モンストの「ペガサス」の評価!運極のおすすめ度も紹介!

大人気ゲームアプリ、モンストことモンスターストライクに登場するキャラクター”ペガサス”の評価についてご紹介します。ペガサスのモンスト適性クエストや運極のおすすめ度、つけたいわくわくの実やペガサスの長所/短所も合わせてご紹介していきます。

目次

  1. 1モンストの「ペガサス」の評価
  2. キャラの長所
  3. キャラの短所
  4. ユーザー評価
  5. 2モンストの「ペガサス」の運極のおすすめ度
  6. 運極のおすすめ度
  7. つけておきたいわくわくの実
  8. 3モンストの「ペガサス」の適正クエスト
  9. マルクト(超絶)
  10. イザナミ零(超絶)
  11. その他の適正クエスト
  12. 4モンストの「ペガサス」の進化情報
  13. 進化後
  14. 進化前
  15. 最後に
  16. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「ペガサス」の評価

幅広い世代に絶大な人気を誇るゲームアプリ"モンスト”ことモンスターストライクのキャラクター、ペガサスの評価について長所や短所などをご紹介していきます。

キャラの長所

まずはモンストことモンスターストライクのキャラクターペガサスの長所についてご紹介します。

妨害効果の高い睡眠SS

モンストのキャラクターペガサスの長所の1つが防御効果の高い睡眠SSです。ペガサスの長所は確定睡眠効果のある波動砲系SSで、広範囲の敵に効果があります。

水属性の貫通では希少なAB/MS所持

モンストのキャラクターペガサスの2つめの長所は、水属性で貫通タイプのMS/AB(アンチブロック)を所持しているということです。

ペガサスの長所である貫通タイプのMS/ABを所持しているキャラクターは少なくペガサスが2体目となっていて非常に希少なアビリティを所持しています。

キャラの短所

続いて、モンストことモンスターストライクのキャラクターペガサスの短所についてご紹介します。

火力が心もとない

希少なアビリティを持っているモンストのキャラクターペガサスですが、火力が26000と低くペガサスの短所となっています。火力を出しにくい場面が多くみられる傾向にあります。

ユーザー評価

続いて、モンストことモンスターストライクユーザーのペガサスに対する評価についてご紹介していきます。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

モンストの「ペガサス」の運極のおすすめ度

続いては、モンストのペガサスの運極おすすめ度についてご紹介していきます。

運極のおすすめ度

運極おすすめ度 運極難易度
★★★☆☆ ★★☆☆☆
​​​​​​
まずはモンストキャラクターのペガサスの運極をおすすめする理由をご紹介します。

代替えの利きにくい性能

モンストのキャラクターペガサスは希少性の高いアビリティを持っているので、代替えの効きにくい性能を持っているので運極にしておくことでモンストの他のキャラクターとは違う適性のクエストで活躍が期待できるのでおすすめ度が高いです。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
xkx1210v

新着まとめ