「ヨドバシ」アプリのダウンロード方法!特徴もくわしく解説!

今回の記事では、ヨドバシアプリのダウンロード方法をはじめ、特徴なども解説していきます。また、ヨドバシアプリの新規会員登録の方法や、ログイン方法なども紹介しています。ヨドバシアプリの利点もお伝えしているので、ぜひ参考にしてください。

目次

  1. 1「ヨドバシ」アプリとは
  2. サービス概要
  3. 対応端末
  4. バーコード検索条件
  5. 2「ヨドバシ」アプリの検索/ダウンロード方法~iPhone~
  6. アプリ検索方法
  7. ダウンロード方法
  8. 3「ヨドバシ」アプリの検索/ダウンロード方法~Android~
  9. アプリ検索方法
  10. ダウンロード方法
  11. 4「ヨドバシ」アプリのログイン方法~iPhone~
  12. 新規会員登録
  13. ログイン方法
  14. 5「ヨドバシ」アプリのログイン方法~Android~
  15. 新規会員登録
  16. ログイン方法
  17. 6「ヨドバシ」アプリの特徴/利点
  18. 特徴/利点
  19. まとめ
  20. 合わせて読みたい!にショッピング関する記事一覧

「ヨドバシ」アプリとは

ヨドバシアプリとは何か知っていますか。本記事では、「ヨドバシ」アプリのダウンロード方法や特徴もくわしく解説していきます。そこでまずは、以下でヨドバシアプリとは何か紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ヨドバシカメラのネット通販サイト www.yodobashi.com ログインをしてお買い物をもっと便利に。はじめての方はこちら。 商品お届け地域を設定すると、商品情報に配達可能時間を表示します(現在は東京都新宿区)。

サービス概要

まずはヨドバシアプリにおけるサービスの概要を紹介していきます。

ヨドバシカメラネットショッピングサービス

ヨドバシアプリは、ヨドバシカメラのネットショッピングサービスのことです。アプリを利用することでネット上で商品を購入できます。

対応端末

下記では、ヨドバシカメラアプリに対応している端末をいくつか紹介していきましょう。

iOS 8以上のiPhone/iPad/iPod touch

まず紹介するヨドバシカメラアプリに対応している端末は、iOS 8以上のiPhoneをはじめ、iPadやiPod touchなどになります。

Android4.2.2以上のスマホ/タブレット

また、ヨドバシカメラアプリに対応している端末は、Android4.2.2以上のスマホやタブレットです。iPhoneとAndroidそれぞれに対応している有り難いですね。

バーコード検索条件

ヨドバシカメラアプリにおけるバーコード検索条件とは何か知っていますか。以下で解説していきましょう。

カメラ機能搭載

ヨドバシカメラアプリにおけるバーコード検索条件は、カメラ機能が搭載されているかどうかということです。カメラ機能が組み込まれていないiPhoneとAndroidはないと思うので問題ないでしょう。

楽天市場アプリのダウンロード/インストール方法を解説!
皆さんは楽天市場のアプリをダウンロードしていますか?ダウンロードすると非常に便利に操作が可能...

「ヨドバシ」アプリの検索/ダウンロード方法~iPhone~

ヨドバシアプリの検索方法やダウンロード方法として、まずは「iPhone」に着目して紹介していきます。

アプリ検索方法

まずは、iPhoneにおけるヨドバシアプリの検索方法を紹介していきましょう。以下にはAppStoreのリンクも貼っているので、興味のある人はぜひアクセスしてみてください。

AppStore

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。

人気の記事

新着まとめ