この記事では、Amazon(アマゾン)の購入履歴・注文履歴を削除・非表示にする方法について解説します。。Amazon(アマゾン)で購入した商品を購入履歴・注文履歴に表示したくない、削除したいという人はこの記事を参考にしてみてください。
この記事では、Amazon(アマゾン)の購入履歴・注文履歴(閲覧履歴)を削除・非表示(オフ)にする方法について解説します。取引の終わった商品や他人に見られたくない商品を注文履歴/購入履歴または閲覧履歴から削除/非表示したい場合があります。
そんな時、Amazon(アマゾン)の機能を使えば、簡単に商品を注文履歴/購入履歴から削除/非表示(オフ)することができます。Amazon(アマゾン)で購入した商品を表示したくない、削除(オフ)したいという人はこの記事を参考にしてみてください。
基本的に、注文履歴ページから操作を行うことで便利に商品の削除/非表示(オフ)を行うことができます。操作を始める準備として、Amazonの公式ページから注文履歴ページを開いてください。
まず、Amazon(アマゾン)の購入履歴/注文履歴とは、その名の通りAmazonで購入した商品の履歴のことです。閲覧履歴もAmazonのアカウントサービスから簡単に表示することができ、いつでも商品や配送状況の確認ができるため大変便利です。
Amazonには購入履歴/注文履歴または閲覧履歴(注文履歴ページ)があります。購入履歴/注文履歴・閲覧履歴(注文履歴ページ)は、アカウントサービスから確認することができます。
Amazonでは、購入履歴と注文履歴、どちらも商品を購入した履歴(閲覧履歴)としており、ページ上での違いはありません。そのため購入履歴が知りたい場合は、Amazonのページからアカウントサービスを開き、「注文履歴(閲覧履歴)」を選択すればよいです。
Amazonで注文した商品を、購入履歴/注文履歴(閲覧履歴)から削除する方法を解説します。削除とはいっても、Amazonでは注文した商品を購入履歴/注文履歴から削除(オフ)することはできません。そのため、便利な機能である非表示の機能を使います。
Amazonで注文/購入した商品を、購入履歴/注文履歴(注文履歴ページ)を削除(オフ)する手順は簡単で覚えるととても便利です。まず、Amazonの「アカウントサービス」を開きます。
Amazonの「注文履歴(閲覧履歴)」をクリックします。
注文履歴/購入履歴(注文履歴ページ)の中から、削除したい商品を選択し、右側の「商品を非表示にする(オフ)」をクリックします。
「注文を非表示にする(オフ)」をクリックし、注文履歴/購入履歴・閲覧履歴(注文履歴ページ)の中から商品が削除されたことを確認し完了です。
1 / 4
続きを読む