モンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価!適正クエストも紹介!

今回はモンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価や適正クエストを紹介します。モンストの「サラマンダー(獣神化)」のステータスから長所や短所を解説します。、またモンストの「サラマンダー(獣神化)」のレビューやおすすめのわくわくの実も説明します。

目次

  1. 1モンストの「サラマンダー(獣神化)」とは
  2. 基本ステータス
  3. 2モンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価
  4. ユーザーレビュー
  5. 長所
  6. 短所
  7. 3モンストの「サラマンダー(獣神化)」の適正クエスト
  8. サラマンダー(獣神化)の適正
  9. 4モンストの「サラマンダー(獣神化)」に付けたいわくわくの実
  10. おすすめなわくわくの実
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「サラマンダー(獣神化)」とは

モンストの「サラマンダー(獣神化)」のステータスや評価とレビューを把握して適正クエストなどを知りたいという人。モンストの「サラマンダー(獣神化)」の活躍できるクエストを探しているという人に向けて、評価た適正クエストなど説明します。

まずは、モンストの「サラマンダー(獣神化)」がどういったキャラクターであるのか理解しておくために、基本ステータスや性能について探っていきたいと思います。

それでは、モンストの「サラマンダー(獣神化)」のステータスや所持スキルなど一つ一つ説明をしていきたいと思います。

モンストの「サラマンダー(獣神化)」を使ってみた公式動画になりますので参考にしてください。

基本ステータス

では、さっそくモンストの「サラマンダー(獣神化)」の基本ステータスを確認していきたいと思います。

アビリティ

モンストの「サラマンダー(獣神化)」のアビリティ

レア度 星6
種族 ドラゴン族
属性
タイプ バランス
ボール型 反射
アビリティ アンチ重力バリア/アンチウィンド
ゲージ 魔王キラーM/飛行
ラックスキル シールド
わくわくの力 英雄の証あり(2個)

ステータス

モンストの「サラマンダー(獣神化)」のステータス一覧

ステータス 攻撃 スピード HP
LV最大 21,608 312.8 19,342
タス値 +3,700 +36.55 +4,900
最終ステ 25,308 349.35 24,242
ゲージ 30,369 - -
キラー 60,738 - -

SS/友情コンボ

モンストの「サラマンダー(獣神化)」のSS/友情コンボ一覧

友情コンボ 威力
超強ブレス 40989
副友情コンボ 威力
フレイム 13812
SS(ターン数)
灼滅のエレメント・ブレイズ(8+12ターン)
効果
ふれた最初の敵を打撃し、炎のレーザーで追い打ち

モンストの「グリム兄弟(獣神化)」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
今回はモンストの「グリム兄弟(獣神化)」の評価や適正クエスト/神殿からおすすめのわくわくの実...

モンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価

つづいては、モンストの「サラマンダー(獣神化)」の評価としてユーザーレビューを確認していきたいと思います。モンストの「サラマンダー(獣神化)」のユーザーレビューを見て参考にするのもいいかもしれません。

ユーザーレビュー

モンストの「サラマンダー(獣神化)」のユーザーレビューについて注目をしていきたいと思います。ユーザーレビューとしては「汎用性もかなり高くなってる」「火力が上がっている」といった良いユーザーレビューが多く見受けられました。

モンストのサラマンダーが獣神化したことにより、さまざまなクエストで使えるようになりました。

長所

つづいては、モンストの「サラマンダー(獣神化)」の長所に関する評価を見ていきます。

AGB/反風+飛行の3つ持ち

モンストの「サラマンダー(獣神化)」の長所に関する評価としては「AGB/反風+飛行の3つ持ち」なことが長所になります。希少な3種のギミックに対応できるので、貴重なキャラです。

エスカトロジーで活躍できる

つづいてのモンストの「サラマンダー(獣神化)」の長所に関する評価では「エスカトロジーで活躍できる」ことが長所になります。

モンストの「サラマンダー(獣神化)」は、エスカトロジーの出現ギミックに対応でき、魔王キラーMがエスカトロジー(爆絶)の全体で活躍できます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ