モンストの「刹那(せつな)」の評価/ステータスを解説!

本日はモンストの「刹那(せつな)」の評価/ステータスを中心に紹介していきたいと思います。モンストの「刹那(せつな)」の長所や短所のレビューから進化前と進化後のステータスを詳しく説明します。「刹那」の適正クエストやおすすめのわくわく実も紹介します。

目次

  1. 1モンストの「刹那」の評価/レビュー
  2. 長所
  3. 短所
  4. 2モンストの「刹那」のステータス
  5. 基本ステータス
  6. 3モンストの「刹那」の適正クエスト
  7. クエスト
  8. 覇者の塔
  9. 禁忌の獄
  10. 神殿
  11. 4モンストの「刹那」におすすめなわくわくの実
  12. わくわくの実のおすすめ
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「刹那」の評価/レビュー

モンストの「刹那(せつな)」の評価やステータスからおすすめのわくわくの実などを中心に紹介していきたいと思います。そこで、まずはモンストの「刹那(せつな)」がどのようなモンスターであるのか長所と短所についてレビューをしていきたいと思います。

モンストの「刹那(せつな)」の評価を見ていくために「長所」「短所」をそれぞれレビューをしていきますので確認をしておいてください。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

長所

最初にモンストの「刹那(せつな)」の評価として「主な長所3つ」を紹介していきたいと思います。

火力UP可能で汎用性が高いWアビリティ

モンストの「刹那(せつな)」の長所として「火力UP可能で汎用性が高いWアビリティ」を持っていることが評価されております。MSM/反風とゲージ:超ADWを持っておりますので地雷・DW・ウィンドがりますのでほとんどのクエストに連れて行けます。

友情コンボは敵が多いほど火力UP

モンストの「刹那(せつな)」の長所では「友情コンボは敵が多いほど火力UP」することが評価されております。モンストの「刹那(せつな)」は、敵が多いほど威力の上がる放電を持っております。

雑魚処理能力が高い「放電」を持っておりますので汎用性が高く、どんなクエストでも活躍できる性能を持っています。

SSは高威力な「自強化倍率+貫通弾」

つづいてのモンストの「刹那(せつな)」の長所としては「SSは高威力な「自強化倍率+貫通弾」」を持っていることがあげられます。モンストの「刹那(せつな)」のSSでは弱点往復+追撃で火力を出すことができますので優秀であります。

短所

つづいてモンストの「刹那(せつな)」の短所についてのレビューをしていきたいと思います。モンストの「刹那(せつな)」の短所はどういった評価がされているのか探っていきたいと思います。

ザコキャラが少ないと火力不足になる

モンストの「刹那(せつな)」の短所としては「ザコキャラが少ないと火力不足になる」ことがあげられます。モンストの「刹那(せつな)」の友情コンボは敵が多いほど威力が向上しますので、敵が少ないと火力がでないので雑魚処理ができなくなってしまいます。

モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを解説!
この記事では、モンストのガチャの「当たり」を引くために知っておきたいことを解説します。モンス...

モンストの「刹那」のステータス

ここからはモンストの「刹那(せつな)」のステータスについて注目をしていきたいと思います。モンストの「刹那(せつな)」のステータスの説明とレビューをしていきたいと思います。

基本ステータス

それではモンストの「刹那(せつな)」の基本ステータスを進化前と進化後で、それぞれ見ていきたいと思います。モンストの「刹那(せつな)」の進化前と進化後ではステータスに違いがあるのか?など注目をしてみてください。

進化前の「刹那」

モンストの「刹那(せつな)」進化前のステータス

進化前ステータス 攻撃力 スピード HP
Lv極 15875 238.73 14866
タス最大値 +000 +000 +000
タス後限界値 15875 238.73 14866
モンストの「刹那(せつな)」進化前のスキル
ストライクショット 効果 ターン数
無望ノ禍 自身のスピードがアップ 12
友情コンボ 性能 最大威力
落雷
【無属性】
4発の雷がランダムで敵を攻撃 9216

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ