AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法!

AliExpressでクーポンが配布されているか有無をチェックする方法を紹介します。AliExpressでクーポンの有無の表示パターンの確認から入手方法、AliExpress Coupon Finderの導入方法も紹介します。

AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法!のイメージ

目次

  1. 1AliExpressのクーポンとは
  2. AliExpressは中国の大手ネット通販サイト
  3. 3種のクーポン
  4. 2AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法~公式サイト~
  5. 公式のチェック方法
  6. 3AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法~ソフト利用~
  7. AliExpress Coupon Finder利用
  8. 4AliExpressのクーポンの使い方
  9. クーポンを先に選択する場合
  10. 商品を先に選択する場合
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!AliExpressに関する記事一覧

AliExpressのクーポンとは

AliExpress

AliExpress(アリエクスプレス)という海外の通販サイトをご存知でしょうか。最近は、Amazonや楽天市場などの気軽にインターネットでお買い物ができる時代になってきていますが、AliExpressでよりお得にお買い物をすることができるのです。

なぜ?AliExpressでお買い物をお得にすることができるのかと言いますと「クーポン」が優れているのです。本日は、AliExpressのクーポンについて説明をしていきたいと思います。

クーポンのチェック方法、有無の画面表示パターン、AliExpress Coupon Finderの導入方法や使い方を紹介していきますので、参考にしてAliExpressのクーポンを使ってみてください。

JA.AliExpress | aliexpress Japan - 高品質で低価格の製品をオンラインで中国から購入しよう. - グローバルショッピングフェスティバル11.11_ダブル 11シングルスデイ

AliExpressは中国の大手ネット通販サイト

そもそも、AliExpressはどういうサイトであるのか紹介していきます。AliExpressとは「中国の大手ネット通販サイト」となっております。中国では、あのAmazonよりも利用されているほど人気が集中しているネット通販サイトとなっています。

そんな、AliExpressのクーポンがとにかくお得ですので、今回はクーポンについてフォーカスしていきたいと思います。まずは、AliExpressにはどのようなクーポンがあるのか見ていきたいと思います。

3種のクーポン

AliExpressのクーポンの有無のチェック方法や画面表示パターンを確認する前に、どのようなクーポンの種類があるのかを見極めておかなければなりません。

AliExpressのクーポンはいくつか種類がありますのでチェックしておいてください。それでは、AliExpressの3種類のクーポンについて説明をしていきたいと思います。

Aliexpressクーポン

Aliexpressクーポン

まずは、赤いクーポンがあります。この赤い色のクーポンは「AliExpressクーポン」と言います。AliExpressクーポンとは、さまざまなAliExpressのストアで購入した合計金額から割引をしてくれるクーポンとなっております。

ストアクーポン

ストアクーポン

つづいて、AliExpressクーポン「ストアクーポン」になります。ストアクーポンは、オレンジ色のクーポンとります。そのクーポンを発行した店舗でしか使えない限定的なクーポンとなります。何円以上購入すると割引してくれる場合が多いです。

セレクトクーポン

セレクトクーポン

そして、AliExpressクーポンとして「セレクトクーポン」があります。セレクトクーポンはAliExpressのセールなどで貰えるクーポンです。各商品に設定されており、ストアクーポンと同様の条件で利用することができます。

Thumb【AliExpress】支払いに使えるクレジット/デビットカードを解説!
AliExpressで使える支払い方法をまとめました。AliExpress使える支払い方法の...

AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法~公式サイト~

ここからは、AliExpressのクーポンの有無をチェックする方法について説明をしていきたいと思います。AliExpressでは、クーポン配布の有無を確認しなければ使えません。クーポンの有無を確認するのは複雑で面倒くさいと考えている人もいるでしょう。

そこで、AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法を紹介します。公式サイトで簡単にクーポンの有無を見ることができますので、参考にしてみてください。

公式のチェック方法

それでは、公式サイトでAliExpressのクーポンの有無を簡単に確認する方法を紹介します。クーポンセンターで有無をチェックしていきます。

クーポンセンターで確認

クーポンセンターで確認

AliExpressのクーポンの有無はクーポンストアで一覧として確認することが可能です。下のリンクの「クーポンストア」にアクセスをしてから、AliExpressのクーポンの有無をチェックしてみてください。使い方は今すぐ入手を選択します。

クーポンセンター

ログインして特別クーポンもチェック

ログインして特別クーポンもチェック

そして、AliExpressのクーポンの有無では「ログインして特別クーポンもチェック」することが可能です。あなただけのクーポンが配布されていることもありますので、必ずAliExpressにサインインをしてクーポンを確認してください。

ThumbAliExpressのクーポンの使い方!お得な購入方法を解説!
AliExpressは中国の海外向け通販サイトです。ファッション用品から電子機器まで幅広い商...

AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法~ソフト利用~

ここからは、AliExpressのクーポンの有無を簡単に確認する方法として「ソフト利用」という手があります。

そのソフトとは「AliExpress Coupon Finder」です。AliExpress Coupon Finderの導入方法や使い方から画面の見方について説明していきたいと思いますので、AliExpress Coupon Finderを利用してみてはいかがでしょうか。

AliExpress Coupon Finder利用

それでは、AliExpress Coupon Finderの導入から使い方を一つ一つ解説していきたいと思います。

導入方法

chromeに追加する

AliExpress Coupon Finderの導入方法は下のリンク「chrome ウェブストア」にアクセスしてください。画面に表示された「chromeに追加する」を選択するとパソコンにAliExpress Coupon Finderが導入されます。

AliExpress Coupon Finder - Chrome ウェブストア

使い方

AliExpress Coupon Finderの導入が完了したら、つづいては使い方を紹介します。使い方としては、AliExpressのサイトを閲覧している場合に、オレンジのマークが付くようになりますので表示を確認してから使い方を行ってください。

画面の見方

商品のオプションを選択するとクーポンをを探してくれます

つづいて、使い方として画面の見方を説明します。商品のオプションを選択するとクーポンの有無を検索してくれます。各オプションを選択して、クーポンを表示して使い方を行ってみてください。

表示のパターン

Caim your...と表示されればクーポンがある

そして、画面の表示パターンを見ていきます。クーポンがあるパターンとして「Caim your...」と画面表示されるパターンであればクーポンがあります。このパターンを覚えておいて、クーポンを取得してみてください。

ops...と表示されればクーポンがない

そして、画面表示のパターンとして「クーポンがない」場合は「ops...」と表示されます。この表示パターンは、現在クーポンは配信されていません。

Thumb「AliExpress」の支払いにLINE Payは使える?使えない?
AliExpressの支払いにLINE Payが使えるか使えないかご存知ですか?LINE C...

AliExpressのクーポンの使い方

ここでは、AliExpressのクーポンの使い方について紹介をしていきたいと思います。

クーポンを先に選択する場合

まずは、AliExpressのストアで商品を購入せずに「クーポンを先に選択する場合」についてフォーカスしていきたいと思います。

My Accountを開く

まずは、AliExpressにサインインを行ってから「My Account」を開くようにしてください。

My Couponsを選択

My Couponsを選択

つづいて、My Accountから「My Coupons」を選択して進んでいきます。

クーポンを選択

ここで入手をしたクーポンが表示されますので「クーポンを選択」してください。

買い物する

クーポンを選択した状態で、通常通り「買い物をする」だけでAliExpressのクーポンが使えます。

商品を先に選択する場合

最後に、商品を先に選択する場合に関する手順を説明させていただきます。

商品を選択

まずは、AliExpressで欲しい商品を先に選択していきます。

クーポンを選択

すると、クーポンを選択できる画面になりますので「クーポンを選択」していきます。

決済

最後に「支払い方法を選択して決済」するようにしてください。クーポンが適応された状態で購入することができます。

まとめ

以上が、AliExpressのクーポンの有無を簡単にチェックする方法!の記事でした。AliExpressでは、さまざまなお得になるクーポンがありますので、公式サイトなどで必ず確認してからお買い物をしてみてください。

それでは、この記事を参考にして、クーポンの有無やクーポンの種類を確認してAliExpressを利用してください。

合わせて読みたい!AliExpressに関する記事一覧

Thumb【AliExpress】日本語サイトで見る方法!日本語が変な理由も解説!
AliExpressには日本語表記がありませんが、AliExpress Japanを使えば、...
Thumb「AliExpress」のレビュー!届く日数も紹介!
AliExpress(アリエクスプレス)のレビューも紹介していきます。アリエクスプレスの商品...
Thumb【初心者向け】「AliExpress」で商品を購入する方法!
皆さんはAliExpress(アリエクスプレス)をご存知ですか?こちらはネット通販サイトです...
Thumb「AliExpress」の買い方のコツをくわしく解説!
皆さんはAliExpress(アリエクスプレス)を利用したことはありますか?初めて名前を聞く...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO