今回の記事では、Twitter「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」で見れない原因・表示方法について紹介します。また、Twitter”不適切な内容が含まれている可能性があります”とは?についても解説していきます。
ここでは、iPhone、Android、PCのTwitter”「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」”とは?について紹介していきます。
iPhone、Android、PCでTwitterでの「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」と表示される原因としては、自分のFacebookとTwitterの連携やアプリの設定などの理由がありえますが、ある日突然問題が発生したとなるとどうなのでしょうか?
おそらくですが、自分のiPhone、Android、PCでTwitterのツイートが通報されているからと考えられるでしょう。また、Twitterでは公式に説明や理由がないので、おそらくとしか言えません。
もしくはTwitterでの「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」は、一時的な見れないバグが理由です。理由はいたって簡単ですが、理由はあまり関係なく、理由に足を引っ張られないようにしましょう。
また、iPhone、Android、PCのTwitter”「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」”とは?で考えられる原因は、自分ではなく、相手のTwitterのツイートがiPhone、Android、PCのTwitter規則に違反している可能性や理由があるという原因です。
また、iPhone、Android、PCの自分のTwitterで、バズってる(拡散してる)ツイートを見ると、実は、iPhone、Android、PCでTwitterの「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」という表示は本人が分かった上で投稿していることがほとんどです。
このiPhone、Android、PCでTwitterの見れない問題の理由は、見ている側(自分)だけで解決できることで、自分のリプライを送る前にiPhone、Android、PCでTwitterの設定を変更してみてください。
まず、iPhone、Android、PCでTwitterの「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」と表示され見れないツイートがあります。
したがって、iPhone、Android、PCで見れないから見られるようにTwitterで設定を変更してみましょう。
そして、iPhone、Android、PCでTwitterの見れないツイートにある「設定を変更」をタップしてください。
次に、Twitterの「センシティブな内容を含む可能性のある画像/動画を表示する」にチェックを入れてください。
これで、Twitterで見れないツイートが見られるようになり、今後、Twitterでの「このツイートは、不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」という警告は出ないでしょう。
今現在、Twitterに「このツイートは、不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」や「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」など。
Twitterの「このツイートは、不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」や「不適切な内容が含まれている可能性のあるツイートです」といった警告や理由だけ表示されています。
そして、Twitterでの「ツイートが読めない・見れない」Twitterでの「設定の変え方が分からない」Twitterでの「表示するボタンが出てこない」など。
Twitterでの「毎回表示するボタンを押すのが面倒」Twitterでの「タイムラインに直接画像を表示したい」などといった理由を持つユーザーが増えているようです。
ここでは、このTwitterでの「このツイートは、不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」という見れないツイートを表示する。
そのために変更が必要な設定項目が「プライバシーとセキュリティ」設定の「セキュリティ」セクションにある、と記載されています。
しかし、iPhone版TwitterアプリのTwitterでの設定画面を見ても、該当する設定項目や理由はないのです。
まずは、このリンク→Twitterの「https://mobile.twitter.com/」←を長押しして、新規タブで開いてください。
※こうしないと、アプリ版Twitterが開いてしまう場合があるのです。また、現在今このページをTwitterアプリ内のブラウザで閲覧している場合は、Safariで開きなおしてから長押しして見てください。
これは、Twitterアプリ内ブラウザでは別タブで開くことができないようにするためです。
1 / 3
続きを読む