決済をしてしまうと、『本人認証をしてください』といった決済失敗の画面になります。

しかし、カード会社には決済したような処理がされてしまい、カードの利用可能枠を引かれてしまいます。例えば、90万円の時計を利用可能枠100万円のカードで買おうとするが、本人確認ができていない場合は、決済失敗になるのです。

すると、カードの利用可能残額が10万円となります。この状態は、カードの決済不履行という情報がカード会社へ送られるまで続きます。10日~2週間ほど可能額が元に戻るまでかかってしまい、時間が相当ロスします。

銀行振り込み

続いて、Chrono24で商品を購入した際の支払い方法として銀行振込が可能です。手数料はかかってしまいますが、利用限度額がクレジットカードのようにないので高い商品を購入した際にはおすすめです。

Chorono24とは?

Chorono24とは時計を扱っているサイトです。 世界各国の時計を扱っている業者が登録をしており、そのマーケットプレイスとして、多くの時計の取引がされています。 とても希少な時計もあり金額にして数千万を超える時計も扱われているようなサイトです。

Amazonの「サイバーマンデーセール」前の対策/準備!
Amazonでは12月7日から11日まで毎年恒例となっているセール「Amazonサイバーマン...

「Chrono24」の支払いをする際のTrusted Checkoutサービスの仕組み

本記事ではChrono24の購入商品の支払いを銀行から海外送金する方法を詳しく解説をしていきたいと思います。先ほどはChorono24の支払い方法について紹介をしました。続いてはChorono24のTrusted Checkoutサービスの仕組みです。

Trusted Checkoutサービスの仕組みとはどのようなものがあるのか詳しく解説をしていきたいと思います。

買い手保護制度

Trusted Checkoutサービスの仕組みとして挙げられるのは買い手保護制度です。買い手保護制度とはどのようなものか簡単に紹介します。

  • 信頼のおける販売業者
  • 純正品の保証
  • 支払い代金の管理
それではChorono24のTrusted Checkoutサービスの仕組みとして買い手保護制度について見ていきましょう。

信頼のおける販売業者

Chorono24に限らず、時計の購入は信頼の問題ですよね。そのため、販売業者はChrono24での時計の販売許可を得る前に、Chorono24の厳しい品質基準に従ってチェックされたものを販売しています。

純正品の保証

Chrono24の販売者にて注文された時計が純正品であるかどうか疑わしい場合は、商品をお受け取りになってから14日以内に連絡用フォームを使ってChorono24まで連絡をしましょう。すると、その後にChorono24側が購入者の状況を確認します。

そして販売者と共に解決策を見つけてくれます。稀にお客様と販売者の折り合いがつかなかった場合、Chrono24はお客様はへ直接代金の払い戻しを行うという制度です。

支払い代金の管理

Chorono24で注文した時計が届かない、または販売業者の説明と一致しない場合は、購入代金を信託口座から払い戻しをする制度でもあります。売買契約を解消される場合、代金はすばやく簡単に払い戻されます。

Amazon Prime(Amazonプライム)の支払い方法を解説!
Amazon Prime(Amazonプライム)には月額・年額の料金プランがあり、支払い方法...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...

人気の記事

新着まとめ