スマホ決済アプリ「バンドルカード」の問い合わせ方法や電話番号を紹介していきます。「バンドルカード」のPCメールフォームでの問い合わせやアプリでのメールフォームや電話での方法を説明致します。また営業時間やよくある質問からポチッとチャージの内容まで見ていきます。
「バンドルカード」の問い合わせ電話番号を知らないという人。「バンドルカード」のメール問い合わせ手順が難しくてサポートセンターまで操作ができない人などに向けて、問い合わせ方法や電話番号とよくある質問の確認をしていきたいと思います
まずは、「バンドルカード」とはどのようなものであるのか詳しく探っていきたいと思います。それでは、「バンドルカード」の基本的なことを説明していきたいと思いますので、参考にして使ってみてください。
「バンドルカード」は「リアル/ネット店舗で使えるVisaプリペイドカード」となっています。「バンドルカード」のリアルカードは、コンビニ/スーパーなどでご利用いただけます。
また、「バンドルカード」のバーチャルカードは、楽天/メルカリで使うことができます。このように、リアルカードとバーチャルカードの2通りで、Visa加盟店で利用をすることができます。
「バンドルカード」の特徴としては、なんといってもその場で1分でカード発行をすることができ、3分でお買い物を可能にできることが上げられます。
「バンドルカード」の利用登録(未成年同意必要)を行うことで、簡単発行でき、ポチッとチャージですぐに買い物できます。
ここからは、「バンドルカード」を利用することで受けられる特徴や特典の内容についての詳細にフォーカスして説明をしていきたいと思います。
「バンドルカード」の内容・特徴として「無料/有料で利用できる」ことがあげられます。バーチャルカード自他の発行無料で、月額費年会費も不要になっています。
ただし、リアルカードは手数料として、300円または400円かかります。また、バンドルカードリアル+(プラス)の場合は、発行手数料として600円~700円必要になります。リアルカードを発行する際は、審査が必要になりますので、予めご了承ください。
つぎの「バンドルカード」の内容・特徴としては「アプリ決済」ができることがあげられます。アプリで決済することができ、決済内容の履歴を確認可能することも可能です。AndroidとiOSに対応をしていますので、スマホを持っていれば簡単に利用できます。
つづいての「バンドルカード」の内容・特徴では「日本初のカード番号非表示」を搭載していることがあります。表面にカード番号非表示であり、全5色デザインから自分の好きなカラーデザインを選択することができます。
最後に紹介をする「バンドルカード」の内容・特徴としては「現金/その他チャージできる」こともあげられます。アプリ内で、現金/クレジット/ドコモ払い/銀行口座等からチャージできるので、使いやすいです。
ここからは、「バンドルカード」へ問い合わせでよくある質問について注目をしていきたいと思います。
「バンドルカード」を利用していて、何か分からないことがあればすぐにサポートセンターや電話で問い合わせるのではなく、よくある質問を確認することで解決する場合があります。
ですので、問い合わせする前によくある質問を確認してから、電話やフォームで問い合わせ内容を整理しておくとスムーズに問い合わることができます。
つづきましては、バンドルカードについて各それぞれの機能の「よくある質問」に関する情報を発信していきたいと思います。
ポチッとチャージ、利用/アプリ操作、盗難/紛失/再発行などのよくある質問に対しての情報を確認しますので、電話やフォームで問い合わせる前に頭に入れておいてください。
1 / 5
続きを読む