【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法!

この記事ではラクマの「Paidy」で上限金額を上げるということについて焦点を当てて特集していきます。ラクマの「Paidy」で上限金額を上げる方法として売買の実績、利用期間など様々な要素から解説を進めていきます。小技も紹介します。

【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法!のイメージ

目次

  1. 1「Paidy」とは
  2. メールアドレスと携帯番号で決済可能なサービス
  3. 特徴
  4. 2【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~支払い~
  5. クレジットカード支払いを延滞しない
  6. 公共料金の延滞をしない
  7. 3【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~収入~
  8. 収入を上げる
  9. 4【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~小技~
  10. 大手キャリアが優位な可能性
  11. ラクマと楽天IDを紐付け
  12. 5【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~ラクマの利用内容~
  13. ラクマの利用期間や売買実績が関係
  14. 合わせて読みたい!ラクマに関する記事一覧

「Paidy」とは

まずはラクマの「Paidy」とは何かについての説明からしていきます。便利なサービスですのでラクマと合わせて覚えておいてください。

メールアドレスと携帯番号で決済可能なサービス

Paidyとは、ラクマで利用できる決済サービスです。メールアドレスと携帯電話の番号があれば簡単に決済できるサービスとして提供されています。

ラクマ(旧フリル) | 楽天のフリマアプリ - 中古/未使用品がお得!

特徴

Paidyのサービスの特徴についてここからは紹介していきます。Paidyでは便利に決済できる仕組みが備わっています。

事前登録不要

Paidyの特徴としてまず挙げられるのが、事前登録が不要だということです。登録作業が煩わしく感じる方も多くいますが、あまり心配する必要がありません。

口座振替は手数料無料

Paidyトップ

Paidyの特徴として次に挙げられるのは口座振替時の手数料が無料だということです。よくあるケースですが口座振替時には手数料が発生してしまい、お得に感じられません。Paidyではこれを回避できます。

購入金額の上限は利用履歴により変化

また、Paidyでは購入金額の上限は利用履歴によって変化するということです。つまり実績が要素になってきます。

Thumb【ラクマ】クレジットカード支払い方法!分割払いも解説!
人気のフリマアプリ「ラクマ」は支払い方法でクレジットカードを登録できます。ラクマでクレジット...

【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~支払い~

次に、ラクマでPaidyを使用する際に上限金額を上げる方法を解説します。支払いに関して以下の要素が大切になります。

クレジットカード支払いを延滞しない

まずはクレジットカードでの支払いで延滞しないということです。お金のサービスですので信用情報は大切です。支払いスケジュールを丁寧に管理してください。

アプリインストールはこちらから

ラクマで使用する際はアプリが必要になります。以下からラクマのアプリをインストールしてください。

‎「ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ」をApp Storeで
ラクマ(旧フリル) - 満足度No.1 楽天のフリマアプリ - Google Play のアプリ

公共料金の延滞をしない

また、公共料金の延滞をしないことも重要な要素です。支払うべきものをしっかりと支払っておくことで実績も積み重なっていきます。

Thumb「ラクマ」で「Paidy」決済ができない原因と対策を解説!
今回の記事ではフリマアプリラクマでPaidy決済ができない原因と対策を解説します。ラクマでP...

【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~収入~

次に、ラクマでPaidyを使用する際に収入の実績から上限を上げる方法について解説します。

収入を上げる

支払いの実績作りだけでなく、収入を上げていくことも重要なポイントです。詳しくは以下のPaidyにアクセスして確認ください。

Paidy | 総合トップ
Thumb【ラクマ】ログイン/ログアウトのやり方をくわしく解説!
ラクマのログインまたはログアウトのやり方をくわしく解説します。ラクマは楽天のフリマアプリです...

【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~小技~

次に上限金額を上げる小技を解説しておきます。

大手キャリアが優位な可能性

大手キャリアでの利用は有意な可能性があります。大手キャリアを使用していることで、上限金額が異なる場合もありますので、今契約しているキャリアを考えて使用する必要が出てきます。

アプリはこちらから

もし現時点で利用したことが無く、今後効率よく使えそうだと感じた方は以下のリンクにアクセスしてPaidyをインストールしてください。

‎「Paidy」をApp Storeで
Paidy翌月払い (コンビニ・銀行) 明細確認・請求の支払い・キャンペーン情報。コンビニ検索も。 - Google Play のアプリ

ラクマと楽天IDを紐付け

ラクマは楽天の関連サービスですので、紐付けもポイントになってきます。ラクマを楽天にIDと紐付けすることでポイントが加算されます。まだ紐付けしていない方は是非済ませてください。

Thumb【ラクマ】支払いは「楽天Pay(ペイ)」がおすすめなのか解説!
今回の記事では、フリマアプリラクマの支払いは楽天Pay/楽天ペイがおすすめかを解説します。ラ...

【ラクマ】「Paidy」の上限金額を上げる方法~ラクマの利用内容~

最後にPaidyの上限金額を上げる方法として利用内容に関する要素を紹介しておきます。

ラクマの利用期間や売買実績が関係

ラクマでの使用頻度や売買実績、売買をしてきた期間は重要な要素になります。商品をたくさん購入する場合やラクマで売買をしてきた期間が長ければ長いほど上限金額がアップしやすくなります。購入金額など実績を積み重ねてください。

Thumb【ラクマ】楽天スーパーポイントを「楽天ペイ」経由で使う方法!
ラクマでは楽天スーパーポイントを貯めるために、楽天ペイを経由することでポイントが貯まりやすく...

合わせて読みたい!ラクマに関する記事一覧

Thumb「ラクマ」のクーポン配布をアプリ/Twitterで確認する方法!
フリマアプリ「ラクマ」で配布しているクーポンのアプリでの確認方法とTwitterの見方につい...
Thumb【ラクマ】「PC版」と「アプリ版」の違いを解説!
ラクマのPC版とアプリ版の違いをご存知でしょうか?ラクマのPC版とアプリ版の違いを詳しく紹介...
Thumb「ラクマ」の送料/発送方法!安い送り方も解説!
皆さんはラクマを利用したことはありますか?送料や発送方法についてはお得な方法で利用したいです...
Thumb【ラクマ】本人確認のやり方をくわしく解説!
皆さんラクマの本人確認のやり方・手順をご存知ですか?必要書類や注意点、完了までにかかる日数、...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini