TikTokのかわいい人気の女の子10選!広告/CMの可愛いあの子は誰?【2018年最新版】

YouTubeやインスタグラムでTikTokのCM広告が流れますが、CM広告のTikTokの動画に映るかわいい女の子は誰か気になりませんでしょうか?本記事ではTiKTokのCM広告に映るかわいい女の子やそのプロフィールを紹介します。

目次

  1. 1TikTokのかわいい人気の女の子10選~2018年~
  2. 2TikTokのかわいい人気の女の子
  3. Marina
  4. 古川優奈
  5. しろめざらんちゅら
  6. あんなこうべ
  7. 悠花
  8. 流那(ルナ)
  9. ねお
  10. ちなぴぴ
  11. 西山乃利子
  12. ゆなたこ
  13. 3TikTok以外のオススメ動画配信アプリ

TikTokのかわいい人気の女の子10選~2018年~

今、10代高校生や女の子を中心に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは自分で撮影した動画を介して他のユーザーとコミュニケーションを取る事が出来るSNSアプリです。

動画投稿と言えば人気な動画投稿プラットフォームのYouTubeを思い出しますがTikTokとYouTubeはどのように異なるのでしょうか?YouTubeは原則投稿時間が15分です。

そのためYouTuberは動画を撮影して編集して15分という時間に収めて投稿しています。YouTubeに投稿するために15分に収めた動画を編集するにはそれ以上の撮影時間が必要ですし、何より細かい編集作業が必要です。

YouTuberがYouTubeに投稿するためにこれだけの時間を必要とする一方、TikTokは動画投稿時間が15秒間という制限があるため簡単に撮影ができます。

さらにTikTokはYouTubeに投稿するより簡単に編集作業が出来ます。そのため10代の女の子が写真を取る感覚で投稿が出来るため参入障壁が低いため人気なのだと考えられます。

本記事では、そんな高校生の女の子に人気なTikTokユーザーでTikTokのCM広告に乗るような人気でおすすめのかわいい女の子を紹介します。

TikTokのかわいい人気の女の子

ではここからは、TikTokのCM広告などで人気の高校生や動画がかわいいおすすめの女の子を紹介します。CM広告で「このかわいい女の子誰?」となっている方は紹介する動画がかわいいおすすめの人気女の子から発見できるかもしれません。

TikTokに投稿している女の子の驚きなのは、こんなにかわいいのに高校生という点です。TikTokの人気な女の子はみんな大人びていて高校生とは思えないほどかわいいです。

Marina

まず最初に紹介するTikTokのCM広告などで「この女の子誰?」「この高校生の名前を知りたい」と話題のかわいい人気高校生は、Marina(まりな)さんです。Marinaという名前はTikTokのアカウントの名前です。本名は公開していないようです。

Marina(マリナ)さんのTikTokアカウントのIDは123987443です。このIDをTikTokの検索画面に打ち込むと飛ぶ事ができます。TikTokフォロワー数2018年9月の段階で543.7K、つまり54万3千7百人と大人気の女の子であることがわかります。

生年月日は2001年11月3日との事ですので17歳になり、現役女子高校生のようです。すでに芸能事務所にも所属しているようです。これだけかわいいのですから納得です。さらにお姉さんがいるようでこのお姉さんもかわいいと話題です。

お姉さんの名前はErikaさんというようです。Erikaさんも芸能活動を行っています。美人でかわいい姉妹で芸能活動をしているという事です。これからCMや広告でも話題の人気姉妹になりそうな予感がします。

MarinaさんのTikTokが人気になる要素はただかわいい女の子というだけではなく、Twitterなどでときおり投稿するMarinaさん自身の変顔などかわいいだけで終わらないところにもあるような気がします。

関連するまとめ

この記事のライター
さだ

人気の記事

新着まとめ