本記事では、Amazonで発送先住所の間違いがあった時の対処法を中心に解説しています。Amazonで発送先住所の間違いがあった時の対処法としては、未発送・出荷準備中・発送済みなどについて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
まずは【Amazon】発送先住所を間違えた時の対処法として、アドレス帳の訂正の仕方を紹介します。本記事では、Amazonで発送先住所を間違えた時の対処法を中心に解説しています。
そして、Amazonで発送先住所を間違えた時の対処法としては、未発送・出荷準備中・発送済みなどについて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
それではAmazonにおけるアドレス帳の訂正の仕方をみていきましょう。
まずはアカウントサービスのアカウント設定します。
Amazonにおけるアカウントサービスのアカウント設定をしたら、アドレス帳の内容を変更にアクセスしてください。
Amazonでのアドレス帳の内容を変更にアクセスしてから、該当する住所の下にある変更をクリックします。
配達不可で返送された商品についてですが、商品が配達不可としてAmazon.co.jp に返送されることがあります。配送業者よりAmazon.co.jp に商品が戻った場合には、購入者に配送料を含む全額が返金されるので安心してください。
次は【Amazon】発送先住所を間違えた時の対処法として「未発送」に着目します。本記事では、Amazonで発送先住所を間違えた時の対処法を中心に解説しています。
また、Amazonで発送先住所を間違えた時の対処法としては、未発送・出荷準備中・発送済みなどについて紹介しているので、ぜひ参考にしてみましょう。
それでは注文履歴から訂正する方法を紹介していきます。
はじめに、アカウントサービス画面へログインしましょう。
アカウントサービス画面へログインし、注文履歴にアクセスしてください。
1 / 6
続きを読む